したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメキャラ・バトルロワイアル 4th 【挑戦2度目】 議論スレ

166名無しさん:2015/06/30(火) 01:28:13 ID:???0
>【当選条件】 得票数1位��15位タイの作品(15位が複数作品ある場合は先着順)

当選ラインが6票の場合、先に6票に到達した作品順という事でしょうか?
その場合かなり投票順に左右されるので無難に決選投票でいいかと思います

>・シリーズ物については、作品世界及びキャラクター(以下キャラ)の時間的空間的差異が大きくない又は
 メインキャラが大きく変わっていない限り同一作品とみなします。

これはこの条件に該当する作品は一纏めにして投票しろという事でしょうか?
それとも集計の段階で一纏めにするという事ですか?

> ・現在行われているアニメキャラ・バトルロワイアルIFに参戦しているアニメは3作品までしか当選できません。

>>5のように「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」、「鋼の錬金術師(1期)」、「ジョジョの奇妙な冒険(1期)」が当選した場合、別物としてカウントする旨を書いた方がいいと思います

> OVAの扱いについては未定ですが、入手困難なものについては他メディアに準じます。

そんな事をするぐらいなら入手が困難な作品が当選した場合は落とせばいいのでは?

> ・投票時にはホストを開示。携帯からの投票は不可。

「ネットカフェなどの公共施設からの投票」も不可にした方がいいと思います

あとは認証可能期間が書かれていませんが、翌日(5日)の11:59:59まででどうでしょうか?
それと>>19の「同一の世界観を共有してる作品(製作会社の違い、別ルート、スピンオフ系、続編もの)が複数当選場合、得票の多い作品のみ当選」も追加した方がいいと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板