したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【万色事】泡沫の娼館スレ2【請負〼】

197 ◆TzU4bXY/CM:2019/10/05(土) 20:20:28
(娼婦を恋人扱い、奴隷としての使用。見下して楽しむ事や同種艦娘との性交。娼館の派遣先はきっと様々だろう)
(未だに自身の立場を受け入れられない様な艦娘を希望して心を折っていく提督だって居る筈だ)
(娼婦としてのイロハを叩き込まれては居るものの初めて実際に雇われるのは初めてで、染められる艦娘も居るか)
(なんであれ、戦う為に生まれたのでは無く奉仕する為に生まれた存在)
(自らの立場に葛藤したり、逆に受け入れたり。中には完全に性欲に溺れて楽しむ者も居るだろう)
(――どの様な娼婦が、どの様な道を歩いているのか。それは磯風が「先輩達」からきっと色々と聞いている筈)
(初めて相手した客。初めて訪れた場所。……派遣される前日、アドバイスの一つや二つでも貰う事が出来ただろうか?)
(それとも、頑張ってね何て在り来たりな応援でも受けたのだろうか。――或いは。自身が娼婦である、との現実を受け入れられず周りに壁を作り一人で過ごしただろうか)
(例えどんな前夜を迎えようと、時間はゆっくりと過ぎて行く。未だ客を取ったことが無く、飽くまで娼婦「みならい」だっとしても)
(翌朝を迎えれば「娼婦」として見なされるのだ。金が払われ、対価として奉仕を行う為の――水上を駆け仲間と共に脅威を撃破する艦娘では無く、陸に立ち身体を使って快楽を与える娼婦として)
(一秒一秒過ぎていく。考えたって嘆いたって運命は変わらないし、変えられない。眠らなくたって朝は来る)

(――……さて、要請のあった鎮守府を訪れて見れば賑やかな気配は伝わるものの出迎えによる歓迎なんてものは無かった)
(艦娘は勿論、提督すらも。娼婦は所詮娼婦、なんて一抹の不安なり落胆なりを抱かせるかは分からないが……手続きを終えて、廊下を歩くのだとしたら)
(そちらに向かってドタドタと走ってくる元気な複数の足音。見遣れば第六駆逐隊の面々)
(磯風をグルリと囲むと、矢継ぎ早に色々な問い掛けやら言葉やらが降り掛かる事だろう。お疲れ様でした、何処からの来たの、お腹は減ってない――「仲間」に気軽に話し掛けるのと同じ調子だ)
(しかし、更に後から続いてきた足音に蜘蛛の子を散らす様にして暁型も再び元気に何処かへと走って行ってしまった)
(また後でね!なんて声を投げて――と、直後)

磯風ェェェ!!!そのアホ共を捕まえろォォォォォ!!!

(廊下を走るのは少しだらしなく軍服を着た男だ。その軍服越しでも良く鍛錬された事が分かる肉体。僅かに生えた無精髭)
(何より目を惹くのは……顔にされた落書き。目の周りにはグルっと丸が描かれ、額には肉の文字)
(――コレが、初めて派遣された先の提督との出会いとなる。良いか悪いかは……個人の捉え方次第となろう)
(誰が犯人かは先程の逃げ方やキャッキャと楽しそうなはしゃぎ具合からして明確だ。暁に至ってはペンまで持っていたのだから)
(最早捕まえる事が出来ないと分かると磯風の前で立ち止まり、膝に手を着いて荒い呼吸を整えるのだろう)
(……それにも少し、時間が掛かりそうだったが。兎にも角にも、体力が戻って来た所で磯風の手を引いて執務室へと移動する事となる)
(その道中で様々な艦娘と擦れ違う事になるだろうが――全員が、皆挨拶を交わす。中には磯風が娼婦であると知っている者も少なく無いはずだが、それを気にした様子も無く)
(執務室に入れば自身は何時も通りのデスクに腰を掛け、磯風には近場の適当な場所に座る様にと促すのだろう)

あー……ちゃんと迎えに行ってやれなくて悪かった。迷わなかったか?
本当は迎え序でに鎮守府内を案内してやろうと思って居たんだが……この通り、ガキンチョ共に素敵なメイクをされちまってな
流石にこの面のままではとも思ったんだが結局こうなっちまった
……まぁ、何はともあれお疲れさん。遠い所からだったから大変だったろ。仕事の話に移る前に茶でも飲むか?

(ゴシゴシと顔を布で擦る。幸いな事に水性ペンだったのか、多少跡は残っては居るが落書きも消えて)
(代わりに、苦笑を浮かべつつ頭を掻いて磯風に謝るのだろう。艦娘達が迎えに来なかったのは、提督自らが迎えると他の艦娘達に事前連絡をして居たから)
(それも結局、無駄になってしまった等と言いながら茶を淹れれば磯風に手渡そうとして)
(来客を持て成す様の茶葉だ。ふたり、と上品な香りか鼻を擽るだろうか)

【この様な出だしになっちゃいました!すみません、最初から娼婦の実際のお仕事も盛り込もうと思ったのですがそこまで一気に運ぶのも大変そうだったので……】
【反応が難しい箇所はお好きに変えてしまったり、スルーして下さい!宜しくお願いしますっ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板