したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

艦これSS作者用スレ

970 ◆I5l/cvh.9A:2016/07/03(日) 01:31:32 ID:1MymoYCQ0
>>965を見て気になったので、名前とあまりにも特徴的な言葉と語尾を使わないようにしてサボりに関する各艦娘の反応を試し書き。
誰が誰か分かるかな。

A
「提督、なぜ目の前の書類の山を無視してサボっていられるのかしら? ……早く職務に戻って頂けないと、流石の私も怒りを抑えられそうにありません」

B
「司令、またおサボりですか? まったくもー……。あ、だったら、昨日私が作ったクッキーを食べて気合を入れましょう! ……え? もう充分に気合が入りましたって? んん? んんんん?」

C
「……貴様はまたサボりか。仕方の無い奴め。……よし! では私がここで眺めてやろう。そうすれば手も動きやすいだろう? それに、少しくらいなら手伝ってやるさ」

D
「あっ提督じゃん! どうしたの、こんな所で? ……ははーん? さてはサボりだね? ──やっぱりだ! 油を売るのも良いけどさぁ〜、程々にしておかないと色んな人に怒られちゃうよ」

E
「提督、どうしたの? ……サボり? 皆がんばっているんだから、サボるのはダメだよ。僕も一緒にやるからさ。うん、一緒に頑張ろう」

F
「んー? あれ、提督? どしたのこんなとこで? …………あー、なるほどね〜。仕事サボってるんだ〜。ま、私は見て見ぬ振りするから、ちゃっちゃと戻った方が良いと思うよ〜」

G
「……なに? なんなの? 私がこうして仕事をしているのに、貴方はそうやってサボるの? 良い度胸ね。……分かれば良いのよ。もうサボったりしないでよね。バレバレよ?」

H
「ん? 僕に何か用かい? ……サボりの誘い? ダメダメ! サボったら後で大変なのは提督なんだから。ほら、執務室に戻るよ。僕もやっつけてあげるから」

おまけ
「提督ぅ……仕事しようよぉ……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板