したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメキャラ・バトルロワイアル 4th 【挑戦2度目】 議論スレ

336名無しさん:2015/08/27(木) 14:09:35 ID:g1iS5uKc0
たとえば、
光の見えた場所に行ってみた→橋が壊されていた(先刻の光からいってもセイバーによるもの)
→市街地の方に行ったなら来る途中ですれ違ったはず→たまたますれ違わなかった可能性もあるにせよ、穂乃果たちは(キャスター討伐を頼めるほどの実力者である)本部に任せてある
→セイバーがもし渡海していたのなら、ここで渡海しておかないともう追いつけないだろう
→一応渡海して病院のあたりまで行ってみて、セイバーと会えないようだったら元の市街地に引き返そう

普通はこう考えるとまではいかないにせよ、そこまで無理のない思考ではないと思います

あと、さすがに公園からいったん橋まで移動したのだから、セイバーもまた市街地に戻って来る理由は無いんじゃないでしょうか
他の参加者を島に閉じ込めるために橋まで行って橋を壊した…というのもあまり現実的じゃないような
英霊になるほどの歴戦の人間が、自分以外を皆殺しにしなければならないのに、
自分が島の外に出にくくなるような手段を取るでしょうか…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板