したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【万色事】泡沫の娼館スレ2【請負〼】

33 ◆dQVTKhTtC6:2019/09/19(木) 12:55:10
>>32
ブルッ……!ヒヒンッ!!
(射精の快感の最中にやってきたのは、精液を吐き出す快感…だけでなく)
(その最中に精液を啜り取られていくという、野生動物では体験することのない快感)
(すぐに、相手の限界に達したのか精液を流し込む事はできなくなるが)
(それでも、股の下で自分にしがみついてくる相手)
(彼女の黒い衣服から、白い肌、金色の髪の毛まで、糊を塗りたくるように真っ白に汚していく)
(ビチャビチャと音を立て足元に浅い水たまりを作るくらいに、精液をぶちまけ……ようやく終わった射精)
(彼女の吐息に触れる肉棒はといえば……)

ヒン……ブルルルルッ
(まるで、駆動音のような嘶きを聞かせながら)
(馬の肉竿はといえば、萎えるどころか興奮したまま――むしろ、更に発情した様子を見せていた)
(この短い時間で、彼女が自分に好意的な相手だと理解すれば、最初の舌での侵入のような強引な素振りを見せず)
(代わりに、彼女の胸元から鼻先……額へと亀頭を擦り付けて促していく)
(ゆっくりと腰を擦り付け、肉棒をズリ…ズリ♥と擦り付ける行為は、それ以上の交尾を求めているのは分かり易い程に伝わるはず)

【上で言ったようにもう数レスくらいでこちらが離れる事になりそうで…良ければ中断か、締めかお願いできないでしょうか?】
【後者だったら、交尾部分を軽く飛ばして5日後…みたいな形で、こちらも描写を入れてみようと思います】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板