[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【個スレ】潮騒の娼館 Ⅱ
631
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2022/11/20(日) 23:49:24
>>616
(合意もなく押し倒される。ドン、と床に身体が叩きつけられる大きな音がした。)
(思わず振りほどこうとするが、力では大の大人の男性には敵わない。少なくとも娼婦に堕ち艦娘としての力を喪った自分には。)
(それはつまり、この先彼女の運命は貴方の思惑一つで自由自在ということであって。であるならば―――犯すのも、自由ということでもあって。)
いやッ……!やめなさい、っ……何を……キャァ!?
(スカートを捲し上げられ、パンツも乱暴に下ろされる。隠す物のなくなったお尻と肛門が、冷たい空気に晒されて)
(肌と同時に心も冷えるのを感じる。たらりと一筋、冷や汗が頬を伝う。嫌な予感が的中するのは、数秒も立たないうちだった。)
(にちゃっ、と肛門に何か熱いモノが宛がわれる。それが何なのかを理解する間すら置かず、ソレはズンッと重みを伴って入ってきた。)
か、は……っ!?
(体の中に、杭を打たれたような気分。快楽など一切感じない、熱と錯覚するほどの痛みと異物感だけが、身体を襲う。)
(呼吸も出来ないその感触を受け止めながら、脂汗が噴き出る。自分が今犯されているという事実を理解するより先に)
(その異物を感覚として受け止めることで脳のキャパシティが一杯になっている。屈辱など感じている余裕すらない。)
ぅ、ぐ……ぁっ、……止め……ぁ……
(酸欠の魚のように口をぱくぱくさせる。脚がピンとひきつるのは、快楽などではなく正真正銘苦痛に耐えるため。)
(いくら前も後ろも調教された娼婦と言えど、何の準備もしていないままだとこうなってしまうのは自明の理。)
(それでもお構いなしに、貴方が腰を打ち付けるのならば、ウォースパイトはくぐもった鈍い声を漏らしながら)
(必死に括約筋を緩めて、とにかく受け入れることに必死になる。腸壁が焼けるように熱くなるのを感じて)
(こんなのは、もはや強姦と何ら変わらない。やがて漸く受け入れることに体が慣れてくると)
(心も体も絶望でぐちゃぐちゃになるのを感じながら、必死に蹂躙を堪える。……が。)
(悲しいかな、調教されきった身体はこんな犯され方をしても快楽を感じるように作り変えられてしまっていた。)
(最初こそ痛みと異物感ばかりだったが、慣れてくると徐々に快楽が顔を覗かせてくる。)
っ、嘘……こんなっ……♡こんなのが、気持ちいいなんて……認めな、い……っ♡
(明らかに、声に苦痛以外の色が混じり始める。犯されているのに、体が悦んでしまっている。)
(犯されたことそのものよりも、こちらの方が彼女に通ってはショックだったようで、必死で快楽を否定しようとするが)
(気が付けば、痛みはどこかへ行ってしまって。肛門も緩めるどころか締め付けて、ペニスを扱くようにひくひくとわななく。)
ちが、っ……これは、ちがうの……っ♡こんなので、私は……あ、ぁ♡
(そのことを指摘されて、彼女は首を振る。しかし、自分から尻を上げてペニスを迎え入れてしまっているような有様では、説得力は皆無で)
(足の指がぐぐっと開いたり、爪先をピンと伸ばしたりしているのを見れば、もはや絶頂すら近いのは明らかであり)
(彼女がどれだけ否定しようと、揺るぎようのない事実が彼女自身を苛む。体は完全に悦んで、挿入されていない膣口がひくついている。)
(もはや幾許の猶予もない。ラストスパートとばかりに腰を短いストロークで打ち付けられれば、すぐにーーーー)
―――――っ……♡♡
(絶望と共に、絶頂に導かれる。その瞬間、彼女の尻の中も白濁で埋め尽くされて……心も、身体も、あなたに犯され尽くす。)
(二度、三度と体が震え、秘部からは何度か潮が吹き……無様な絶頂の姿を、貴方の前に晒して)
(満足した貴方がペニスを引き抜けば、暫く元に戻らないであろう肛門からとろりと白濁が垂れる。)
(こんなに滅茶苦茶にされたのに、イッてしまった。その事実に、彼女はしばらくの間立ち直ることが出来ず)
(突っ伏して事後のドロドロの姿のまま、犯されていた時のポーズのまま、動けずにいたーーー)
【という訳で、動けないウォースパイトさんの代わりに大淀さんがお返事しますねっ!】
【録画もばっちりしましたのでご安心をー!結局娼婦ですからね、出会って三秒で犯されても文句は言えないのです。】
【勿論お客様は何のお咎めもないですし、出禁にもなりません。娼婦はどんな理不尽も受け止めるしかないのですね……】
【……とかのんきに言ってる私も娼婦なので、同じ目に遭う可能性も全然ありえますけどね!こわーい……】
632
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2022/11/20(日) 23:53:28
という訳で残りお二人ですね!すみません、今日中に返し切りたい所でしたが……!
今週中には絶対お返ししますので、もうしばらくお待ちをっ
あと、感想レスは本当に本当に滅茶苦茶嬉しく読ませて頂いています!ありがとうございます!
本当はお返事もしたいところですが、まだご依頼が残っている状態ですのでそちらを優先しております……!
633
:
名無しさん
:2022/11/21(月) 21:59:39
>>631
思うがままに英国の令嬢を肛虐に飾られた床の敷物にするのはやはり興奮しますね……!
気品溢れる大人の女性ならではの汚した時の無残な美しさ、敷かれたドレススカートに伏せる下半身の穢れなき犯され具合、堪能させていただきました
また機会がありましたら、異性の種を吐き捨てられるだけの肉の窪みが性交する場所にさせられているのを再認識してもらいたいものです
いやだな大淀さん?同じ目に遭うかもしれないと思ってるところを組み伏せても合意のプレイじゃないですか
忘れた頃に急に口を塞がれたら諦めるものですよ……とにかく、今回は良い娼婦との一時をありがとうございました!
634
:
山城
◆4AkEpCmQRY
:2022/11/23(水) 19:19:59
>>621
(ここに居る山城はあくまで娼婦。戦うことはこれまでも、そしてこれからも無い。)
(故に、敵を前に気が立つようなこともない。だいたい、相手にするのは敵ではなくお客様なのだから)
(たとえ内心イライラしていたとしても、それを表面に出したりしているようでは客商売は出来ない。)
(……という訳で、今日は割りばしが上手く割れず、何もない所で躓き、食べたししとうが全部辛いやつで)
(おまけに冷蔵庫に置いてあったプリンを夕張に食べられた山城も、お客様の前では態度には出さず)
(お客様の愛撫を黙って受け入れているのであった。)
……。
(互いに、言葉少な。このお客様は(内心どう思っているかはともかく)殊更に娼婦を辱めたりすることなく)
(ただ黙って山城の肢体を味わおうとする人だ。好き好んで自分を指名する、物好きだ……と山城は思っているが)
(まあ、悪い人ではない。少なくとも、何もかも上手く行かない日に身体を預けるには足るお客様だ。)
(あまり言葉を交わさず体を預けるのは、信頼の裏返し。口八丁でその気にさせずとも大丈夫だろう、と。
……ん、っ……♡
(着せられた体操服の上から、微細な刺激が乳首に伝わる。ブラをつけていないせいで、薄い生地は押し上げられて)
(布地が擦れる感触をダイレクトに伝わって、微妙に吐息が乱れていく。悔しいが、気持ちいい。)
(ブルマから露わになる太腿は常に撫で付けられて、ささくれ立った心が宥め透かされていく。)
(撫でられるという行為は、本能的に何か落ち着かせる作用があるらしい。知っていてやっているのだろうか。)
(……気が付けば、撫でる手つきは性感を高めるような揉む動きに切り替わって)
(知らないうちに、身体は昂っていく。そういうのは悪くない。心を逆撫でする要素が一つもないから、快楽に没頭できる。)
(そんな風にして、自然な流れでムードも良くなってきて、本番に及ぶのかと思いきや)
……っ……?
(思いのほか、愛撫が長い。最初のうちはあれっ?と拍子抜けしたような感情。)
(そして、徐々に焦れるような感情が芽生えていく。「まだ?」というように、体が何度かうずうずと捩れるが)
(それでも、まだおあずけ。熱く屹立したペニスを突き付けられて、お尻にまで触れていれば、挿入された時どうなるか想像してしまうが)
(それでもまだ焦らされると、ついには、心身ともに我慢できなくなってくる。恋にも似た、待ち焦がれるような感情は)
(抑えるには、あまりにも難しい。急に貴方の愛撫の腕から離れ、ベッドに一人仰向けになる。拗ねたのか?……いや、違う。)
……アンタが悪いのよ。
(ぼそっ、と呟いて。)
(無造作にパンツごとブルマから片足を脱ぎ始める。もし貴方が呆気に取られていたとしても、気にしない。)
(そのまま、下半身を露わにしてしまうと、おもむろにM字に開脚したかと思えば……蜜で蕩け切った秘部に右手の指を這わせ)
(中指と人差し指で、陰唇を割り開く。―――愛液を垂らしながら薄赤く色付いた膣口が、貴方の目に晒された。)
ほら、見えるでしょ……っ。もう、とっくに準備なんて出来てるのよ……?♡
わ、私がここまでしてるのに……っ♡……まさか、恥かかせるつもり……じゃないでしょうね♡
(普段引っ込み思案でどちらかというと受け身な山城が、自分からおねだり。)
(彼女は、娼婦の癖に、露骨に男に媚びるような性格ではない。そんな彼女がしたその行動がどんな意味を持つかは)
(貴方なら分からないはずはないと思うが――――)
【……言葉は要らないわよね?いつも私なんかを指名して。変な人。……いや、褒めてないわよ。】
【散々焦らした貴方が悪いのよ?……下品な女と軽蔑したかしら。】
635
:
摩耶
◆4AkEpCmQRY
:2022/11/23(水) 22:56:55
>>624
(摩耶をはじめ娼婦達は、男性のペニスを気持ちよくさせることに関しては、プロである。)
(でも、まさか自分が気持ちよくさせられる側になるとは、思ってもみなかった。夜中何が起こるか分からないものである。)
(という訳で、摩耶は現在……股間に、無い筈の物が生えている。しかもそれをあろうことかお客様に扱かれている。)
こんなの……あべこべじゃねーか……っ……♡
(もう、何度目かくらいにもなる寸止め。何度もペニスを引くつかせながら、摩耶は息も荒く脚を震わせる。)
(疼くような快楽が、太く屹立した竿全体にじんじん響く。全く不慣れな男の快楽を、受け止める事で精一杯の摩耶は)
(快楽の波が引いたのを見計らって、また扱きはじめられると……我慢するような喘ぎ声が喉から漏れる。)
(下腹部が熱くなるような、お腹から何かせりあがってくるような感覚。この感覚はが何なのか、娼婦であるからこそ薄々理解している。)
(普段自分が毎日のようにさせている、射精。それが自分に迫っていることを理解して)
(普段味わう事の無いはずの快楽に身構えて、ぎゅっと手を握り込んで……無意識に、腰が浮いて)
う、ぁ……っ♡
(次の瞬間、はぜるような快楽と共に、白濁が撒き散らされる。あんなに見慣れた射精が、自分の身に起こるとかくも鮮烈な快楽だとは)
(頭の中が明滅しながら、ようやく精液を出し終えたと思ったら……―――今度は、オナホ。)
(イッたばかりのペニスは敏感なのに、そこにシリコンで出来た柔らかな襞がペニス全体を包んで扱いていく。)
っ、これ……ダメだ……頭、おかしくなる……っ♡
アタシ達のマンコって……こんな感じ、なのかよ……!?っ……ぁあ♡
(オナホが女性の性器を模して造られていることは知っている。だが、まさかこんなにも気持ちいいものだとは。)
(自分の性器もこんな感じなのかと思うと、男たちが夢中になるのも分かる気がする。)
(さらに、他ならぬ自分や他の娼艦のセックスを動画で見せられる。嫌でも見てしまうのは、結合部。)
(気持ちよさそうに善がる男性客たち、いやらしく喘ぐ娼婦たち。それを見ると、ある感情が首をもたげる。)
(「このペニスでハメられたら、どんなに気持ちいいんだろう……」なんて。)
(想像するだけで、射精したばかりだというのに、ペニスは見る見る内に硬さを取り戻していく。)
(こんなの、5分と持たない。そう思った……のに。快楽は想像をさらに上回る。)
また、っ……出る……っ……♡
(ダムが耐え切れず決壊するように、オナホの中でペニスが暴発する。自分の予想よりも早く、そして大量に精液が吹き出て)
(腰が砕けた摩耶は、オナホで絞られ続けたまま、くたりと脱力して……)
―――!?
