したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

好きに使えるかもしれないスレPart.20

534サツキ ◆O90Xvd/iyo:2024/02/22(木) 23:36:09
>>532
レイだって僕の勝手に触ったでしょ…♥
僕だっていいのっ…♥
(隣に腰掛けるレイの乳房を触ろうとする前からレイも身を寄せてくれておっぱいを押し付けてくる♥)
(一緒になって顔を寄せてデート中の観覧車内での秘め事におちんちんを熱くさせていたら)
(レイもその気なのかVサインまでしてくれて、おっぱいを揉みしだこうとした矢先…♥)
(不意に耳元で囁かれた艶っぽい言葉に、ひく…♥とおちんちんが疼いてしまう♥)

(「オレ達これからセックスしまーす♥」)
(たった一言ながらも、その言葉だけでレイのメス度を見せつけられてしまって)
(イったばかりでうずうずし続けているおちんぽを、我慢できなくなるまで疼つかさせられてしまう♥)

なんっ…♥そんな言い方…♥
そんな言い方して挑発して…っ…♥ドスケベすぎるでしょ…っ…♥
(ムービーにしちゃうか♥なんて言い方までして煽ってくるレイを睨み)
(手にしたスマホをムービーにすると、レイへ向けながらセーターの裾を一気にまくり上げていく)
(大きなおっぱいを包み込むブラを露わにさせ、そのうえから手を重ねるなり指を食い込ませて揉みしだいて)
(ふぅ…♥と溜息を零しながら胸元へ顔を寄せるなり、乳肌へ口づけを落として♥)

ま、いーけどね♥観覧車降りたら即エッチだから♥
でも…♥降りるまで我慢できないから、今からおっぱい食べちゃいまーす♥
(レイへこれを持っていてと言うなり動画にしたままのスマホを手渡して両手を空けると、セーターを胸上までまくり上げなおし)
(妹分のブラを前よりずいぶんと慣れた様子で外してしまうと、乳房へ顔を寄せていく)
(鼻先でブラをずらし隙間から唇を押し込んで、身体をレイへ預けて寄りかかりながら乳首へ食みついていく…♥)
(ちゅ♥ちゅ♥、ぢゅ…ぅ…♥とリップ音を立てて乳首へ吸い付きレイのおっぱいを食べて)
(カメラの方を意識して視線を向けては、音を立てて乳首を吸い上げていくところを画面越しにレイへ見せ続けていく♥)

ほら、下から見上げると…でっか……♥
(寄りかかりながらの乳愛撫の最中、ころんと膝上へ転がって膝枕をしてじゃれつき、見上げた乳房の大きさにどこかうっとりした眼差しを向けてしまう♥)
(勃起肉を膨らませながら手を伸ばし、片手を伸ばして乳房を揉みしだき、顔を寄せては乳首に再び吸い付いて)
(無防備なおちんちんを突き勃たせたまま、夢中な様子でレイの乳肉にじゃれつき続けて…♥)

>>533
【お待たせ、レイ。遅くなっちゃってごめんねっ】
【授乳手コキの一歩手前まで持ってっちゃった♥】
【楽しんでおっぱいに吸い付いてるとこをレイに撮ってもらうとか、そのままおちんちん扱くのも撮られちゃってもいいよ♥】
【どうせならいろいろスケベなことやっちゃう方が楽しいし♥】

【次は来週の水曜日だね、いいよっ♪】
【時間は21時でいいかな?】

【今夜はここで凍結して、寝よっ♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板