したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

497御門涼子 ◆tFI.jHEFvg:2018/09/21(金) 23:00:54
>>496
診療回数の事はわかったわ、それなら2回目のカルテを書いてもらうという事でいいわね
それと処女については美柑さんが希望しない限り私からは奪わないから安心して

>過去にリトに浣腸されて、その時の恥ずかしさと気持ちよさでヘンな意識が芽生えちゃって
>自分で浣腸やお尻の穴でオナニーするようになったとかそんな設定があった方がいいってことでしょうか?

この設定だけど私としてはどうしても欲しいところね、お兄さんに最後に浣腸されたのはララさんが来る前で
結城家にララさん姉妹やセリーヌちゃんとかだいぶ人数が増えてきて浣腸やじっくりとお尻でオナニーする
時間もなかなか取れ無くなってたまに自分でする浣腸もなんとなあわただしく物足りない状況が続けば
最初のときめきとかドキドキする様な感覚だってどうしても薄くなって来るわよね

まあヤミちゃんの事もあってここでアルバイトする位私と親密な関係になっているからこういう内容で
私の診療所に初診を受けに来たとしてもそれほど強引な内容にはならないかなって思ったんだけど
ここまではあくまでも私の希望だから美柑さんが設定的に今一つだったら他の設定を考えましょう

私がしたいプレイは美柑さんの希望通り回数重ねるごとにハードにはなっていく事は構わないのだけど
美柑さんの日常生活になんとか支障がないレベルで抑えたいってのはあるわね
それで一体どのレベルまでのプレーを美柑さんの日常生活に支障が無いという基準にするかの線引きが重要なの

例えば美柑さんが普段結構短めのスカートで学校に通っているけどその短いスカートのまま誰からも
完全に丸分かり状態でオムツを装着して通学したとしても学校には通えているからなんとか日常生活に
支障が無いとするのかそれともやっぱりそれな無しなのかお互いの認識をすり合わせてからロールを
始めないとロールそのものが長続きしないからもう1-2往復位レスを交わしてお互い納得した上で始めましょう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板