(……油断していたところに、ペニスを温かい感触が包み込む。何が起こったと見遣れば……)
(お客様が、摩耶のペニスを咥えていた。これは流石に予想外。まさかお客様が、それも男性が、ペニスを咥えたがるとは思ってもおらず)
(そこまでするかという思いと、未知の快楽とで、頭が真っ白になる。)
おま、っ……男だろ……!?んな、っ……咥えて、平気なのか……う、ぁあ♡
(二回も射精したというのに、萎えるどころか硬くなったままのペニス。どうやら感じやすい摩耶の体質を反映して早漏のようで)
(あっという間にまた復活。下がペニスを這う感覚に、背筋がぞくぞくと震えるような快楽が襲う。)
(ヒクつくペニスは、もう馬鹿になったみたいに快楽に弱くなっていて。お客様の口の中で、何度も膨らんで)
(着実に強まる射精感の中、摩耶は葛藤する。このままでは出るのは時間の問題だ。しかし、お客様の口の中に出していいものか。)
(しかし、もし口から引き抜いたとしても今度は顔に掛けることになりかねない。一体どうすれば……)
お、おいっ……はやく口から出せってっ……!?
出る、出るから……あ、ぁ……――――♡
(……なんて、考える余地も、与えてくれなかった。口から出そうにも、離してくれなかったのである。)
(もはや選択の余地もなくなってしまった摩耶は、そのまま口の中に精液を吐き出してしまう。)
(二度、三度と脈打って。普段、男は自分たちにこんなに気持ちいいことをさせていたのか。と実感する。)
(……半分放心しているような状態で、暫し呆けていた摩耶。―――しかし、本当に信じられないのはこれからだった。)
……!?
(誘ってきている。明らかに。まさか。犯されたいのか……!?男が!?)
(もはや完全なる立場逆転である。だが、度重なる絶頂で思考もままならない摩耶には、もはや理性で事の是非を判断することは出来なくなっていた。)
(先ほど想起した事が再度頭に浮かぶ。ペニスでハメられたら、どんなに気持ちいいんだろう……―――と。)
(もはや、抑えが効かない欲求。想像するだけで、また勃起してくる。ゴクリと生唾を一つ飲み込んで)
(硬さを取り戻したソレを、入り口に宛がう。いいのか?やってしまって、いいのか?―――ああ、もう考えるのは面倒だ。)
(こんなに露骨に誘っているんだから、いいんだろう。……摩耶は、腰をぐっと前に押し出す。)
うぁ、あ……――――
(―――想像以上だった。オナホでも気持ちいいと思ったが、生きている者の熱のリアリティは比較にならない。)
(細かな動きが、揺らぎが、締め付けが、あまりに鮮やかに情報の波として脳に押し寄せてくる。)
(快楽の解像度がケタ違いだ。こんなの味わってしまったら、もう戻れないんじゃないか―――そう思うほどに。)
(申し訳ないが、お客様を気遣うとか、気持ちよくさせるとか、そんな事を考えている余裕はない。)
(摩耶は、夢中になって腰をヘコヘコと振り続ける。粘膜が擦れるたびに、ペニスが焼けるような快楽を帯びて)
(もう、耐え切れない。流石に外に出すべきか?なんてことはもう頭によぎる事すらなく)
(出したい、射精したい、そんな気持ちだけが頭を埋め尽くす。四度目の射精は、もうすぐそこまで迫り―――)
い、っく……ぅ……―――――♡♡
(僅かに体を震わせて、思い切り腰を奥まで突き込む。そのまま、四度目とは思えない程の精液を吐き出して)
(息を荒げながら、何度も何度も吐き出している途中のペニスをさらに突いて、扱かせて、吐き出して)
(まるで獣の交尾のように、摩耶は最後の一滴まで流し込み続けた。)
(―――もはや、気力も体力も使い切った摩耶。そのまま気を失うようにベッドに崩れると)
(意識を取り戻すのに暫くかかった。―――再び起きた時は、きっと薬の効果も着れて元通りに戻っているだろうが)
(果たして貴方にどんな顔を見せる事やら……それは、貴方の想像にお任せする。)
【お題を見た時はぎょっとしたぜ……いくらアタシでも、流石に男を犯すのは初めてだったぞ……?】
【こ、これで良いんだよな……?完全にアタシが衝動の赴くままに犯してたけど……】
636
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2022/11/23(水) 23:09:22
というわけで、これで通常ロールのお誘いをしている
>>627
以外はお返事が完了しましたね!
皆様多数のご応募ありがとうございました!
ロールのお誘いについては、いつまでも待ち続けるは流石に不毛なので
今週金曜日までにご予定を伺えなければ続きを書くことにします。
今後は通常ロールも再開します。またのご来店をお待ちしておりますっ
637
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2022/11/23(水) 23:30:29
あと、感想を頂いた感想です!
>>613
あああっ、こんなにもいっぱいお返事いただいたら溺れちゃいます……
ここまで書いて頂けると、もう感想というかちょっとした往復ロールですね……!
そうなんです、リアクションがあると自分のお返事をどう受け止めて下さったのか分かってとっても嬉しいんです……!
ともあれ、刺さってほしいと思って織り込んだプレイが刺さってくれて良かったです!
>>619
言外の感情を、セリフや描写無しでも受け取って頂けて良かったです……!
いいですよね、本来高貴な筈のものが穢されるのって。勿論それが狙いで登場させました!
でもって、嫌なのに調教済みなので絶対感じちゃうんですよね。
そこのコントラストも楽しんで頂けたみたいで、良かったです!
>>620
ふふっ。勿論あなた好みにも汚せますよー……!
>>633
道具として扱われて、性処理の道具と思い知らされるのも
個人的には滅茶苦茶好きなシチュエーションですので、またご来店いただけましたら是非是非ー!
……きゃー、怖い……なんて。ふふ。急に犯されても楽しんじゃうようなマゾだったら、どうします?
なんて。はーい、こちらこそありがとうございました!
638
:
名無しさん
:2022/11/24(木) 23:14:04
>>627
【とりあえず、612の依頼を出したものです】
【お誘いただきましたが、本格的なロールはちょっとこちらの都合が無理です。
また申し訳ありません、確かにこの依頼は少し複雑でした】
【もう少し簡潔な依頼とするべきでしたね】
【あと、すみません、各1回ずつで、合わせて2回のつもりでした】
【提督候補少年の反応含む感想は遅れるかもしれませんが、
必ず返すつもりですので……。】
【本当にお誘いといつも素晴らしいロールをありがとうございました】
639
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2022/11/25(金) 09:47:09
>>638
了解です、それではお返事しておきますね!
こちらこそ勘違いしててすみませんでした……
感想とかはあくまで任意ですので、返せる時にお返し頂ければ大丈夫ですよー
640
:
名無しさん
:2022/11/27(日) 23:48:30
>>634
この後無茶苦茶セックスs(ry
(凄かった。そりゃあもう無茶苦茶凄かった。ポリネシアンセクロスやべーですぞwwwww)
(いややべーのは山城でした彼女からの拗ねたようなムーブからのおねだりとか破壊力が超弩級ですぞぉぉぉぉぉぉ)
(下品な女……どこ???(まがお))
(というわけで無茶苦茶激しく愛し合って気がついた時には二人してベッドの上で茫然自失でけいれんしてて)
(何度、どれだけ出したかわかんないくらい白濁が山城のナカから溢れてて)
(心地良い疲労を抱えてのろのろ浴室で身体の汚れを洗い落とす間も、普段ならアディショナルタイムだったりするんだけど流石に出るものも出し尽くして)
(勃起はするけどそこまでで、はじめのように愛撫どまりで、けれど抱き合って浴槽につかってゆるく汗を流す時間がまた心地良くて)
(風呂から出た後、男らしく手短にちゃちゃっと身体を乾かして。身支度を整えてる山城の姿を眺めていて)
(身体を拭き、新しい下着を身に着け、髪を丁寧に乾かす。身支度を整えていく姿は、彼女と深い仲の人間しか見る事が出来ない宝石のような光景)
(いや勿論娼艦という立場である以上自分一人が独占出来てるなんて訳ではないのだけど、それでも)
(こうして、山城と愛し合い、そして山城を見つめているこの時間が好きで)
(そんな時間も、コトが終わればおしまい、終わりの時間は来るもので)
(部屋を出る間際になっておもむろに振り返ると、語る事なく山城を抱き締めて)
(名残惜し気にその肢体を、幾度も味わい続けた身体を抱いて……ぽんぽんと背中を叩くそのテンポが、モールスになっている事に気づくだろう)
『M・A・T・A・K・U・R・U』
(…………うわぁぁぁぁぁんやっぱり帰りたくないですぞこのままずっと山城とイチャイチャムーチョエターナルエブリデイラブしたいですぞぉぉぉぉぉぉぉ……)
(なんて内心を漏らす事も無く別れるのだった)
(予告を実行するまで、あと……)
641
:
名無しさん
:2022/11/28(月) 01:14:03
>>626
やっぱり外で人に見られるかもしれないというスリルがあると最高ですね
恥じらいながらもいちゃラブ感があって摩耶様ともっと恋人みたいな甘いちゃしたくなります
外でシてもOK…となると摩耶様のハメが大きく外れてしまいそうですが
コソコソするのではなく見せつけるようにして羞恥心と背徳感を煽る様にしてみたいです
あえて人の多いところで結合部やアナルセックスの見せつけ…とかもできそうですし
法的には治外法権でも恥ずかしさはまた別でしょうからね
642
:
不知火
◆4AkEpCmQRY
:2022/11/29(火) 21:20:57
>>627
……そう。覚悟が出来たのですね。では、始めましょう。……何をしているのです?早く服を脱いで。
覚悟を決めたと言ったのなら、すぐに行動に移す。果断即決こそ、指揮官に最も求められる素養です。
(不知火は、恥じらいも衒いも無く服を脱ぐ。こういう事には当然慣れているのだろう、手慣れた様子で)
(しかし、少年の服を脱ぐのは手伝わない。一糸纏わぬ姿のまま、手や腕で秘部や乳房を隠すこともなく、脱ぎ終えるまで貴方を見つめる。)
(脱ぎ終えれば、ようやく不知火は少年の傍に寄って……仰向けに、横になる。)
(これは恐らく、少年が初めて見るであろう女性の裸体。程よく膨らんだ乳房に、滑らかな肌に覆われたお腹に)
(薄く毛が生えて、少し湿り気を帯びた秘部、すらりと伸びた脚。きっと全てが、初めて見る物だろう。)
……ほら、早く。果断即決と言ったでしょう。不知火の準備は出来ています。
(不知火は、足を大きく広げて、指で秘部を広げていせる。―――娼婦らしく、既に其処はもう濡れていて)
(ここに来るまでに、準備はしてきたらしい。どうやって濡らしてきたのか?それは勿論オナ……以下略。)
(なおもまごつく少年を、不知火は急かす。状況判断は、早い方がいい。一瞬の迷いが命取りになる戦場では、特に。)
(不知火の膣は、既に濡れている。心理的にも拒む様子はない。この状況を見れば、少年はすぐに行為に映るべきだ。)
(そして、ようやく挿入しようとした少年。しかし、なかなか膣内にペニスが入らない。)
(先ほどまで急かされていた少年は、焦った様子で何度も試してみるが……なかなか、入らない。)
(その様子を見て、不知火はまたも声を掛ける。)
……落ち着いて。一つ一つの行動を、正確にしなさい。
判断は早い方が良いですが、行動は確実な方が良い。
初めてする行動程、慎重に、着実に、ミスなく行いましょう。
提督として人の上に立つ人ならば、特に……あなた一人のミスは、全体に響くのですから。
(宥めるように、優しい声色。此処は慌てる必要はない。初めてなのだから、時間が掛かるのは当然だ。)
(不知火の方からも、挿入しやすいように膣口を指で広げる。先端がめり込んで、そのまま押し込めば……やっと、挿入できた。)
(奥まで入ると、まるでお湯に漬けたみたいに温かく蕩けた膣肉が、歓迎するようにじわじわと締め付けて)
……ん、っ……。……よく、出来ました。
気持ちいいですか?そう。それは良かったです。
……では。あとは、じっくりと楽しみましょう。此処から先は、貴方の思うままに動いてみて下さい。
(口調は相変わらず素っ気ないが、表情はやや蕩けた不知火。どう見ても、満更でもないと思っているのは明らかで)
(ならば、少年も遠慮する必要はない。そろそろ初めての性行為に対する緊張も解けてきた頃だろう。)
(少年は、腰を振り始める。まだ技量もペース配分も念頭になく、ただ一生懸命に腰を振るだけだが)
(流石に初めての少年に対してそんなに色々求めるのは酷だろう。それに、若さに任せて膣内を突かれるのも悪くない。)
(幸い、不知火はどんな風に責められてもそれなりに感じるように調教されている。腰さえ振っていれば、感じてくれるのだ。)
(その証拠に、不知火は徐々に甘い嬌声を上げ始めている。膣肉がひくひくとわなないているのは、感じている証拠。)
ん、っ……は、ぅ♡いいですよ、っ……♡
その調子です……っ♡やれば、出来るじゃないですか……ぁ、あ♡
(不知火は、快楽に翻弄されながらも少年を褒める。―――提督にとって必要な最後の要素、それは自信。)
(自信なさげなトップでは、下の者はついてこない。大丈夫、提督候補に慣れた時点でそれなり以上に才はあるのだ。)
(貴方は、ちゃんと胸を張って生きていい人物である。そう少年に伝えるかのように、不知火は珍しく仏頂面を緩めて微笑んで)
出そう、なのですね……っ♡いいですよ、遠慮せず膣内に……ん、ぅっ♡
(射精の予兆を感じると、不知火はそっとそんな風に声を掛ける。娼艦は基本的に、根本的に「人間」とは違う。)
(「ダブり艦」なんてものが存在する以上、生まれ方からして人間とは似て非なるものなのだ。)
(だから、中出ししても妊娠する心配はない。(妊娠プレイの為に改装されて孕めるようになった娼艦もいるが。))
(ラストスパートを掛けるように、少年の腰の動きが速くなる。必然的に、快楽もさらに蓄積されて)
(不知火自身も、快楽に乱れた声を漏らしながら背筋を弓なりに反らす。そのまま、膣内に精液が迸れば)
あ、ぁ……っ―――――♡
(絶頂と共に、膣内が性を吐き出すペニスを強く締め付ける。腰がびくびくと強く跳ねて)
(もはや、言葉は要らない。貴方は一人の女を絶頂まで導いて、子宮を自分の精液で満たしたという事実が、眼前に広がる。)
(その事実が、男にとって自信になるのは言うまでもない。)
(―――そして。少年と不知火はその後も間を置かずにアナルセックスに移って、二度目の交わりを楽しんだ。)
(膣とは違う締め付けの具合や、不知火の感じ方の違い。それもまた、少年にと手は初めての経験になったに違いない。)
(最終的には、肛内でも精液を受け止めて……二度も絶頂に導かれた不知火には、最初の厳しさは残っていなかった。)
(そして、事後。ようやく絶頂の余韻が引いた不知火は、最初より少し柔らかくなった表情で、あなたに問いかける。)
……以上で、貴方との時間は終わりとなります。
……どう、でしたか?貴方にとって、この夜は……どんな意味を持ちましたか?
