したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメキャラ・バトルロワイアル 4th 【挑戦2度目】 議論スレ

289名無しさん:2015/08/23(日) 18:59:15 ID:y1KTLyZw0
>>288
つまり、修正版では「東郷さんは風先輩が自分と違う理由から殺し合いに乗ったことを察したけれど、
敢えてそのことを言わず『似たような理由から殺し合いに乗っている』振りをした」という形になるのでしょうか

このような状況下で東郷さんが勇者部の仲間を利用するかどうかについては意見が別れるかもしれませんが
今回について言えば「仮に利用しないとしたら、風先輩に全て(残酷な真実を)説明した上で協力を持ちかける」しかありませんし、
殺し合いに優勝すれば願いが叶うと信じてマーダーをしている先輩に残酷な真実を伝えるのは、東郷としても心苦しいと感じるのではないでしょうか

そのような状況下であれば、風先輩の勘違いを正すことができなくとも
>>288で氏が説明された理由もあって)致し方ないのでは、と思います

そういうわけなので、自分としては>>288で説明されたような理由付けでとても納得がいくと感じました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板