したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメキャラ・バトルロワイアル 4th 【挑戦2度目】 議論スレ

450 ◆7fqukHNUPM:2015/09/04(金) 07:01:25 ID:ceufKdew0
>>446
修正乙です
見たところ修正版に意見を申し立てているのも1人だけで、他は問題ないとの意見ですし
自分も特に違和感は感じませんでしたのでこのまま通しで良いとおもいます

「優勝をめざして」「それはあなたと雀が言った」「Libra」も全て通しで良いんじゃないでしょうか
あの状態はリレーが難しいとおっしゃってる書き手もいますが、自分は別にリレー困難な展開だとは思いませんでした
(少なくとも自分は「じゃあお前がリレーしろ」と言われたらできます)

何より、後々にランサーの黒子関連で問題が起こる軽微な可能性より、ここで議論が長引いて停滞が問題化する危険性の方がよほど高いと思います

>>449
自分も同じく予約解禁のタイミングは気になるところです
通しになったら予約が可能とのことでしたが
例えば今回のような場合ですと修正版が通しになって本スレに投下されたら予約が解禁なのでしょうか
それとも、24時間後か、36時間後でしょうか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板