(少年が答えに窮したなら、不知火は微笑む。)
いえ。無理に応える必要はありません。……不知火は、娼婦です。体を交えるのは、あくまで仕事。
ですが。……何か一つでも、これから戦いに出る貴方に、伝わる何かがあったなら。
不知火は、それで幸せです。
(―――そう言い残して、逢瀬は終わりを告げる。)
(最後に深く一礼して、少年の住む屋敷を去る不知火。少年にとっての門出の一夜は、更けていって―――)
【お待たせしました、こちらが続きとなります。】
【ただ性行為をするというだけでは味気ないので、提督候補の少年に何か伝えられればいいなと……】
【娼婦の癖に、差し出がましかったかもしれませんが。では。……ご依頼、ありがとうございました。】
643
:
名無しさん
:2022/12/07(水) 01:14:58
ウォースパイトの意味が『戦いを軽蔑している』なせいで、時々冷淡な空気をまとわせているウォー様を見かけます。
そういうのもいいなあと思ったので、ここはバルコニーで庭を眺めながら背中を向けて
したいのなら勝手にめくり上げて挿入しなさい、但しあなた程度は排泄器官で充分です、とあしらわれ(るプレイをし)たいですね
ストッキングとガーターに下げた黒ショーツが絡んで太股を束縛するなか、本当に排泄器官に挿入する男には準備を整える心の余裕もなく、
ただ与えた滑りを頼りに往復する雁首に擦られる直腸はどんな甘美な締まりで搾り上げてくるのか…
美しい女体にすがりついて腰を叩きつける肉音が響いても、アナルセックスの快楽とは裏腹にウォー様からは結果の空しさしか指摘されず…
最後は美乳を掴みながら精を吐くたびに無駄撃ちの無意味さを煽られて、快感のためだけの節操のない快感は無限に吐き出せそうなほどの興奮で…
ああ、延々放ち続けたザーメンが美脚を汚しながらボトボトと滴る姿まできっと美しいと思いますよ?
644
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2022/12/18(日) 18:47:00
>>643
ほわっ!?スレの様子を見に来たら、ご依頼が投げられてる!?
募集は一旦締め切ったつもりだったのですが……!?
とはいえ、こんなに一生懸命細かくこだわっていただいたご依頼ですので、いずれお返事させて頂きますね!
ちょーっと今忙しいので、すぐのお返事は難しいかもしれませんが……!
645
:
名無しさん
:2023/01/01(日) 02:43:15
あけましておめでとうございます
昨年は思う存分捌け口にさせていただいました、今年もよろしくお願いします
646
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2023/01/03(火) 11:03:49
はい、あけましておめでとうございます!
昨年は復活後も変わらぬご愛顧を頂きありがとうございました。
今年も出来るペースで頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!
>>645
はい、今年も宜しくお願いしますね!
性癖を思いっきりぶつけて下されば、精一杯応えますのでー!
647
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/06(月) 13:20:35
あけましておめでとうございますって言ったばかりだとおもってたのに、ぼやぼやしてたら2月になってるぅ……!
この調子だとまた活動休止してるのとほぼ同義になっちゃいますね……いけないいけない
生存報告も兼ねて、顔出しときます!
某ドッジボール漫画の平子ちゃん、めちゃくちゃ刺さってびっくりしちゃいました……最近のコロコロコミックってあんなのが……ひぇぇ
そう、ああいうボーイッシュ男装の麗人な子大好きなんです……!
ここにもいる松風さんとか、フジキセキとか、ああいうの!
648
:
名無しさん
:2023/02/06(月) 16:31:19
昔からバーコードバトラーのさくらちゃんとか、電ピカカスミとかピンポイントにいたけど
最近はぷにるさんとかそっちも強くなったよねえ
649
:
名無しさん
:2023/02/06(月) 17:54:23
フジキセキいいよね……いけないけど……(遠い目)
650
:
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/06(月) 18:07:43
>>648
ちょっとキャラ造形がガチ過ぎません?
こう、明確にヘキを感じると言いますか
ぷにるはスライムの特色を余す事なく生かしてらっしゃるし……
でも女の子の名前が珍子はどうかと思いますよ……
>>649
ね……いいですよね……この板で動かすのは勿論御法度ですけど
顔がいい女に弱すぎるんですよね!
651
:
名無しさん
:2023/02/06(月) 18:56:09
ケイエスミラクルとかいう夢女量産しまくってるのもいる
652
:
◆gc844mZPaU
:2023/02/06(月) 19:38:42
>>651
あー!あの子もいいですよね!
線が細い儚げな子の一人称が「おれ」とか私もう……
653
:
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/06(月) 19:49:29
おっと、トリップミス!
私ですよ!
654
:
名無しさん
:2023/02/06(月) 20:08:16
誰とは言わないけどミスターシービーに脳を焼かれて100日シービー完走してもまだ描き続けてる人はヤバいと思った(褒め言葉)
655
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/07(火) 00:33:13
>>654
何でも継続できる人って本当に尊敬しますよね……
私なんて今年は瘦せる為にお菓子は食べないって言って一週間持ちませんでしたからね……!
あとは、そうやって特定キャラに思い入れを持つっていうのも素敵だなぁって
656
:
名無しさん
:2023/02/10(金) 15:21:20
こじまたけし=センセイがツイで上げてた「マリリン・モンローして可愛い悲鳴上げて顔赤くしてる松風」の絵は非常にGODでGOOD
可愛らしいデザインでもありだしものごっつセクシーなのでもOKだし
どちらにしても辛抱堪らなくなるのでお外でデートしてても即座にどこかの部屋に突入してじっくりたっぷり嘗め回すように視姦して嘗め回してもう一回可愛らしい声を聞かせてほしいとおねだりしながらおねだりしてくれるまで焦らしまくり(以下エンドレス語り
657
:
松風
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/16(木) 15:32:03
>>656
見てきたよ!……なるほど古典的というかもはや歴史的なお色気シチュ……
下着に関しては、実際に指名してからのお楽しみ……かな?そこはもう、指名してくれたヒトだけが見れる特権だからね!秘密秘密……ふふっ。
まあ、脱がせたところで大したカラダでもないんだけどね!胸が大きいわけでもなければ、お尻が大きいわけでもない……下着姿の見栄えは、他の子の方がいいんじゃないかい?
それでも、僕がいい?ふふっ。
658
:
名無しさん
:2023/02/16(木) 15:35:53
まさかの復活なんて驚き、桃の木、山椒の木!
日本艦もいいけど海外艦も良き哉
659
:
名無しさん
:2023/02/16(木) 21:19:02
ウォー様のガータータイツは良い
上に素肌の絶対領域があるのが妄想を掻き立ててくれる
660
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/19(日) 15:55:00
>>643
(娼艦の立場は、基本的には弱い。料金を支払っている以上、お客様は基本的に何をしてもいいのだから。)
(けれど……彼女、ウォースパイトは、そんな前提条件を忘れてしまうくらいの気品を持っていた。)
(奉仕だの、プレイを強要だの、そのようなことをとても言い出せないような……女王のような彼女は)
(自室を訪れた今日のお客様に対して、甲斐甲斐しくお辞儀や挨拶をすることもなく、バルコニーで背を向けたまま)
(一瞥くれるだけで、こんな事を言い放った。)
―――私で気持ちよくなりたいのなら、ご自由にどうぞ?
ただし……Let's see. 貴方程度であれば、Anusで十分でしょう。こっちで気持ち良くなってなさいな。
(―――こんな事があったのが、数分前。そして、今……)
……そんなに必死に腰を振って。気持ち良いのかしら?こんなことが?……そう。
私は何もしないから、ご勝手にどうぞ?
(少し呆れを含むような声色で、ウォースパイトは我関せずと言った風に言い放つ。)
(バルコニーに身を預けるようにして、お尻だけを突き出すような格好。服装は普段通りのドレスのまま)
(スカートだけが捲り上げられ、透き通るような白い肌をに覆われた脚とお尻が露わになっていて)
(そこに今日の客である男性が後ろから取りついて、肛門にペニスを挿入されている……そんな状況。)
(普通に見れば、ウォースパイトが男に犯されている……といった体勢の筈なのだけれど。)
(当の彼女自身は、全く気にもしていないと言った素振りで、退屈そうに外の景色を眺めている。)
(本来娼婦は、お客様の為に奉仕するか、お客様のやりたいように犯されるのが通常なのだから)
(こんな風に、自分からは何もせずにお客様だけに動かさせているのは珍しい事だろう。)
……。そんなに頑張って、どうするつもりかしら?
