したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

454じんじん ◆947D4r11PM:2018/04/27(金) 23:11:46
(先に水道へ向かわせ、あれこれと使う道具を用意しておく)
(カメラは三脚につけたまま持ち運び、大荷物にふらつきながら、ミユキの元へ来ると)

お待たせ、軽く綺麗にしたら奥に行こうか
もう少し先にいったあたりが広場らしくて、他の人たちもその辺にいるかもって
(さっぱり下半身の汚れを水で清めるとタオルで拭き、さっぱりさせた後で、チョーカー……いや、犬用の首輪を取り出すと、革ベルトをぴんと張ってみせる)
(白い肌、黒い衣服の中でも、しっかりその存在を主張する、つややかな赤のベルト)

おいで、首うーんってして?
(そのまま着けさせると、カラビナで繋いだリードを手に、こっちこっちと誘導していけば)
(ほどなく、ざわめく人の気配がしてくる。広場になっている真ん中あたりで、大勢の男が一か所を取り囲んで、何やらしている。)
(屋外にもかかわらず揃ってほとんどが、少なくとも下半身は裸という姿は明らかに異様だ。逞しかったり綺麗だったり汚かったりの尻が、いくつも並んで見える)
(もう少し近づくと、別の女性がそこで、男性複数名と絡んでいる)
(別のグループ、それに加えて、男性のみでの参加者も多く集まって、既にちょっとしたお祭り騒ぎの様相だ)

盛り上がってるね、ミユキちゃんが来たら、もっともっと盛り上がると思わない?
(くいっと首輪を引いて、そんなことを吹き込んで)

【改めてよろしくお願いします、体を洗ったり、首輪をつけるところは、長々やってもと思い軽く流す形にしました】
【少々確定になってしまいますが、ご了承願います】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板