したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

379金色の闇 ◆m4TuoP32/o:2018/01/28(日) 14:29:14
>>378
おっ……おぉおおお……んんんんんっ!!
(排泄の開放感に震えながらも、グリセリンはなお、腸と肛門を嬲り、腹痛から逃れるようにさらに息んで)
(快感と苦痛に塗れながらの排泄を終え、力尽きたようにその場に崩れ落ちて)

はぁ……あぁぁあ……
(もうお尻を洗われてもほとんど反応せず、されるがままだったけれど)

うぅ……酷いです……見ないで……ください
(どんな酷いことになっているか想像するのが怖い、お尻の穴に視線を受けると羞恥心が蘇ってきて)

ひゃあっ!!や、やめてください……あっ!!ひぅうう!!
(排泄ですっかり敏感になった捲れ上がった肛門に吸い付かれると、糸が切れていたような身体にびくっと力が入り)
(嘗め回され続ける刺激に、お尻を振って悶えるけれど)
(酷使されたそこを舐めてもらうのはむしろ気持ちよくて表情が緩んでしまい)

あっ……あぁ……あぁん……んんんっ!
(そのまま交互にお尻を突き出した体勢でそこを舐められ続けると)
(広がり、捲れ上がり、腫れあがったお尻の穴はだんだん回復してくる)
(しかしそこに……さらなる浣腸の追加を告げられ)

……い、いや!!
もうイヤです!!浣腸はイヤですぅうううっ!!!
(グリセリン浣腸の辛さに、とうとう子供のように泣きながら嫌がって)
(しかし、自分が拒否すると……それは全部美柑が受けることになる)

う、うう……
(そんなことをさせるわけにはいかない……でもかと言って自分に全部などとはとても言えず)
(チラリ……と美柑の方を見て、目で確認しあいながら)

は、半分ずつ……にしてください
(あきらめた様にそう答えるのだった)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板