この中に出したって、何にもならないというのに。
(男性は、必死に腰を振る。尻肉と腰がぶつかる音や、じゅぶじゅぶと淫猥な水音が、響いているけれど)
(ウォースパイト自身は喘ぎ声すら上げることなく、ただ男性だけが一人盛り上がっているだけ……そんな様相を呈している。)
(とはいえ、何もしていないように見えて、肛門はペニスを強く締め付けて、かと思えば僅かに緩んで)
(ひっきりなしに蕩けるような快楽を齎しながら、挿入を受け入つつ責めているのだが。)
(やがて射精の予兆を感じ取ると、ぎゅぅぅっと強く強く締め付けて、とどめを刺す。)
―――あら。もう果てたの?やっぱり、“こっち”で十分だったみたいね。
(ペニスが耐え切れず暴発して、直腸内に精液を吐き出すと、小さな溜息と共に微笑みもせず言葉を掛ける。)
(最後の一滴まで吐き出させれば、「もういいでしょう?」と言わんばかりにペニスを引き抜いた。)
お疲れ様。満足したかしら?それでは、See you.
(吐き出された精液が、スカートが捲り上げられて露わになった太腿に垂れるのも気にせずに)
(素っ気なくさよならの挨拶だけして、ウォースパイトは言外にお客様を自室から出るように促した。)
(……以上は、あくまで「冷淡にあしらわれたい」との希望に応えたウォースパイトの態度であって)
(後日、ご指名感謝の意をしたためた手紙を、プレイ直後の自撮り写真まで同封して送った彼女は)
(本来はお客様に礼を尽くす娼婦であると付け加えておく。)
【お待たせしてごめんなさいね。こんな感じで、どうかしら?】
【本当は募集期間外だったけれど、熱く私を求めて下さったものだから、いつかお返事したいなと思っていたの。】
【少し遅くなってしまったけれど、一先ず応えられて良かったわ。それじゃ、Goodbye.またのご指名、お待ちしてるわね?】
661
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/19(日) 16:02:36
>>658
あら。ふふっ、どういう所が良いのかしら……?見た目?雰囲気?
今の所、海外艦は私しかいないけれど……hmm.自分では自分の魅力は自覚しにくい物だから。
>>659
wow.私、なかなか人気ね!
MiróのVenusのように、見えないからこそ想像を掻き立てる物がある、と……ふふっ。欲望の形も様々ね?
この中を見たいなら、どうぞご指名ください……なんて、ね?(スカートの裾をぴらっと捲って
662
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/19(日) 16:45:57
さて。久しぶりに、通常ロールの募集をしようと思います!
本日21時まで募集を受け付けようと思います。
指名可能な子は以下の通りです。久しぶりのロールという事で、ちょっと絞りました。
プロフィールは
>>460
に書いてます。
・松風
・山城
・ウォースパイト
ご希望であればやりたい相手とプレイを書いて下さい!熱くこだわってくれた方が燃えますので、細かい要望も全然構いませんよっ
663
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/19(日) 16:47:49
あっ、ウォースパイトだけ最近指名可能になったばかりなのでプロフが別なんでした……
彼女のプロフは
>>553
です!
664
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/19(日) 16:52:02
あと、募集はしているものの外出中なのでお返事が可能になるのは19時以降となるというのと
今回は
・露出/屋外プレイ
・同性(艦娘・普通の女の子)のお客様(ふたなり可)
のいずれかをテーマにしたい気分なので、出来れば盛り込んでもらえると嬉しいです……!
665
:
名無しさん
:2023/02/19(日) 20:33:47
ろ
ロ
ロールの時間が……取れないんだ……(血反吐&血涙
されど熱いこだわり、パッション! 迸るパトスを熱く燃え上がらせ吐き出さずにはいられない……!
ウォースパイトと屋外、街中へ連れ出しての露出プレーイ。あらかじめ夕張謹製のリモコン操作式のローター、バイブを身につけさせておいて、
街やら公共交通機関やら商業施設の中やら散策する間もじわじわと、時に不意打ち、時にもどかしくリモコン越しに愛撫して攻め立てる
勿論高貴で上品で気高いロイヤルネイビーのBattleshipがそんな程度で動揺したりはしたない姿を見せる訳も無いよね!(リモコンだけでなく尻を揉んだり腰を撫でたり
少し静かな場所で落ち着きたいなーってなったらひと気のないビルの裏道とか路地裏あたりに連れ立って入って、
デート中にどれくらい「出来上がったのか」、スカートの中をしっかり見分させてもらって。
もちろん今度はこちらも楽しませてほしいなとオモチャを入れたまましゃがんでお口で御奉仕してもらい!
オモチャじゃない、本物の肉の味を堪能してもらおうと熟れきった花弁に突き立てて路地裏に響くくらい激しく何度も貫き穿ち抜き腰を叩きつけて!
夢中になってるところで「ところでここ一応外なんだけど、いいのかな、そんなに声出して?」なーんて囁いちゃったりして!
でも口を抑えて我慢しても、勿論我慢すればするほどもっと喘がせたくなって腰の動きは止めてあげない!
そのうち本当に誰かが来たんでそばの非常階段辺りに(繋がったまま)退避して、まだ下に人がいる状態で駅弁やM字開脚で抱え上げてガッツンガッツン突き上げて!
射精してイっても腰の動きは止めてあげず下に人がいる状態でダム決壊・潮吹きさせてお外に虹を描く! 人がいなくなったらもう歯止めが利かなくなって
バイブも活用して前後二本差しで欲望を叩きつけて注ぎ込んで水溜りをいくつも作っちゃう!!
フィニッシュはもちろん膣出し・顔射・高貴な衣装にぶっかけのマーキングだぁ!
日を改めて。町中の喫茶店に二人で入って。PC開いて何かの打ち合わせっぽく振る舞いながら鑑賞してるのは先日の屋外露出プレイのハメ撮り画像で
下手に混線したら店中にウォースパイトのステキな声が流れちゃう状況で
勿論テーブルの下ではウォースパイトのスカートの中に手を伸ばしたりはたまたバイブをローターをリモコン操作したり
「屋外露出だったら、今度は郊外の公園とか、林の中でしてみようか?」なんて相談したり
我慢出来なくなったら今は喫茶店のトイレの個室に30分くらい二人でこっそり籠って(ry
ぜーはー、ぜーはー……実際にやろうとしたらむっちゃ長くなりそうやねんぜーはー
せめてこの一文が、ささやかなりとも日曜の夜の、そして明日からの一週間の元気になる事を!
666
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/19(日) 21:13:21
時間なので、一旦待機は終わりにします!
>>665
Oh……凄いわね、ロールが出来ないのに、よくここまで……
ふふっ。ここまで私にしたいことを語って下さるなんて、嬉しいわ!求められて、悪い気はしないもの。
……確かに、長くなりそうだけれど。ここまでされると、何かしらのお返しをしない時が済まないわね……
もし時間が取れるようになったら、全部しましょ?……いいえ、むしろ私の方からさせて欲しいってお願いしたいくらい!
こんなの、一レスでお返ししちゃうのは勿体ないくらいだもの。ちゃんとご奉仕できる日を、楽しみにしてます!
667
:
名無しさん
:2023/02/19(日) 23:32:56
確かに凄い熱量な665にはどうにか本懐を遂げてもらいたい気がする…w
>>660
おお……まさに冷淡キャラなウォースパイトでいい意味でゾクゾクしますよ!
イレギュラーにぶつけさせてもらった妄想でしたが拾って頂けて感謝します
演技を完璧にこなすのもまた深い礼のうちと言ったところでしょうか、記録はきちんと保存させてもらいますね
ありがとうございました!
668
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/22(水) 15:48:01
もう一度通常ロールの募集をします!
指名可能な子は変わらず
>>662
に挙げた通りですが、今回はプレイ内容は自由にしようと思います!
募集はとりあえず明日21時まで、反応は20時以降可能です。
669
:
名無しさん
:2023/02/22(水) 21:09:44
プレイ内容は自由!
と聞くと嬉しい反面どんなのお願いしようか考えすぎちゃうんだよな
670
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/22(水) 21:56:18
>>669
普通に娼館で一晩を過ごす、だけでも全然問題ないですよ!
そんなに深く考えずに、軽いシチュでも全然問題なかったりしますっ
671
:
名無しさん
:2023/02/22(水) 23:13:37
病み気味だったり捨てられるの怖い系の子に抱いてやってもいいぞって感じで遊んでみたい欲があるっ
本音では好きなくせに冷たくするのもあり!
672
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/23(木) 00:01:15
>>671
病み気味、だと今回のラインナップには入ってませんが時雨ちゃんとか良いかもですね!
病み気味というかガッツリ病んでて、病的なまでに捨てられるのを怖がってますが……!
それこそ、貴方を喜ばせる為なら何でもしますよ?……見捨てられたくない一心で。
673
:
名無しさん
:2023/02/23(木) 02:52:40
やはり高貴な身分のウォースパイトを凌辱してみたいところ
それと同時に恋人にするようなキスや愛撫でいちゃラブっぽく抱いてもみたい
M字開脚させたり後ろの穴を犯したりと恥辱を与えた後に慰めるように優しいセックスでたっぷりと依存させる…
そんなシチュでのロールは如何でしょうか?
674
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/23(木) 10:49:07
>>673
いいですね、そういうのもありだと思います!
が、陵辱した後となると優しくされても最初はそれなりに反発するのが自然ですが……それでも問題ないですか?
あと、一応ラインナップからは外れているものの
>>671
さんが先行応募なので、もし本日21時までに
>>671
さんから反応があればそちらを優先することだけご了承下さい!
675
:
名無しさん
:2023/02/23(木) 13:40:23
>>674
もちろん凌辱後に反発されるのも大丈夫です
むしろその方が凌辱した実感があって好きですね
先に応募あったものに関してはそちらを優先で構わないですよ
676
:
671
:2023/02/23(木) 17:29:04
>>674
時雨虐めは楽しそう!
だけどスレをざっと見てるとわりと長文好きなタイプですかね
せっかく久々の復帰をつまらなくさせたら悪いし今回はやめておくよ
気遣ってくれてありがとう!
677
:
名無しさん
:2023/02/23(木) 17:49:45
凌辱もありならウォースパイトを辱めるのもアリだった
くっ、やってみたいけど先客がいる&休止中だけどお相手さんがいるから無理だ
678
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/23(木) 19:13:11
>>675
ありがとうございます!
>>671
さんはご辞退とのことですので、挙げられた内容で宜しければロールのお相手を致しますね!
ただ、只今出先なのですが、思っていたより道が混雑していて帰宅が22時を超えてしまいそうでして……
大変申し訳ありませんが、お待ち頂けますでしょうか……?
書き出しをご用意頂ければ、帰宅後即お返事致しますので!
679
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/23(木) 22:17:16
お待たせしてすみません、帰りました!
680
:
◆CmpU7eRfls
:2023/02/23(木) 22:58:18
>>678-679
【おかえりなさい、そしてこちらも申し訳ないことにレスを見落としていました…】
【ただいま書き出しておりますのでもう少々お待ちいただけますでしょうか…】
681
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/23(木) 23:03:00
>>680
了解です!
ただ、本日は1時までがリミットですので、その点だけはご承知おき下さい……!
682
:
◆CmpU7eRfls
:2023/02/23(木) 23:31:16
>>681
これはこれは…誇り高きロイヤルネイビーのOld Ladyことウォースパイトがこんなところに身を堕としてたとは
今夜は運がいいのかもしれないなぁ…
(兵器でありながら人間の女性の姿を宿し、須らく容姿は端麗にして秀でるという艦娘)
(訳あって解体処分の憂き目にあったはずの艦娘たちが水の流れのように行きつくといわれる娼館があった)
(そしてここに訪れる者の多くは元艦娘の上官たちに当たる海軍将校、通称提督と呼ばれる男たち)
(海の男と言えば聞こえはいいが、その実は出世欲と派閥権力争いに塗れた淀んだ世界でもある)
(そのストレスと性欲の捌け口を艦娘に求める将官も多く、この男もそのうちの一人だった)
ここにいるってことはもう何人もの男に抱かれたんだろうな
こんな東の果ての島国まで来て娼婦をさせられるなんて思ってもいなかっただろうに…
(哀れんでいるのか、見下しているのか…笑みを浮かべながらベッドに腰かける彼女の隣に座ると肩を抱き寄せ)
(高貴な出で立ちを思わせる、艦娘としての現役時代そのままのドレス衣装の胸元に手を伸ばし、その赤いリボンを解く)
(胸を覆う布を引っ張り、その下のブラさえもいとも簡単に取り払ってしまうと露わになるであろうその柔らかな膨らみに直に手を触れていく)
この胸も…男に触られて、揉まれて、舐められて、吸われて…
好きなようにされるためだけにあるんだと思うと悲しくなってしまうだろう?
