したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

893残酷物語などH.Kさんの短編について語るスレPart4

814H.K:2016/09/12(月) 02:07:25 ID:NYcajiAo
こんばんは。
読者の皆さんがコメントで書かれているモノは、たぶん俺が初期?の頃に書いた文章だと思います。
田亀先生の「慟哭の龍」に影響を受けて、色々書き始めた頃に書いた文章の一つだと思います。
俺自身は自分が書いたモノは、あまり読み返さないので保存はしてませんが、何処にコピー?されたモノが、あった様な気がします・・・。
ま、あの話の発展系?が893残酷物語だと思ってます。
うーん。あの話は、確か最後はバッドエンディングだった様な・・・。
俺自身もウル覚えですが、半分以上が田亀先生の小説や漫画のパクりだったと思います。(苦笑)
恥辱ネタとか責めネタとか・・・(苦笑)
後、地下室の調教?と拷問のシーンとかが、かなり長く、説明とかも今の数倍は長かった様な・・・(苦笑)
又、文法的な事も相当メチャクチャで、「そして」を連発していた様な・・・(苦笑)
あの頃は、ゆえに、尚、だが、しかし、なので、等々の切り返し?が出来なくって・・・。あと俺も、なんでもかんでも「○○した。」で文章を締めていた様な気がします。(苦笑)
ま、今も大して変わってはいませんが、あの頃の文章は本当にダラダラと説明ばかりが長く、説明だけで一杯一杯って感じだったと思います。(苦笑)
まぁ、変な心の描写とが少ない分、アレだったかも知れませんが・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板