したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

455ミユキ ◆rDNh5WVwqU:2018/04/27(金) 23:26:40
>>454
【それではよろしくお願いします♥】

あっ……はい
首輪♥……似合いますか♥
(じんじんさんに付けてもらった真っ赤な首輪を見せつけるように)
(カメラに向かって微笑んでみせると)
(伸びたリードに引かれて首輪ならばと四つん這いになって歩いていくと)

え?あ、えっと……あのぉ
も、もしかして……ミユキ、あの男の人たちと……おチンポ、シちゃうんですか?
あ、あんな大勢の男の人が……おチンポむき出しで……あんなに反り返るくらいガチガチに勃起させてる……♥
(連れて来られた場所では既に大勢の男とわずかばかりの女性が乱交や露出プレイを楽しんでいた)
(性欲剥き出しのチンポを何本も見て自分がこれからどんな事をされてしまうのかを想像し)
(期待でゴクンと唾を飲み喉を鳴らしてしまう)

あ……は、はいっ♥
ミユキ……皆さんにいっぱい恥ずかしいコトして、皆さんに喜んでもらいたいです♥
それに……そんなミユキのコト、じんじんさんに撮影していて、欲しいんです♥
その……駄目……ですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板