(手のひらで彼女のバストを悠に包み込むと、圧をかけて握り込みその丸く綺麗な形を拉げさせていき)
(感触の異なる先端の部分は手のひらの中心で円を描いて転がすように擦り、そこに性感を集中させようとする)
(もう片方の乳房にも同じように手を伸ばしていき、両方のふくらみを手に収めてはゴム鞠で遊ぶように弄んで)
(そして握力を弱めて解放したかと思わせてまた一気に揉み込んでを何度も繰り返していく)
【タイムリミット、承知しました】
【まずは書き出しはこんな感じにさせていただきました】
【よろしくお願いいたします】
683
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/24(金) 00:15:01
>>682
……っ……♡何か、勘違いをなさっているようで……あ、っ♡
(衣服を剥がれて、露わになった胸を好きなように弄られて、見下げられているような言葉を掛けられて。)
(それでも、ウォースパイトは取り乱すことも逆上することもなく、澄ました顔を崩すことは無い。)
(もっとも、愛撫そのもので感じてはいるようで、時折くぐもった嬌声が漏れているが。)
ええ、抱かれた男は数知れず……っ♡私のこの身体も、今は男を悦ばせる為にあるような物ね……んっ♡
けれど……―――それが、何か?
(そもそも、自分が娼婦である事に負い目を感じたことは無いのだ。)
(ただ体を許す事だけが、娼婦の仕事ではない。心を尽くし、相手の望むことを形にし、精一杯もてなす。)
(それが娼婦の仕事だと、ウォースパイトは自負する。その在り方の、どこに恥じ入る点があるだろうか。)
……っ……お客様に喜んで頂くため、精一杯尽くす。それが私の誇りであればこそ……
体を弄ばれるくらいで、悲しいと思ったことなど、私は一度もないのだけれど……っ♡
(娼婦であっても、自ら気位を失墜させる必要などない。誇りを捨てる必要もない。)
(他人に心を尽くす在り方に誇りを持てるからこそ、自分は娼婦だと、胸を張れる。)
(男の慰み物になっていると事実を適示された所で、心が揺らぐことは無い。)
(体を何度か快楽に震わせ、徐々に体が昂るのを感じながらも、ウォースパイトは不敵に微笑む。)
―――さ。もっと好きになさって良いのよ?
それであなたが楽しいのであれば、胸の一つや二つ、いくらでも弄りなさいな……♡
(誘うように、胸を愛撫する手の上に自分の手を重ねながら。)
(まだまだ足りないとばかりに言葉を返すウォースパイトに、遠慮など必要ないに違いない―――)
【ごめんなさい、ちょっと時間が掛かっちゃいましたね……!】
【あんまり悲壮感が無い感じのお返事ですが、ウォー様はどっちかというと娼婦である事にあんまり悲しみを感じていないというか】
【むしろ誇りに思ってるくらいなので……凌辱に対してもノリ良く対応するかも!】
684
:
◆CmpU7eRfls
:2023/02/24(金) 00:54:34
>>683
ほぅ…もっと屈辱を感じて恨みごとの一つでも言うかとは思っていたが
…なかなかに気骨のある娼婦じゃないか、腐ってもロイヤルネイビーの誇りは失わないってことか
(その境遇を煽る様につらつらと放った言葉にも臆することなく、娼婦としての矜持すらもその口から語らう彼女に面食らってしまう)
(しかしそれで愛撫の手を緩めることはなく、むしろその気骨を一折してしまいたいという歪んだ嗜虐心を刺激してしまうのだった)
なるほど、私のような手合いは慣れたものということだろう
まぁ、君のような艦娘を前にして思うことはおよそ誰でも一緒だろうな
(そしてまだまだ足りないと煽るような言葉に男も火を付けられてしまった)
(揉み込む手を少し緩めて離すと、今度は両胸の先端を人差し指と親指で挟み摘まんでそこをコリコリと弄る)
(少し強めに摘まんでは緩めて、そこが凝りを帯びてくるまで繰り返して)
(十分に固く屹立したのを確かめるとそのままベッドに彼女の身体を押し倒し、磔のように寝かせる)
こうして好きになだけ穢して凌辱できるならこちらも本望というものだ
んむ、れろ…れろ…この乳首もたっぷりと味わって舌の感触が忘れられなくしてやろう
(仰向けの彼女の両胸に顔を寄せると、硬くさせた乳首にめがけて蜜のような唾液を垂らす)
(粘っこく生暖かい唾液は艶めかしい光沢を放ち、それが胸の先端を穢すようにたっぷりとかけられる)
(そこに舌肉を伸ばしていき、ざらついた表面で乳首に唾液を塗り広げてコーティングしていく)
(普通ならば嫌悪感を感じるほどのねちっこい愛撫ではあるが、彼女がどこまでこの凌辱に耐えられるのか)
(男の方もそれを愉しむかのように舌を念入りに乳首に這わせていく)
【いえ、こちらも時間はかかってしまっているので大丈夫ですよ】
【凌辱にもノリ良く対応するウォー様もいいですね…だからこそそこから一転して優しくされた時の反応も気になります】
685
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/24(金) 01:01:01
>>684
【了解です、ありがとうございます!】
【さて、事前にお知らせした通り1時が限界なのでそろそろ切り上げでお願いします!】
【次回は……来週月曜日の21時からでお願いしても宜しいでしょうかっ?】
【普通の人と違って、土日に時間が取れない事が多い生活リズムなのです……】
686
:
◆CmpU7eRfls
:2023/02/24(金) 01:05:22
>>685
【タイムリミットですからね】
【了解しました、それでは月曜日の21時から再開しましょう】
【幸いにしてこちらは平日夜であれば21時ごろから大丈夫ですので】
687
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/24(金) 01:08:06
>>686
【では、月曜日21日にお待ちしてますね!】
【それでは、本日はこれにて失礼します……!ありがとうございました!】
688
:
◆CmpU7eRfls
:2023/02/24(金) 01:12:04
>>687
【こちらこそありがとうございました】
【月曜日にまたよろしくお願いします】
689
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/27(月) 21:00:55
さて、スタンバイ完了……ですが!
お返事はまだ書けていないので、少々お待ちを!
690
:
◆CmpU7eRfls
:2023/02/27(月) 21:04:36
>>689
こんばんは
のんびりとお待ちしていますので大丈夫ですよ
691
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/27(月) 21:24:26
>>684
(娼婦である以上、欲望をぶつけられるのは日常茶飯事。犯したい、などと明け透けな視線を向けられることも当然。)
(その一つ一つに怒ったり嫌悪したりしているようでは身が持たないし、娼婦なんてやってられないだろう。)
(故に、「こういう事」も慣れている。押し倒されて、身動きが出来ないまま一方的に嬲られる……なんて事も。)
ん、っ……く……♡
……ふふ、っ。……忘れられなくする、ですって?
この程度、何度も経験したわよ……っ♡
(お客様が「凌辱」という言葉を口にした以上、こちらもすんなりと折れてやる訳には行かない。)
(相手が自分を冒し、穢そうとしてくるのであれば……可能な限り、出来るだけ強がるのが彼女のやり方。)
(どうせこの手のお客様は、簡単に折れる事なんて望んでいない。簡単に屈服するようでは、面白くないだろう。)
(調教されきった身体は、素人同然の責めでも鋭敏に感じてしてしまうように作り変えられているけれど)
(それでも気合で痩せ我慢する。どれだけ落ちぶれても見栄を張る。それが彼女なりの流儀なのだ。)
ほら、もっと、もっと♡Do your best♡
今まで抱かれた数多のお客様と、大して変わらないくらいの責めなら……
……明日には忘れてしまうわ?
(体は小さく震え、吐息は熱っぽく官能を帯びて、感じていないと言うには無理がある姿だが)
(それでも、上ずる声で言い返す。頬は紅に染まり、何度も眉を顰めて……でも、表情は崩さず。)
(そればかりか、更なる責めを期待するかのように誘って、煽って。潤んだ瞳で視線を合わせて―――)
【というわけで、お待たせしたわね!続きはこんな感じで!】
692
:
◆CmpU7eRfls
:2023/02/27(月) 22:00:23
>>691
ああ、そうだろうな…こんな程度の責めは凌辱でも何でもない
俺よりももっと性欲と嗜虐心に溢れる変態はたくさんいただろうしな
だけど…乳首を少し舐められただけなのにもうこんなに感じているじゃないか?
(感じている声は漏れ出ているものの、まだ余裕を演じようとする素振りに一層の昂ぶりを覚えた)
(無論、この程度の「愛撫」止まりでは凌辱など成立しえないこともわかりきってはいる)
(舌で乳首を大きく弾いてそのしこり具合を確かめつつ、ちゅうっと強く吸い付いては離れて)
(まずは性感を高めつつ彼女の口から余裕に満ちた言葉をありったけ引き出そうとさせる)
まったく、よくも言ってくれるなぁ…
こんなもので終わるはずがないだろうに、いつまでその余裕を保っていられるのか
(押し倒したまま手はスカートの布を捲り、ガーターをなぞりながらショーツに達するとそこも剥ぎ取ってしまい)
(ついぞ露わになる秘部に、無遠慮に男のごつごつとした固い中指を挿し込んでいく)
(一本が入れば抜き差しのタイミングでさらにもう一本、人差し指も挿れて激しくかき混ぜ始めた)
(そしてそのまま彼女の下半身を押し上げていき両足を大きく開脚させると「まんぐり返し」の姿勢にさせる)
(二本の指は交互に揺れ動きながら抜き差しのペースは早まっていき、卑猥な水音を大きく響かせながらピストンしていく)
どうだ、自分のオマンコがどうなっているか…そこからでもよく見えるだろう
こんなに粘っこい愛液を垂らしてぐちゅぐちゅといやらしい音を立てているんだぞ…
(引き抜いた指から伸びる銀糸を見せつけると、それを舐め取る様子もその瞳に写して)
(指で秘唇をぱっくりと開いたところに顔を近づけると舌で舐り味わい、その様も当然彼女と視線を合わせながら)
【それではこちらはこんな感じでよろしくお願いします】
693
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/27(月) 22:34:11
>>692
(表情は変えようとしないが、あくまで強がっているだけ。顔は我慢していても、着々と身体は昂り始めているわけで)
(当然、感じ始めた身体はそれなりの生理現象を催す。具体的には、陰核や乳首がはしたなく勃起してしまったり)
(秘部が蜜で蕩けてしまったりしているわけで……ショーツを脱がされれば、それも克明に分かってしまうことだろう。)
っ……♡
(指は、秘部にいともたやすく飲み込まれる。)
(流石に何度も男を受け入れている娼婦の膣なだけあって、指程度では挿入時に窮屈さは感じないだろう。)
(陰唇はひくひくとわななき、愛液を垂らす。完全に仕上がっている秘部をまじまじみられ、流石の彼女の威勢も陰りが見える。)
それは、その……っ。少しくらいは、感じても不思議じゃないでしょう……?
