したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【万色事】泡沫の娼館スレ2【請負〼】

423 ◆DhUVcrUyWg:2020/02/16(日) 19:13:03
ぐっひひひ♥良いねぇ良いねぇ♥浜風ちゃんのでかい尻がフリフリしちゃってまぁ♡
こぉんな恥知らずなことで出来ちゃうのが娼婦艦なんだよぉ?
自分からお尻フリフリして、チンポなんて書いちゃうなんてエロすぎだよぉ♥
(喜んで芸をして、下品な女としての姿を見せる浜風に誰もかれも言葉を失っていく)
(更にはそれは怒りへと変わっていき「艦娘の恥晒し」や「この淫乱」などと罵倒も投げかけられていく)
(おまんこから汁を垂らしながらの尻文字という、下品な芸)
(浜風のような一見するだけだと清楚で優しい美少女がするには品がなさそすぎる行為に提督も興奮していく)
(娼婦として、宴会コンパニオンとして晒し者になっていく彼女、チンポが欲しいが為にプライドも何も無くした姿は惨めであるが本人は嬉しそうでさえあった)
(艦娘として立派に戦うことすらなく、このように芸をさせられる浜風の姿に提督は品のない笑みを見せたら)

よく出来たねぇ、それじゃあ、次の演目をやったらチンポあげるからねぇ?
浜風ちゃんが欲しくてたまらなかったらチンポを、ねぇ、ぐっふふふ♡
(お尻を揺らす彼女の、そのむちむちした尻をパチンと軽く叩いた提督はまだまだ恥を晒せと迫っていた)
(彼が何やら取り出したのものはやや小さめのバイブに紐がついたものだった)
(提督はそれを浜風のおまんこへと入れると、またからダランと紐が垂れている無様な格好になっていた)

それじゃあ、今度は綱引きだよぉ?
浜風ちゃんはおまんこの締まりに自信あるみたいだしねぇ、ほら、浜風ちゃん?
四つん這いになって、締まりが良いってことアピールしないとチンポあげないぞぉ?
(そして始まるのは屈辱恥辱のチンポ綱引きだった)
(提督が紐の先端を持ってクイクイとひっぱり、浜風はバイブを締め付けながら四つん這いで引っ張るという見せ物だった)

【頭の中スケベ一色な浜風ちゃんも可愛いから平気だよ】
【チンポ大好きなスケベ娼婦も良いからね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板