したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【万色事】泡沫の娼館スレ2【請負〼】

363浜風 ◆4AkEpCmQRY:2020/02/02(日) 21:24:05
>>360

(両手を掴まれる。体格差の大きい提督と浜風、さらに快楽で体の力が抜けていては、力では当然敵わなくて)
(両手を強引にベッドに押さえつけられて、口を押さえる物がなくなってしまう。そうなれば、もう声を抑えることも出来なくて)
(さらに言えば、上半身も下半身もねじ伏せられて、身をよじったりして快楽から逃げることも出来なくなってしまう。)
(もはや、まな板の上の鯉。提督の思うように、好きなようにされてしまうしかない。)
(そんな状態で、声を出させるための腰遣いをされたら……いよいよもって、我慢なんてできない。)

んぁ、あ……ぁ♥駄目です、っ……提督、っ……これじゃ、声……バレちゃ……ぅ♥あ、ぁ♥ぁあぅ♥


(さっきまでどうやって抑えていたのか不思議になるくらいの、甘く激しい嬌声。口を塞げないから、止めどなく漏れ出て)
(夜闇で見えないとはいえ、淫猥なトロ顔を晒しながら……ついには、言葉まで紡げないくらい激しく喘いでしまう。)
(小刻みに奥を突かれるから、快楽が上ったまま下りてこない。自分で自分に追い打ちをかけるように、膣肉が締まり続けてカリ首で掻き回される刺激まで強めて)

―――――っ!!

(―――ビクッ、と。浜風の身体が、快楽とは違う要因で震えた。とうとう、恐れていた事態が発生した。)
(僚艦が目を覚ましてしまった。流石にその瞬間は提督も動きを止めたから、寸での所で声を我慢することは出来た。けれど……)
(見られるかもしれない。バレるかもしれない。そんな考えが頭を過って……―――実は、興奮していた。)
(提督にも、それは伝わっているだろう。だって、この状況なのに膣が震えるように小刻みに締め付けているのだから。)
(理性、表面では「バレたくない」と取り繕っている浜風だが……理性に隠された本性は、見られたがりのマゾ娼婦であると)
(もしかしたら、見抜かれたかもしれない……♥)

……っ、あ……っ?♥

(こんな状況だというのに、提督は動き始めた。一瞬、信じられないと言った表情を見せながら……それでも、止めてはくれない。マズい、何とかしないと。)
(音を立てないようにしているから、動きはゆっくり。ギリギリ、我慢できるかもしれない。それに、答えが遅くなればなるほど、快楽が蓄積して不味いことになる。)
(意を決した浜風は、ハメられた態勢のまま口を開く。)

いえ、何でも……ちょっと、寝苦しく、ふぁ、あ……っ♥
……っ、ごめん……なさい、っ、あくびが……でちゃ、ぅ♥

(何とか、言い訳の言葉を言い切った。甘い喘ぎ声を、欠伸であると誤魔化しながら。)
(欠伸にしてはいやらし過ぎる声色だけれど、寝ぼけた耳には何とかバレていないはず。)
(その間も、肉壺は子宮口へのキスの雨を嬉しそうに受け入れて、チンポにご奉仕を続けているけれど……)

【お待たせしましたっ!】
【何とか提督に満足してもらえるくらいには出来ているようで、安心しました……♪】
【理不尽にエロゲームを命令されて、クリアできなかったらみんなに娼婦だとバラすという条件でクリアできなくて……とか、どうでしょう?発想が貧弱ですが……!】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板