性感帯を弄られたら、誰でもそうなる……んぅぅ、っ♡
(誰でもそうなると言うには、あまりに蕩け切った表情。反論にも無理がある。言葉や態度で抵抗するのも限界か。)
(―――しかし、彼女はこれでは終わらない。言葉で抵抗できなくなってからは、今度は体が抵抗を始める。)
(指を咥え込んだ膣は、挿入時はさほど抵抗を感じなかったのに、身体が感じ始めた今になって膣襞がきゅうきゅうと締め付けて)
(指の可動域を奪いながら、体温で蕩けた蜜が指に絡みついて、お湯にでも漬けているかのような温かさと心地良さを同時に齎す。)
(激しく指を動かせば動かすほど、指は締め付けられて動かしづらくなるだろう。)
(ただし、「抵抗」とは単純に指が動かしづらくなることだけを指すわけではない。)
(これだけの締め付け、これだけの蕩け方。指で直接触っているならば、きっと貴方は思う筈だ。「ペニスを挿入すれば、どれだけ気持ちいいのだろう」と。)
(責め手を止めてでも挿入したくなるような、魅惑の肉壺。その誘惑に、耐えるもよし、我慢できずに犯すもよし。)
や、だめ……っ……♡
(舌で舐められても、その舌すらも膣口で締め付ける。本人はすっかり恥じらって目を逸らそうとするけれど)
(体はむしろ犯される準備万端といった状況で――――)
694
:
◆CmpU7eRfls
:2023/02/27(月) 23:04:03
>>693
誰でも…ね
こんな風にただ性欲の捌け口みたいな弄られ方をしてそんなに感じる女がどれだけいることか
おっ…急に締め付けが強くなってきたな
奥の方まできゅうきゅうと飲み込まれるみたいだ…そんなにこの指が気に入ったのかな
(性感帯への刺激を繰り返していけばそれだけ身体は反射的に正直な反応を返してくる)
(彼女が言葉や表情では取り繕うことがもはや限界であろうことは男も察してはいた)
(急に強まる膣壁の圧に晒された指は振幅を狭めるほかはなく、空気を混ぜ込んだ水音も小さくなる)
(しかし膣圧が強まった分、指先もまた力を込めてさらに強く襞を擦り上げて膣肉を押し上げようとする)
(それはさらに大きな刺激をもたらし、襞が密着すれば固い関節のごりごりした感触もより際立つようになるだろう)
れろ…ぴちゃっ…ちゅっむ…れろ…
あぁ…これがあのオールドレディの…味か、程よい塩気と酸味…癖になりそうな味だ
ん、ごく…はぁ…
(恥じらいで目を反らす彼女の顔をまじまじと見つめながら舌肉を窄まる肉壺に捻じ込んでいく)
(膣圧に負けじと襞をざらざらの味蕾で擦り、滴る愛液のぬめりをもって滑る様に肉襞を撫でる)
(舌を口元に引くと同時に愛液を吸い上げ、わざとらしい大きな喉鳴りを聞かせてさらに恥じらいを煽りに行く)
(トドメに陰核を指でつまみながら包皮を剥き上げると、そこを舌先で弾いた後に吸い上げて)
(厚ぼったい唇で挟み込んで顔を上下に動かし、扱き上げていく)
…結構かわいい声、出してくれるようになったじゃないか
流石に俺も我慢できねーな…まずは一回犯しておくか…ふぅっ…!
(だめ、と窮状を訴える声は更に男のボルテージを上げる呼び水にしかならず、舌と唇で容赦なく秘豆を責め立てる)
(既に男の股座では痛々しいほどに固く、熱く張りつめた逸物が山なりにズボンを押し上げている)
(我慢できずにベルトを下げると、中から先走りをあふれさせた浅黒く青筋の浮く肉の竿を取り出し)
(その先走りの垂れた鈴口を濡れそぼった肉壺に向けて宛がうと、彼女の両足を押さえつけながら腰を前に進めて一気に貫いていった)
695
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/27(月) 23:35:37
>>694
(散々舐められ、弄られ、感じさせられた秘部は、もはやこれ以上の準備は不要な程に蕩け切っていて)
(快楽をすっかり蓄積してしまったからには、身体に力が入らず抵抗することも出来ずに為すがまま。)
(大きく脚を広げさせられ、犯されるのを待っているような格好のまま、あえなく彼女の秘部は犯される。)
い゛っ……♡
(無遠慮な挿入で、奥まで突き入れられると、鈍い声が喉から漏れる。強く、急峻で、ズンとお腹の奥に響くような衝撃が)
(強烈な快楽を伴いながら、身体を駆け抜けて……彼女は、背筋を反らしながら軽く絶頂する。)
(もう、感じていないなどと強がる余裕もない。目の前の快楽を受け止めて、処理するので、脳のキャパシティはいっぱい。)
(足の指がぐぐっと開いて、爪先が伸びる。太腿が、自分の意思とは関係なく震える。)
(体が完全に言う事を聞かなくなっているのを、ひしひしと感じながら……それでも、どうすることも出来ずに)
(けれど、身体だけは娼婦として奉仕するのを忘れていない。彼女の意思のコントロールから外れても、勝手に男を気持ち良くさせるように動く。)
(膣は、指を挿入した際に感じた締め付けをそのまま再現して、入ってきたペニスを歓迎するように締め付け、しゃぶり)
(次いで、まだ腰も動かしていないのに、何度も収縮と弛緩を繰り返して、そのままでもやがて射精出来そうなくらいにぐねぐねとペニスに刺激を与える。)
(さらには、貴方が腰を動かさずとも、快楽に夢中になりながら無意識に腰を揺すり始める。まるで、自分から欲しがるように。)、
(気品に満ちた女王の姿は、今はそこには無い。在るのは、快楽に溺れながら性交に夢中になる、淫らな娼婦の姿だけ。)
(けれど……そうやって淫らに乱れた姿にすら、貴方はどこか美しさを感じる事だろう。)
(それは、元々の造形が良いからに他ならない。彼女は娼婦だが、あのウォースパイトそのもので)
(本物と何一つ変わらない容姿が、あのウォースパイトを犯しているという実感を引き立たせるに違いない―――)
696
:
◆CmpU7eRfls
:2023/02/28(火) 00:11:29
>>695
ぐぅ…おお、すごい締め付け…
これで一番奥までっ…入ったな…ウォースパイトのオマンコ、最高だ
(体重を前にかけながら腰を沈め、一番深いところまで突きさすようにペニスを挿入する)
(押さえつけている脚を大きく開脚させ、まんぐり返しのまま身動きも取れないような姿勢にさせて)
(膣壁から受ける襞の圧を竿や亀頭が感じ取りながら少しばかり挿入の余韻を楽しむ)
(動かさずともうねるような襞の動きと収縮にそれだけでペニスは甘く疼き、そのたびにカウパーを噴き出していく)
ああ…これだ、こう無理やり犯している感じがたまらない…
ほら、よく見てみろよ…自分の中に俺のが入っているのが見えるだろう?
自分から腰も動かして…そんなに犯されたかったのかい
(少し腰を引けば愛液塗れになった竿が姿をのぞかせ、彼女がそこに視線を向ければ接合部が丸見えであろう)
(また腰をゆっくりと落としていけば肉竿は再び肉壺に沈み、それを繰り返して出し入れするところを見せつけていこうとする)
(彼女の方からも無意識に腰を揺する動きが加わり、肉同士の擦れ合いは少しずつ大きくなり)
まだまだこんなものじゃ終わらないからな…んむ、ちゅっ…ん
もっと…もっと犯してやるぞ…!あのウォースパイトが…こんな淫乱な雌に成り下がるなんてな…
(美しく気高い、高貴な身分の淑女を征服し、凌辱して我が物にする…古来からの男の憧れを今ここで現実のものとしていた)
(数多の英雄とされる男たちが征服者として歴史の陰で行ってきたこと、そこに我が身を重ねる思いだった)
(腰を本能と快楽のままに揺すり、膣奥を何度も激しく小突いてぶつけるようにピストンしていく)
(両足を押さえたまま顔を下げていき、彼女の下あごを掴むように固定すると男は唇を塞ぎ、キスを迫る)
(拒むこともできないうちに舌を繰り出し、唇をこじ開けるようにディープキスを交わして唾液を送り込んでいく)
(そして男は徐々に高まってくる射精感を誤魔化すように舌を絡め、無我夢中でウォースパイトの口腔内を貪る)
697
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/28(火) 00:32:56
>>696
(挿入されただけで、快楽に乱れてしまうような有様。そんな状態では、その後抽挿まで始まってしまえば)
(より我慢が出来なくなってしまうのは自明の理。果たして、もう言葉を発する余裕すらなくなってしまった彼女は)
んぅ、っ……あ、ぁ♡ひぅ……っ♡
(時にはウィットに富んだ冗談を、時には辛辣な皮肉を紡ぐ口は、もう言葉として意味を為さない鳴き声を上げる事しか出来ず)
(ただただ獣のように、一突きされるたびに甘く男を狂わせる嬌声を漏らすのみとなっていた。)
(犯されたかった、なんて理性がある時には口にすることなど決してないであろう彼女。しかしながら)
(今の身体の反応を見れば、本当に犯して欲しかったんじゃないかと錯覚するほど。)
(強く深くペニスを押し込まれても、膣は容易く奥まで飲み込んでしまう。そればかりか、引き抜こうとすると締め付けて)
(まるでペニスが抜けるのを拒むように。ずっと挿入していてほしいと訴えかけるように。)
(体全体が、セックスを楽しませ、女の体の快楽を貴方に味わわせるかのように機能し続ける。)
んむ、ぅ……っ……♡ん♡
(キスをされると、彼女も熱くキスを返す。セックスに夢中になって、もう嫌悪感も忘れてしまっているのだろうか。)
(欧米人らしく、キスは思ったよりもずっと熱く、深く、積極的。拒むどころか、もはや自分からキスをしているような状態で)
(古い映画のキスシーンもかくやというほどに、舌を絡める。その間も、腰の動きは止まることなく)
(自分から快楽を求め、淫らに腰を振り、あまつさえ自分の足を絡めて腰をホールドする。)
(完全に快楽に堕ちて、自分から貴方を求めているような彼女の姿は、男に征服された女の姿そのものだった。)
【というわけで、時間的に私からは本日のお返事は以上になります!】
【次は……そうですね。火曜日の21時でどうでしょう!その次は木曜21時になるかと……!】
698
:
◆CmpU7eRfls
:2023/02/28(火) 00:38:10
>>697
【時間的に今夜はここまでですね】
【では本日、火曜日の21時に再開しましょう】
【おそらくリミットは0時ごろになるかと思います】
699
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/28(火) 00:40:23
>>698
【承知しました、それでは21時にお会いしましょう!】
【それでは、本日はこれにて。ありがとうございました!】
700
:
◆CmpU7eRfls
:2023/02/28(火) 00:45:58
>>699
【それではまた今夜もよろしくお願いします】
【本日はありがとうございました】
701
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/28(火) 20:59:54
とりあえずスタンバイは完了してます!
702
:
◆CmpU7eRfls
:2023/02/28(火) 21:02:53
>>701
こんばんは
続きのレスはある程度できていますのですぐに用意しますね
703
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/28(火) 21:06:41
>>702
了解です、お待ちしております!
704
:
◆CmpU7eRfls
:2023/02/28(火) 21:10:58
>>697
んむ、ちゅっ…むっ……
ぷはぁ…んむ、…まさか、自分からもキスを求めてくるとは…な
(少しばかりは抵抗されるかと思いきや、すんなりと舌を受け入れられてしまう)
(それどころか彼女の方からも熱烈にキスを求められて息継ぎの暇も与えてはもらえないほど)
(脳を蕩かされると錯覚するような、まるで恋人同士かのような濃厚なディープキスに興じる)
(舌を絡ませ合うほどに興奮のボルテージは上がり、腰の動きはいっそう激しさを増していき)
(長いストロークから叩きつけるような一突きを加え、そしてすかさずに小刻みに子宮口をノックするようなピストンを続ける)
おぉ…よし、このまま…出すぞ、一番奥に…!
全部、余さず受け止めろ……俺のモノになれ…ウォースパイト!
(足を絡められて腰をホールドされたことによって自ずと選択肢は膣内射精一択となる)
(しかし、そうされなくとも初めから膣内に己の欲望を注ぎ込むことは決まっていた)
(上からプレスで押し付けるように膣内を蹂躙し、太いペニスはその先端をぴくぴくと震わせ始める)
(差し迫ってきた射精感に抗うように歯を食いしばり、それとは逆に痺れるような快楽を得ようと何度も膣壁を擦り)
(ついに征服の証をウォースパイトという器に注ぎ込むそのときが訪れる)
うぅぅぅ…!
