したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

好きに使うスレ 輪廻転生20

144サツキ ◆O90Xvd/iyo:2023/12/19(火) 22:34:37
>>https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1676129730/364

んぁ…ぁ゛っ♥口ぃ……なんっ♥これ……っ♥
にゅるにゅるって…っ♥舌動い…っ…て、へぇ……お゛っ…♥
(腰をせり出して唇へ亀頭を押し付けてみたらレイの唇が緩く開き、亀頭を咥えてくれた)
(キスをされていたときよりも熱く、おちんちんが溶けてしまうんじゃないかと思うような感覚に変な声が漏れてしまう♥)
(レイの舌が揺れ動き、緩く剥けかけた桃色の先端を舐めあげてこられるとこそばゆさと気持ちよさが混ぜ合って思わず腰が引けそうになった)
(そんな様子を見せると今度はレイの頭が前のめりになって咥え込み始めてしゃぶりあげてくれて気持ちいい♥がずっと続いてしまって♥)

フェラ…すご……っ…♥
こんなの……っっ♥自分でするのと全然違…っ…♥んん♥っく……ぅ♥
(週に数回のオナニーで気持ちいいと思っていた快楽と全く違うものがここにあった)
(エッチなサイトを見ながら手でおちんちんを扱いても碌に喘ぐことなんてせず、精液の量だけは多くてティッシュ数枚でも足りないくらいの射精してお終いだった自慰とは違って)
(レイの口でしゃぶられているだけで腰が抜けてしまいそうな快楽に蕩け、自然と淫らな声が溢れてしまう♥)
(「こんな気持ちいいの知っちゃったら……っ♥」)
(おちんちんを頬張っているレイの淫らな貌を見つめながら腰をせり出し続け、このままイかせて欲しいとねだりまでしていたが)
(息継ぎの為にレイが口から竿を抜こうとすると、不満そうにお尻を突き出してしまう…が、それも束の間だった)
(ずろろろろ……っ♥と抜けてしまったおちんちんへ顔を寄せ、頬擦りをするレイに自分の中に淫らな性癖が産まれてしまう気がしていた♥)

はぁ♥はぁー…♥レイ…♥
レイがこんな…ちんぽ好きな女の子で…♥エロ過ぎて、こんなのっ…♥
(レイの頭を掴んだまま頬擦りする彼女に合わせて腰が自然と動き、柔らかな頬肉へおちんちんを擦りつけてしまう♥)
(自分のおちんちんの匂いや形を擦り付けて覚えさせるようなオスとしての行為と)
(オスに媚びたメスであることを示すレイの淫らな振る舞いにおちんちんは一層滾って仕方なくて♥)
(それだけでもいっぱいいっぱいなのに、レイときたらいつの間にかおちんちんを掴むことを止めてシャツの前を開けて胸元を晒し触れ始めていた)

ふぁ…♥はぁー…♥ふー…♥はぁぁ…♥
(「でっか…♥レイも興奮するとあんな風に…♥オナニーとか…♥」)
(「おっぱい弄りながら、僕のおちんちんを口だけで…♥僕のちんぽ好きすぎ…♥」)
(両手でスポーツブラの上から乳房を弄り、乳首を弄っているのが艶めかしくて体が彼女を求めてしまう♥)
(レイのオナニー姿をオカズにして口でイかせてもらうのが良すぎて仕方なく、気付けばレイの頭を掴んで腰を動かしさえしていた)
(ブラへ浮かび上がっていく大きな乳首にも興奮をしてしまって、潤んだ瞳のまましゃぶりつづけるレイの舌へ竿を擦り付けて♥)

ダメ、も…っ♥僕っ…♥イく……♥
レイごめ…っ♥♥っっ――――……♥
(オスらしく腰を突き出して、でも込み上げる快楽にレイの頭をぎゅっと抱き締めながら彼女の口内へザーメンをぶちまけてゆく♥)
(力強いオスの味を口いっぱいにぶちまけ、びくんびくん♥と射精の度におちんちんを口内でひくつかせた)
(上目づかいでいたレイを見つめ下ろし、おちんちんを頬張ったままのレイへ射精してしまうことの倒錯的な興奮を覚えてしまい♥)
(「これ……好き…♥やば…♥フェラにハマりそ…♥」なんて思いを抱いてしまっていたが、いつものとはまったく違う射精感にガクガクとしてしまって)
(射精の勢いが弱くなっていくにつれて頭を抱きしめていた手も緩み、ようやく妹分の口を解放するのだった)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板