したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメキャラ・バトルロワイアル 4th 【挑戦2度目】 議論スレ

407名無しさん:2015/09/03(木) 01:55:24 ID:QNeU9qu60
>>404
そう思います
今回の穂乃果の豹変も時間をかけた上で、もしくはそれこそ頭を強く打った程度の追加要因があればまだ説得力はあったんですが性急すぎましたね
今の私の見解では過去作におけるランサーと穂乃果に関する描写にとりあえず修正はいらないかと
ただし2人の次の登場話に生死を問わず制限とフォローが必須になるかと

本部に関しては少なくとも騎士道の「アルトリア・ペンドラゴン」を「アーサ・ペンドラゴン」等に訂正
「後に本部は現代に蘇った宮本武蔵から、仲間達(とも)を守護(まも)る〜」を
「本来なら後に本部は現代に蘇った宮本武蔵から、仲間達(とも)を守護(まも)る為に奔走するのだが、そんなのは知る由もない。 」などに修正が必要ですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板