(最後に膣奥を大きく突いた瞬間に爆ぜ、中で熱い白濁をぶちまけた)
(今日の一発目だけあって濃く、粘性も高い精液が膣内を埋め尽くして逆流する)
(量も勢いも、視認できずともこれまでにないほどのものだとわかるほどだった)
【それでは今夜もよろしくお願いします】
705
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/28(火) 21:39:43
>>704
(本来子種を受け止めるという行為は、最も繋がりの深い男性とのみ行う物。けれど、娼婦は違う。)
(金銭と引き換えに、その体を誰にでも許してしまう。故に……彼女の子宮もまた、今まで多くの男の精を受け止めたはず。)
(けれど、ウォースパイトはまるで最愛の男性と交わっているかのように、貴方に夢中になる。)
(たとえ一夜の契約であったとしても、ウォースパイトはこの瞬間、確かに貴方だけの女になっていた。)
っ、あ……んぅぅ、っ――――ぁ――――♡
(お腹の奥に、思い切りペニスを突き入れられた、その瞬間。白濁が、一気に最奥まで吐き出され、押し寄せて)
(その衝撃で、彼女も強い絶頂に導かれる。まるで快楽が体中を反響するかのように駆け巡って、何度も体が震えて)
(爪先が伸びて、太腿がびくびくと震えて、背筋がのけ反って……―――)
(およそ、身体のありとあらゆる場所で、快楽を感じていることを示しながら、ウォースパイトは貴方にしがみついて)
(最後の一滴まで搾り取るように、膣が締め付けながら。未だ収まり切らない絶頂の余韻に浸っていた。)
(強過ぎた快楽に、ウォースパイトは暫し放心状態にあった。言葉を発することも出来ず、ただ吐息だけが喘ぎと共に漏れて)
(荒い呼吸が弾めば、しっとりと汗ばんだ肌が肺の動きと共に上下して、薄い部屋の光を鈍く反射しながら艶めかしく映える。)
問答無用でナカに出すなんて……酷い人……♡
(ようやく少し理性が戻った彼女は、ちっとも酷いだなんて思ってなさそうな、恍惚と妖艶が混ざったような表情を浮かべながら)
(抱かれたまま、貴方に形ばかりの抗議をする。むしろ自分から欲しがっていたような行動を取っていたのは、棚に上げて。)
【はーい、宜しくお願いします!】
706
:
◆CmpU7eRfls
:2023/02/28(火) 22:12:14
>>705
うぅ…はぁ…はぁ…
(射精の瞬間は脳内が多幸感に満ちていき、他には何も考えられなかった)
(うめき声に近い声しか発せられぬほどに強い快楽が迸り、身体も背から仰け反ってしまう)
(すべて精を吐き出しきるまで断続的に、波のように甘い疼きが走っては引いて…)
(ようやく射精を終えた後には満足感、征服感とともに一抹の寂しさも感じてしまう)
まったく…自分からキスを求めてきたり、しがみついて離さなかったり…
あまつさえ腰も振っていただろうに、よく言う…
(ひとしきり射精の余韻も終え、冷静さを取り戻す頃になって再び彼女の顔を見る)
(射精の瞬間は強すぎる快楽ゆえに彼女の絶頂する表情を見ることができなかったのを惜しんでいたが)
(未だに快楽を色濃く残す彼女の表情をまじまじと見て、改めてウォースパイトを犯した実感を得た)
(しかし自ら求める素振りを見せておきながら棚上げしての抗議にこちらも言い返さずにはいられず)
ならばもっと酷いことでもしてやろう
今度は棚上げの心配はいらない、一方的に使わせてもらうだけだからな
(一度の絶頂を経てもまだ男の肉棒は固さを保ったままであった)
(それはこの一度の射精で男の欲望は枯れたわけではなく、さらなる凌辱を行うことを意味していた)
(余裕を取り戻した彼女に対して、これから懲罰でも行うかのような口ぶりで)
(ペニスを膣から抜き取ると、今度は後ろ側から身体を押さえつけて尻たぶを両手で割り開く)
これで少しは凌辱らしくなるかな…?ふぅっ…んっ…!
(精液と愛液でドロドロになった鈴口をその真ん中の菊座に宛がい、照準を合わせる)
(そして特にその窄まりを解すこともなく、纏った滑りだけに任せて無理やり太いペニスを押し込んでいく)
707
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/28(火) 22:33:39
>>706
(自分としては、軽口のつもりだった。酷い人なんて本当は思っちゃいない。むしろ、快楽に満足していたのは)
(表情を見れば分かってくれるだろうと思っていた。けれど……言葉とは、自分の思う通りに受け止めて貰えないことも少なくなくない。)
(形ばかりのつもりだった抗議に、言い返された上に覆いかぶされると、ウォースパイトは流石に想定外といった表情を見せる。)
えっ、ちょっ……ま、待って……っ♡
(そんなつもりは無かったのに、その気にさせてしまった。我ながら自分の言葉の軽はずみさに後悔しながらも)
(もう遅かった。心も体も、何の準備も出来ていないまま……肛門に、ペニスを押し入れられる。)
っ、ぐ……ぅ……っ♡
(無理矢理押し入れられた肛門が、焼けるように熱く熱を帯びる。いくら調教されているとはいえ、前準備もなしでは)
(流石に肛門を犯されるのはキツい物がある。快楽よりも異物感、違和感、そして痛みが勝るその感触に)
(ウォースパイトは思わず呻き声を上げて、口を酸欠の魚のようにぱくぱくさせる。呼吸すら、苦しい。)
(これはもはや、娼婦としてのサービスではない。強姦とほぼ相違ない、一方的な姦通だ。)
(そんな状態での挿入なので、当然締め付けは膣よりも強い。膣が絡め取って柔らかく絞るような感触だとすれば)
(肛門はひたすらに強く締め付けるような感触。奥に入られるのを拒むかのように、キツく締まって)
(押し込まれるたびに、膣内から先程吐き出された精液がボタボタと零れ落ちて……)
708
:
◆CmpU7eRfls
:2023/02/28(火) 23:02:06
>>707
……っ!
流石に、後ろの方はきついな…だがすごく締まって前の穴とはまた違った気持ち良さだ
(相手が快楽を得られるか否かなど一切考えていないような、もはやレイプと言っても差し支えない強引な挿入)
(ぎちぎちとした肛門の強い締め付けが肉同士の隙間を埋め、ぴっちりと密着している)
(拒絶されるような締め付けられるほど、抗うかのようにごりごりと無理に擦り上げながら奥まで入り込む)
(愛液のように潤滑するための分泌物もなく、ただ固い肉の塊が肛門を逆流している感触のみを与えているだろう)
さっきの表情も良かったが…その余裕のない苦悶の表情も好きだぞ
これでこそ凌辱のし甲斐があるというものだ
(後ろから抱きかかえるような姿勢になると、そこからアナルに鈍いピストンを始める)
(ペニスが腸壁を押し上げ、狭い管を掘削して拡張するようにごり、ごり、と突き上げていく)
(男の方は一度射精しているからか、余裕を見せながらそのきつい締め付けをものともせずに腰を振る)
ほら…今の君がどんな姿なのか…鏡で見てみないか?
(突き上げながら彼女の両足に手を回し、身体ごと背面から駅弁で抱え上げると)
(大きくM字開脚させてアナルとの結合部を丸見えの状態にし、部屋に備え付けられている鏡の前に移動する)
(本来、男のモノを受け入れるはずのない場所に太く硬い竿が出入りし、前の穴から精液がこぼれる様子までも鮮明に映し出していて)
709
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/28(火) 23:19:44
>>708
(自分は今、快楽を得る為の道具として扱われている。自分がどう思っていようと、関係なく犯されている。)
(娼婦として尽くす事も、与えられた快楽を楽しむこともできず、ただただ苦痛だけを味わって)
(その代価として、貴方だけが一方的に快楽を得る。そんな現況が、精神的にも屈辱的で)
(娼婦として彼に何かしようという考えは、もはや一切消え失せていた。あるのは、今をどう耐えるかのみ。)
っ、く……よくも、こんな真似を……っ、ぐ……ぁ……
(自分の犯されている姿を、見せ付けられる。為すがままに、肛門を犯されながら苦しんでいる自分の表情や)
(体全体を揺さぶられて、揺れる乳房や髪も。更には、この男と繋がっている部分も。すべてが、移されている。)
(苦々しい表情のまま、鏡越しにキッとあなたの顔を睨みつけるウォースパイト。)
(それでも、調教を受けて前も後ろも使えるように作り変えられた体は、徐々に肛門からの刺激も受け止めるようになり)
(苦痛の中に、快楽が芽生え始めているのを否定できずにいる。こんな風に、一方的に蹂躙されているというのに)
(それすらも気持ちいいと思ってしまうのか。……いや、そんな事は認めたくない。)
っ、ふぅ……っ……ん……♡
(必死に声を押し殺して、感じていないように振舞う。けれど、身体の反応まで誤魔化すことは出来ない。)
(ひくひくと、膣口がわなないたり。体が小さく震えたり。徐々に、体が出来上がってきているのが見て取れて)
(それを誤魔化すように、目をぎゅっと瞑って……苦痛か快楽か分からなくなりつつある刺激を、受け止める。)
710
:
◆CmpU7eRfls
:2023/02/28(火) 23:46:58
>>709
そうだ、それだよ…
その表情に声…麗しく高貴な淑女を…己の快楽のためだけに犯す
これほどの快感はなかなか得られるものじゃない
(鏡越しににらみつけてくる彼女の表情や屈辱を口にする姿に思わず興奮を隠しきれない)
(苦痛に満ちた顔を鏡から覗き込むたびにまた昂ぶり、ピストンのペースが上がっていく)
(遠慮もなく、配慮もない…相手にもたらすものが痛みでも快楽でも構わないという自分勝手な腰の動き)
おやおや?
まさかアナルを無理やり犯されているというのに…
(察しの良い男は体の僅かな震えや変調した声色から彼女が快楽を感じ始めていることを悟る)
(あえてピストンを止め、焦らすようにゆっくりと動かし始めたり、或いは動きを止めたり…)
(送り込む刺激の供給を減らしたり途絶えさせたりしつつ彼女の反応を窺い始めた)
(もし快楽を感じていないというのであれば、肉同士の摩擦が減る分の痛みが減って安堵するはずであろう)
さっき一回出したからな…まだまだ余裕あるし、焦る必要もないよな
このままゆっくりゆったりしていてやるから安心してくれよ?
(駅弁で彼女を抱えたまま男は動きをぴたりと止め、ベッドに腰掛けると背後から乳房を揉み乳首を摘まみ始める)
(ピストンでの刺激を加えず、ひたすら乳首を指で捏ねながら鏡越しに結合部や表情、膣口の様子を細やかに観察して)
(ひたすらもどかしい刺激のみを与え続けてその反応を見ようとしているのだった)
711
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/02/28(火) 23:58:42
>>710
(苦痛から快楽に変わりつつあることは、精神衛生的には決して悪い事ではなかった。)
(やはり、辛いものは辛い。苦痛を受け続けるのは、心にも体にも負担が掛かる。しかし)
(快楽であれば、ただ心地良いだけだから、心身への負担は苦痛よりは大きくはない。……でも。)
っ、まさかって……何のこと、かしら……?
(こんな行為で快楽を覚えてしまっていると認めることは、それはそれで心理的に抵抗が強い。)
(無理矢理犯されているのに、気持ち良くなってしまうなんて……どうしても、認めたくはない。)
(自分は娼婦だ。犯されるのが仕事ではある。でも、こんな合意もないやり方を望んではいない。)
(望んでいない、ハズなのに……体がそれを望み始めているなんて。そんな事実は、どうにも受け入れがたいのだ。)
っ、は……!誰が、安心なんか……っ♡
(けれど、このままではどうしたって快楽を否定できなくなる。薄々その事実に気付いていた彼女は)
(攻め手が弱まって、ひとまず安心する。ただ……今度は、犯し続けるだけでなく、乳首への刺激まで加わり始めた。)
(豊かな乳房が、後ろから揉みしだかれ、撓んで形を変えながら、身体に快楽を送り込んでくる。)
(その微妙な刺激に、ウォースパイトはもじもじと身悶えして。けれど、不十分な快楽には没頭しきれずにいて)
(かと言って、この男に対して快楽を欲しがるのは嫌。故に、何も言えずいた。)
712
:
◆CmpU7eRfls
:2023/03/01(水) 00:01:50
>>711
【すみませんが今夜はここで凍結をお願いできますでしょうか】
713
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/03/01(水) 00:05:32
>>712
【了解です!以前も話したように、次回は木曜日21時からがロール可能ですー!】
【その次となると、来週の月曜になります……】
714
:
◆CmpU7eRfls
:2023/03/01(水) 00:09:07
>>713
【そうですね、木曜日の夜は少し都合が合わなくなりそうですので…】
【間は空きますが月曜日の夜でお願いできますでしょうか】
715
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/03/01(水) 00:10:11
>>714
【了解です、それでは月曜日にお待ちしておりますーー!】
【それでは本日はこれにて。お疲れ様でした!】
716
:
◆CmpU7eRfls
:2023/03/01(水) 00:12:32
>>715
【ありがとうございます、それではまた月曜日にお願いします】
【こちらこそお付き合いありがとうございました】
717
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2023/03/06(月) 19:43:54
◆CmpU7eRflsさんにご連絡です!
