したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【万色事】泡沫の娼館スレ2【請負〼】

49殺生院キアラ ◆5p411QU916:2019/09/19(木) 22:49:47
>>44
あら、そんな事はありませんよ?
ただ少しだけ、他の方には出来ないサービスもさせて頂くだけですから♥

ええ、そうなのです。もう夜も遅いですから……
ですがまた日を改めれば違う話。その時は、是非声を掛けてくださいな。

>>45
うふふ……そう言われてしまうと、少々お恥ずかしくもあり……
それ以上に嬉しくなってしまいますね。ありがとうございます。
分かりやすく、というのを日頃心がけているものですから
動作をイメージできる、というお言葉は何より嬉しいお褒めの言葉でございましょう

お返しに……では有りませんけど、私、貴女の心理面の描写が好みでして。
先日の不知火さんのロールなどはとても素敵で……
……陰ながら、貴女とお客様との時間を楽しみに見させて頂いていましたの。

ふふ、こちらもありがとうございます。その時を楽しみにしておりますね?
私も目一杯、可愛がって差し上げる準備をしておかないと……。

>>46
うふふ、悪いお客様ですね。ですがその様なシチュエーションも一興かと。
私、艦これも嗜んでおりますから……娼婦の艦娘同士で、というのも面白そうですね?

さて、それでは今宵はこれにて。少々夜風も冷えてまいりましたから
皆様お体に気を付けて……では、お休みなさいませ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板