したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

893残酷物語などH.Kさんの短編について語るスレPart4

959H.K:2016/10/04(火) 11:55:26 ID:NYcajiAo
皆さん、感想ありがとうございます。
ベンハー、スパルタガス、グラディエーター、ワンハッレド・・・と言った映画は、俺も何度も観ましたね。(笑)
あぁ言う英雄活劇?は、俺も好きですし、時代劇や西部劇、任侠映画とは違った面白さがありますよね。
うーん。バルトス将軍は、俺が昔プレイしていたファンタジーゲームのキャラクターが一応モデルなんですが・・・、スキンヘッドのキャラクターって案外少ないんですよね。ハゲとスキンヘッドは、また違うし・・・(苦笑)
後、バルトス将軍の話は、もう昔に一度完結させているので、いま書いているモノはif?別バージョンと言った話になってます。
まぁ、バルトス将軍は何度もストーリーの上で殺してしまっているので・・・(苦笑)。完全にファンタジーとなってます。
後、時代物?やSF系の話は、本当に申し訳ないんですが、俺が思い付きで書いた文をタラタラと無駄に垂れ流ししているだけでして・・・本当に申し訳なく思っています。スイマセン。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板