したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメキャラ・バトルロワイアル 4th 【挑戦2度目】 議論スレ

262本スレ>>192:2015/08/05(水) 00:09:16 ID:NTKhRgeU0


俺は生きているのか。
フードを深く被った男――間桐雁夜が意識の目覚めと共に己の掌を見つめる。
彼は聖杯戦争と呼ばれる殺し合いとも捉えられる一種の儀式に参加していた。
願いを叶えるために血で血を洗う悲しくて泥臭い人間の腐った信念を詰め込んだこの世の毒吐き世界。

ありとあらゆる手段を用いて他の参加者を殺す現代の裏社会にて彼は死んだ。
愛する者と守りたい者のために己を正当化して夢だけを視界に捉えていた男は死んだ。
其処は暗い暗い蟲の中で、守りたい者に手を伸ばすも何一つ、欠片さえ掴めずに男は死んだ。

そんな男が行き着いたのは天国でも地獄でも無ければ現代の理、つまり死んでおらず受肉している。
意識が在る。身体が在る。生命が在る。
黄泉の世界ではなく常世の世界に身を持った男を待ち受けていたのは一人の少女と殺し合い。

どんな方法や魔術を使用したかは不明だが、全てをカードに包む少女は殺し合いの開幕を告げた。
優勝――最後の一人になれば願いが叶う。まるで聖杯戦争のようだ。
使役するサーヴァントが存在しないため己の力一つで乗り越える、まさに実力主義の世界。

反逆すれば己はカードになると言われている。
一種の結界魔法によって戦わなくても生命が握られている。
戦わなければ生き残れない、ではなく、戦わなくても生命をが握られている状態に逃げ道など存在しない。

ならば間桐雁夜は他の参加者を殺すのか。

否。

もう懲り懲りである。
この手は汚れきっている。
大切な人達を抱きしめるにはあまりにも醜く、血に染まり過ぎた。
彼が夢見るのはもう一度、帰ること。

「葵さん……桜ちゃん……」

まだ彼女達が生きているのなら。
間桐雁夜は彼女達を守る修羅となって永遠に闇の中を彷徨うだろう。
彼女達と共に理想郷に住める未来は彼自身の手で閉ざしてしまっている。
顔向け出来ないならば、裏で彼女達を守る闇の住人になるしかないのだ。
この手で殺してしまった葵と残された桜。彼女達ではなく、桜を守るために。

そのためには帰らなければならない。
脱出の方法は不明だが、死者蘇生を行える少女のことだ。
何かしらの手段を用意しているはずだ。ならば接触を試みるべきである。
聖杯戦争における教会のように何かしらの施設があるかもしれない。
まずは情報収集に努めようとするが、始めの接触は思ったよりも早かった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板