したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

893残酷物語などH.Kさんの短編について語るスレPart4

817管理人:2016/09/12(月) 22:34:19 ID:???
尊敬する大好きなHKさんこんばんは!
龍が如く維新のトロフィーコンプリートを目指してプレイなさっているのですね
こういう、極める姿勢、凝り性というのは素晴らしいですね
凡人の私には全く無い要素です
HKさんの超絶素晴らしい小説にもよく表れていますよね(完結編の展開素晴らしいです!ハマりまくっています)

最近、面白いと感じたゲームでも最後までクリアできなくて困っています
「そろそろクリアかなあ」って段階になると関心失っちゃうのです
龍が如くシリーズは全部クリアできているのは、キャラがセクシーなので性的にモチベーションが続くって事と
シナリオがそれだけ秀逸だからですね

でも俺は龍が如くシリーズは圧倒的に現代劇の方が好きですね
時代物に関してはクリアはしていますが、シナリオに対して「う〜ん・・・」って思っちゃいました
私はあんまり寄り道しないで一本道でクリアしちゃうタイプなので、シナリオによってゲームの印象はだいたい決まっちゃいますね

> 又、維新は、ちょこちょこメインストーリーにイベントを挟んで来ており、「あら?こんな所にもイベントがあったんだ?」みたいな発見もある。
> ま、大したイベントではないのだけど、時間帯や町での評判(人気度)を変えると、平隊士や町の人々の対応が微妙に変わる。この辺も良く作ってあると、改めて感心する。

そうだったんですか!よくできたゲームですね〜
HKさんのような、「やりこみ系」のユーザーに応えられる深みのあるゲーム性、素晴らしいですね
私みたいな、パッとクリアしちゃうタイプは損してますね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板