したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

496結城美柑 ◆m4TuoP32/o:2018/09/21(金) 09:13:01
>>495
丁寧なお返事ありがとうございます

呼び方は先生の呼びやすい方で大丈夫ですけど
お仕置きとかの時にたまに呼び捨てとかにされちゃうとゾクッときちゃうかもしれないです。

えっと先に説明させていただくと、10回目とは書いたんですけど
それは「私はこれくらいならできます(されたいです)」っていう紹介の意味もあって
ちょっとハード目な内容にしたから、それに合わせて回数も重ねた設定で書いちゃったんですけど
実際にロールするのはもうちょっと慣れてない状態で軽いプレーから……とかでもいいでしょうか?
その場合あらためて、1,2回目とかのカルテが必要でしたら作りますので。
だから最初は先生に意図的に出されて気づかずに飲んでたお薬だけど、そのうち理解したうえで自分から望んで……って流れになるかもしれないですね。

それじゃ先生がよければ処女のままどんどんハードに浣腸調教されちゃう感じをお願いしていいでしょうか?

えっと、リトに浣腸されてるってのは全然考えもしなかったんですけど
過去にリトに浣腸されて、その時の恥ずかしさと気持ちよさでヘンな意識が芽生えちゃって
自分で浣腸やお尻の穴でオナニーするようになったとかそんな設定があった方がいいってことでしょうか?

他にも先生のしたいプレーとかあればぜひ聞きたいです!

ちなみにこちらは今夜ロール可能だったりするんですが先生の都合はいかがですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板