したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これSS作者用スレ2

74 ◆VJjafZDcxg:2017/01/30(月) 18:41:26 ID:B2GiMf1E0
>>73
批評ありがとうございます
ちょっと褒めすぎとちゃう? こっちも泣くわ…

モノローグに関しては、気取らず簡潔に、けど味がある、って感じのを目指したつもりです
読みやすさには色々気を遣ったつもりなので、そう言ってもらえて嬉しい

響が好きすぎてソ連時代の過去話を書こう、と思ったのが発端なので、
ソ連艦やウラジオのこと、ロシアの近現代史なんかを調べながら書きました。
でもまあ史実関係よりも、響の思い出話としてグッとくるかどうかを考えながら書いたので、
ドラマ部分を楽しんでもらえたのは本当に嬉しいです。オリジナル艦娘も好きになってもらえたみたいで感謝

完結してみて改めて思うのは、やっぱり過去編の一話完結方式の方が向いてるなあってこと
現代編も色々やりたいこと、書きたいことがあったからこそ書き始めたんですが、
1つのエピソードを7話ぐらい引っ張る形になったので、正直にいえば書いてる途中で疲れてしまいました
そのせいで現代編も重かったり長くなったりしたのかな…

楽しんでいただけたようで作者冥利に尽きます
改めてご批評・ご感想ありがとうございました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板