したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

893残酷物語などH.Kさんの短編について語るスレPart4

836名無しさん:2016/09/24(土) 20:50:17 ID:???
どうみても苛めなのに物は言いようですねwwwwww
でもこの教育と強弁する「物言い」ソソりますね
さすがのH.Kさんのセンスです

> 「兄さんは俺が○○をイジメとると思っているみたいやが、これは教育なんやで。コイツみたいにいっぺん破門された人間が極道に戻るって事は、それなりの覚悟ちゅうもんが必要になる・・・。ましてや金もロクに稼げない奴が下積みからやり直すってのは並大抵の根性じゃぁ務まらないんやで・・・。」
> 私は、以前から思っていた疑問を、おもいっきってAさんに質問してみると、Aさんは真顔で私の質問に答えてくれた。
> 「冗談やのぉて、○○みたいな奴は組に戻って来ても徹底的にナブられるし、俺だけじゃぁのぉて若い連中からもイジメられる。それでも極道に戻ると言うんなら、これぐらい事は覚悟の上でやらんと、示しがつかんやろ?」
> Aさんは、真顔で話を続けながら、○○のオッサンの股間に挟んである洗濯挟みの紐を引っ張り、○○のオッサンをナブっていた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板