現時点でまだ帰れておらず、別日にお願いできますでしょうか……大変申し訳ありません
とりあえず、次は水曜木曜が空いております!
718
:
◆CmpU7eRfls
:2023/03/06(月) 20:56:58
>>717
本日延期の件は了解しました
直近であれば木曜日が都合取れそうですのでその日でお願いできますでしょうか
719
:
大淀
◆4AkEpCmQRY
:2023/03/07(火) 08:20:00
>>718
ごめんなさい、お返事が朝になってしまいました……!
はい、木曜日でお願いします!時間はいつも通り21時でよろしければ、21時でお願いします……!
720
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/03/09(木) 21:02:04
【スタンバイしています!】
721
:
◆CmpU7eRfls
:2023/03/09(木) 21:03:35
>>720
こんばんは
ただいま続きのレスを用意してきますので少々お待ちください
722
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/03/09(木) 21:07:00
>>721
【はーい、宜しくお願いします!】
【あと、来週再来週とこっちに来れる時間が取れなさそうなので、可能なら本日で〆に持って行ける流れに出来たらと……!】
723
:
◆CmpU7eRfls
:2023/03/09(木) 21:25:02
>>711
それじゃあ激しいのがお望みかな?
まぁ、こっちは別にゆっくりと楽しめればそれでいいからな…
(ぎちぎちと締め付けてくる肉の感触を竿で受け止めながら、ただただ異物感だけを強く与えるペニス)
(動かないことでよりその形や感覚をウォースパイトに意識させるだろう)
(乳首をこりこりと弄ぶように摘まみながら、時折乳房の中へと押し込めて)
(そこからさらに引っ張る様に摘まみ上げてはまた押し込んで…そして指先でぴんっと弾いてみて)
どうだ?…れろ
この方が痛くなくていいんだろう…?
(後ろから首筋に舌を這わせ、項から肩の方までねっとりと舐っていく)
(乳首を弄る手指は今度は擽る様に指の腹でそこを擦ったり、乳輪だけをなぞったりと)
(さらにもどかしさに拍車をかけるような触り方に変わっていく)
(傍から見れば恋人にするような、愛のある優しい愛撫のようにしか見えない)
(その実は無理やり肛を犯されている彼女の口から快楽の懇願を引き出そうとしているに過ぎない)
(じわじわと性感を引き出すようにしながら彼女の方から肛虐を強請るその言葉を待ちわびる)
【それでは今夜もよろしくお願いします】
【流れとしてはこのまま後ろをがっつり犯してからのいちゃラブで〆る感じにできればと】
724
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/03/09(木) 21:44:04
>>723
(気持ちいいと認めたくないという思いと、気持ちよくなりたいという本能と、その狭間で)
(ウォースパイトは、体面を繕おうと必死に冷静を装っていた。……けれど、痩せ我慢にも限界はある。)
(どうしたって、調教されきった身体は快楽を感じ始める。お客様の愛撫に、反応し始めている。)
(肛門は異物感を感じていても、性感帯である乳首からは間違いなく快楽が送られてきて)
(その快楽が、間違いなく身体を昂らせて……)
痛くは、っ……ないけれど……っ♡
(……けれど、昂り切らない。軽い絶頂にも及ばない刺激は、ただただ体に切なさを募らせるだけで)
(もどかしく、身悶えするウォースパイト。あんなに嫌がっていた手前、自分から責めをねだるのは)
(普段ならプライドが許さないけれど……快楽によって、そのプライドも崩されつつあった。)
(そうこうしている間にも、愛撫は続く。体の疼きは、さらに募る一方。我慢の限界は、ついに)
(呆気なく訪れることになる―――)
っ、もう……ダメっ……♡なんでも、いいから……もっと、強く……っ♡
溶けるくらい、して……っ♡
(理性が、零れ落ちるように。プライドに押し固めていた本音が、口から溶け出るように漏れた。)
(熱っぽくうるんだ瞳は、もはや何かで取り繕う事も出来ないくらいの発情を示して)
(今すぐにでも犯されたいと願う、はしたない雌の表情を見せていて―――)
【はーい、宜しくお願いします!】
725
:
◆CmpU7eRfls
:2023/03/09(木) 22:12:43
>>724
痛くないならよかったじゃないか
お尻を無理やり犯されているのに気持ち良くなるなんてこと、あるはずないからな?
(耳元に口を寄せ、わかりきったような口調でやせ我慢を続ける彼女を煽る)
(ここまで来た以上、快楽を認めるまでもどかしい刺激はいつまでも続けるつもりで)
(唯々、蓄積されていく性感に身悶えながら耐えるしかない状況を作り出す)
おやぁ…あんなに嫌がっていたのにもう気持ち良くなったのか
よし、それじゃあもっと激しくウォースパイトのアナルを犯してやるからな
(そしてついに彼女の口から漏れ出た悦楽へと導くための懇願の声)
(雄に征服されきった雌と呼ぶにふさわしい発情の表情と声色にこちらも昂ぶりを隠せない)
(ベッドに腰掛けたまま、再びゆっくりと腰を上下に揺すり始める)
(膝裏から両足を掴んで開脚させ、鏡に肛に出入りする肉棒ときつく窄まる結合部を映しながら)
(徐々にピストンのペースは早まっていき、締め付けをものともせずに腸内を突き上げていく)
う、ふぅ…これ、いいな
ほら、鏡もしっかりと見ろ…アナルが俺のを美味しそうに咥えているぞ
(わずかに漏れ出る腸液のぬめりが結合部から泡立つぐらいに激しく下から突き立てて)
(鏡越しでも目の当たりにすれば羞恥心に悶えるような痴態がそこには映されている)
(竿の根元まで深く刺さり込んだペニスは抜き差しのたびに腸液の光沢を放ちより行為の卑猥さを際立たせる)
726
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/03/09(木) 22:32:50
>>725
(激しくしてほしいと願ったその瞬間、その願いが叶ったかのように肛門を犯される。)
(もはや焦らすような動きではなく、しっかりと犯すという意思を感じるようなピストンに)
(先ほどまで犯されるのを嫌がり痛がっていたとは思えないような、歓悦の声を漏らす。)
っ、ん♡あ、ぁ……っ♡
(屈辱的に犯されているというのに。痴態を余すことなく晒されているというのに。)
(もはや、その事すらも自身の興奮の材料になってしまう。もう、取り繕うことが出来ない。)
(自分は、淑女の振りをした娼婦なのだと。女王の振りをした雌なのだと。)
(認めるほかない程に、感じて、感じて……感じ続けて。それでも、もうそんなプライドすら)
(忘れて快楽に溺れてしまいたいと思うほどに、今の交わりは心地良かった。)
んぅ、っ♡入ってる……っ♡私のお尻、あんなに拡がって……っ♡
(お客様のペニスの形に拡がった肛門が、今自分がこの人と交わっているという実感を覚えさせて)
(それを意識するたびに肛門がきゅぅっと締まる。この人を気持ちよくさせたい、自分も気持ちよくなりたい、と。)
(甘い声は、もう恋人同士の交わりように蕩け切っていたーーー)
727
:
◆CmpU7eRfls
:2023/03/09(木) 22:56:53
>>726
こんなに締め付けながら俺のを飲み込んで、すごくいやらしいな…
ぐっ、うっ…はぁ…!
(ピストンを進めるたびに強まる締め付けに徐々に射精感が高まってくる)
(しかし止まることはなく、ただ絶頂へと一直線に向かいひたすら腰を振り動かして)
(膣ほどではなくとも、粘っこい水音を立てながら肛での交わりはさらに激しく佳境を迎える)
はぁ…はぁ…
ウォースパイトの…おまんこ、アナルも…全部俺のモノだ…!
(無我夢中で腰を振り抜き、甘く疼く亀頭からはトロトロとしたカウパーを腸内に零して)
(きつい締め付けだけでなく、温もりや滑りもすべてを受け止めながら肛姦を愉しむ)
(肉が擦れるたびに竿自体がぴく、ぴくと小刻みに震え少しずつ来る絶頂の兆しを示す)
はぁ…んむ、ちゅっ…れろ
(恋人同士の交わりのようになるにつれ、こちらも彼女の温もりを求めたい愛おしさを感じていき)
(後ろから顔を寄せるとキスを求め、再び彼女の唇を塞いで舌を捻じ込んでいく)
(ディープキスを交わす間は彼女の蕩けた青い瞳と、鏡に映る淫らな痴態を交互に眺めて)
(一突きするほどにより貪るように舌を絡ませ、吸い付き、こちらからも彼女を求めていく)
(そして近づいてくる絶頂の瞬間にも熱を交わし続けようと、さらに密着してその時を迎えようとしていた)
728
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/03/09(木) 23:15:57
>>727
(擦れる粘膜も、最初ほど無理なキツさは無くなったせいか、動きもスムーズになり)
(その影響もあってか、激しいピストンさえも痛みより快楽が勝る。もはや、苦痛はそこには無く)
(純粋な快楽と陶酔の味だけが、身体を支配する。気持ちいいだけだからこそ、没頭出来てしまう。)
(下腹部に力が入れば、ペニスの震えを無理やり抑え込むほどに、強く締め付けて……)
っ、んん、っ……♡ん、ん♡
(キスを求められれば、それに呼応するかのように自分からも唇を重ねていき)
(さらには舌までも絡めて、窒息しそうな程に深く濃いキスを交わす。脳が、溶けてしまいそうだ。)
(上り詰めてくる快楽と、口づけによる軽い酸欠で、頭が真っ白になるような錯覚を覚えれば)
(もはや絶頂してしまうのは火を見るより明らかで―――)
―――――っ♡
(一足先に、彼女が果てた。貴方がイカせたと言って、差し支えないだろう。)
(足をぎゅぅっと伸ばして、何も挿入されていない秘部からも潮を噴いて)
(体が強く、何度も震えて、跳ねて。声にならない声が、上ずって漏れだして……)
729
:
◆CmpU7eRfls
:2023/03/09(木) 23:53:08
>>728
んむ、ちゅっ…ん、ちゅっ…
はぁ…もう、射精る…、ウォースパイトのアナルにぶちまける…!
(脳髄が痺れるような強い快楽にこちらも彼女と交わること以外考えられないようになっていて)
(キスを貪りながら、蕩けるような感覚に包まれてしまえばあとは絶頂の時を迎えるだけ)
(こちらは果てる少し前に彼女が先に絶頂を迎え、腸内の締りもより一層強くなって)
(それを受ければ忽ち限界に達し、彼女の腸内に白濁液を勢いよくぶちまけていった)
うぅぅ…ぐっ…!
(熱く濃厚なディープキスを交わしながら射精の快楽に酔いしれ、男としての喜びに浸る)
(あまりの快楽の強さに呻き声に近い声しか出せず、射精の最中もずっと彼女と舌を絡めていた)
(吐き出された精は腸の薄い粘膜を火傷させてしまうのではないかと錯覚させるほど熱く滾っていて)
(本来は排泄のためだけに使われる孔の中に実らぬ子種をその奥まで逆流させていった)
はぁ…はぁ…これでウォースパイトのおまんこも、アナルも…両方犯してやったぞ
どっちもすごく…気持よかった
(しばらくアナルに挿入したまま余韻に浸るが、まだ興奮の熱は冷めやらない)
(ボルテージは一気に上がりきって、欲もすべて吐き出したのだがそれでもまだ彼女を離したくない)
(無理やり犯していたはずが、最後は愛し合う恋人同士のような熱烈で濃厚な交わりに変わっていた)
(その温度差のギャップが温もりの埋め合わせを求めるようになっている)
…また次も、指名させてもらうからな?
(その後は手を恋人繋ぎしながら首筋や乳首にキスを落としたり、抱き着いて甘えるようにして彼女を求めていく)
(凌辱、と口では言いつつも最後は甘々と彼女の身体に溺れていくのだった…)
【こちらはこれで〆にさせていただきますね】
【ロールにお付き合いありがとうございました、とても楽しかったです】
730
:
Warspite
◆4AkEpCmQRY
:2023/03/09(木) 23:57:44
>>729
【はーい、こちらこそありがとうございました!久々の通常ロールでしたが、テンポよく出来て良かったです……!】
【時間がちょっと押しているので、こちらからの〆は明日書きます。一先ずお疲れ様でした!】
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板