したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

378 ◆oLm6WT4Y6g:2018/01/28(日) 14:10:43
>>376
凄い声だねヤミちゃん
最初にここに来た時のお澄まし顔がどこにも残って無いよ
どうだい、我慢に我慢を重ねさせられて出す浣腸液
とっても気持ちいいんじゃないかな?
(極太ペニスで拡張を強いられてた尻穴は、ペニスが抜けると栓の役目をすることができず)
(大量の浣腸液をただ通すだけの穴になっていた)
(獣のように吼えながら浣腸液を出すヤミの声は明らかに感じていて、排泄アクメを憶えさせられた事を喜ぶ)

>>377
美柑ちゃんも気持ち良さそうだね
3分間も自分で我慢して出したから、とっても気持ちいいよね
もっと勢い良く、アーチを描いて浣腸液を出してみようね
(ヤミを助けるために我慢に我慢を重ねた後の排泄)
(とてもえらい美柑ちゃんのお尻をなでながら、もっと気持ちよく出していいんだよと言ってあげる)

(二人は全てを出し終えると、浣腸液の水溜りに倒れ込んでぐったりとしてしまう)
(そんな二人の身体を清めるために、暖かいシャワーをかけてあげて身体を洗う)
(そして肛門周りをしっかりと綺麗に洗ってあげると)

>>376
ヤミちゃんのお尻の穴、真っ赤に捲れてとっても綺麗で可愛い形になってるよ
これを続けていけば、美柑ちゃんみたいな熟れたお尻の穴になれるからね
(浣腸プレイで脱腸気味になったヤミの肛門に吸い付いて、はみ出た粘膜をクチュクチュと舐めてしまう)
(浣腸で酷使された粘膜の味は美味しくて、ヤミがどんな声を上げようとやめずに舌で激しく舐め上げる)

>>377
美柑ちゃんもお連れ様、お尻の穴良い形に変わってきたよ
でもまだまだ遊びたりないんじゃないかな?
(ヤミの次は美柑のお尻に、腰を上げさせてがっちり両手で拘束すると)
(尻の谷間に顔を押し付けて、舌を入れてネチネチと肛門を舐め回す)

(二人の体力が戻るように、10分くらい交互に尻穴舐めを続けた後…)
さてと…でもまだグリセリン浣腸、残ってるんだよね
(二人の目の前に1L浣腸器が入ったバケツをドンと置いて)

>>376
さっきはヤミちゃんが頑張ったから、ヤミちゃんに選ばせてあげるよ
一人で全部飲むか、美柑ちゃんに全部飲ませるか、また二人で半分こで飲むか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板