したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメキャラ・バトルロワイアル 4th 【挑戦2度目】 議論スレ

294 ◆DbK4jNFgR6:2015/08/24(月) 22:18:08 ID:9bdH42Fw0
本スレの方には書きましたけど「優勝するためにはμ'sのメンバーも殺すことになるがランサーのためなのだから仕方ない。」をカットして、
状態表を
1:青酸カリを用いて本部たちを殺害。優先順位は本部、千夜、ヴィヴィオ
2:参加者全員を皆殺しにする
3:μ'sのメンバーは……
に直して修正ss投下スレに投下しました。

穂乃果の殺意は恋愛脳だけではなく、ランサーが殺されたと思い込んでるのが主な理由です。
その恋愛脳についてもチャームという原作では加わるはずのない魔術的な要素が加わったのが大きいです。
人格が変わったのもランサーが殺されたと思っているのが主な要因。
それから仲間思いな気持ちが消えたわけじゃありません。単にランサー>μ'sになっただけですから。
そして、そんなことになったのは本文でも何度も説明した通り、魅了の魔貌という原作ではあり得ない魔術的な要素が原因です。
ともかくマイルドになった修正版で納得していただければありがたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板