したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【万色事】泡沫の娼館スレ2【請負〼】

367浜風 ◆4AkEpCmQRY:2020/02/02(日) 23:20:34
>>366

ふぁ、い……私のおまんこは、ザーメン便器です……っ♥
好きなだけ、ザーメン吐き捨てて下さい……♥

(肉棒を引き抜かれると、まだひくひくと痙攣している膣口からどろりと精液が零れ落ちて、中に出された量のすさまじさを物語る。)
(そして、暫くして体に力が戻ってくれば、当然のように提督の股間に潜り込んで、愛液と精液に塗れたペニスを美味しそうに舐め取っていく。)
(……その一部始終を見られたことには、まだ気づかぬまま。)

(それから数日。)
(提督の私室に連れ込まれた浜風は、今日は性処理ではなく玩具として使われていた。)
(まず、服はすべて脱がされる。規格外の大きさの、重力に合わせてゆさっ♥と撓んで曲線を描く、重量感たっぷりの巨乳も)
(暴力的なまでに柔らかい乳房には敵わないものの、すべすべの肌に覆われたほどよく肉付きのいいお腹や腰回りも)
(若々しくぷりん♥とした張りと、神様が人間を可能な限りエロく作るならこんな感じなのだろうと思わせる丸みを帯びたお尻も)
(その奇跡的なボディバランスを誇るいやらしい体つきの体躯を、何一つ余すことなく晒されて)

(「何をされてもがに股で手を後ろに組んだまま我慢しろ」と命じられて、羞恥で顔を真っ赤に染めながらも、言う通りにした。)
(足を開くと、綺麗なピンク色をしたおまんこも丸出し。これだけでも恥ずかしいのに、さらにバイブを突っ込まれ……かれこれ、一時間。)
(膣内で振動する感覚は、ペニスとはまた違う気持ち良さ。お腹の中から揺さぶられる快楽を受けながら立ち続けなければいけないので)
(腰を前後ヘコ♥ヘコ♥と情けなく捻って、乳房を揺らしながら、快楽を我慢し続ける。みっともない踊りを踊っている様子は、きっといい見ものになるはず。)

え……っ、正式って……その……うぁぁあ、ぁ♥ぁ……っ♥
ぁ……娼婦だと、伝えるんですか……?っ♥

(バイブを少し抜かれるたびに、ボタボタと愛液を垂らしながら……出し入れされる快楽に悶えて、声を跳ね上げさせる。)
(とはいえ、会話は何とか出来る。……急に告げられたのは、娼婦である事をちゃんと仲間に伝えるというもの。)
(提督の言う事だから、頭ごなしに否定することは出来ない。でも……浜風の反応は、明らかに歓迎していない。)

んっ……うぁ、ぅ……っ♥
このまま、二人っきりの時にご奉仕するだけじゃ……不十分、ですか……?っ♥
ご奉仕に、他の子たちは無関係……でしょう……?っ、く―――――ぁ♥

(ある意味正論を並べながら、身体を弄ばれ続ける。正論も、こんなみっともない恰好で並べると滑稽だろう。)
(両手を後ろに組まされているから隠す物のない乳首を摘ままれば、びくぅっ♥と体を跳ねさせたりして)
(また、軽く絶頂する。この一時間で、何回イカされただろうか……?)

【いいですねっ、やってみましょう!一日と持たない可能性大ですが……w】
【提督はそういう所も見越してそうですよね。たかが余興で契約期間を無駄にするつもりなんて無くて】
【その日のうちに自分からご奉仕させられに来るのを分かってて、吹っ掛ける……って♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板