したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

893残酷物語などH.Kさんの短編について語るスレPart4

33H.K:2016/07/04(月) 13:42:04 ID:NYcajiAo
どうも。(苦笑)
パニック映画のお約束?をポ○モンで使ってみました。(苦笑)
ジョーズ、アナコンダ、ジュラシックパーク等々。よくあるパターンをポ○モンに当て嵌めると、かなり怖いです。(苦笑)
絶対に逃げれないし、まず普通の人間では勝てないでしょう・・・。
俺は、タイトルは度忘れしましたが、ジョーズではなく、知能を持ったサメのパニック映画が一番インパクトがあったかなぁ・・・
アナコンダも、かなりインパクトがあったけど・・・。
ジュラシックパークは、普通に面白い映画として観た様な気がします。
グレムリンは、partⅠだけですが、凄く良く出来ている内容だったと記憶してます。パニック映画としてでなく、話の内容も良く出来ていて、特に主人公の恋人の話が印象的だったと思います・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板