したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメキャラ・バトルロワイアル 4th 【挑戦2度目】 議論スレ

458 ◆eNKD8JkIOw:2015/09/04(金) 19:17:53 ID:lLWrG2TA0
皆さん議論お疲れ様です

私も◆7fqukHNUPM氏、管理人様と同じく全て通しで問題ないと思います

黒子に関しては、◆DGGi/wycYo氏がお説明されておられる通り
『黒子そのものの影響で殺し合いに乗ったわけではない』という風に解釈されているので、問題ありませんね

ただし、本部は今後も同じような問題を起こす可能性があるので、ルールで

・アニ4に参戦している他作品の知識を論理的な理由もなく持っていることは禁止

を付け加えるべきかと。

また、◆KKELIaaFJU氏の修正作品が議論の種となっているようですが、そもそも、話を遡っての修正は企画の進行を妨げる場合のみです
ですので『投下された時点』では企画の進行を妨げていなかった『本部のメタ知識』において修正する義務はないかと
もちろん、今後fateキャラとの絡みで大荒れする可能性もあるので、前述のようにルールで制限し、二度とこのようなことがないように取り計らう必要はあると思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板