したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

364結城美柑 ◆m4TuoP32/o:2018/01/21(日) 23:23:15
>>362
「う、うん……浣腸好き……だから……ああっ!」
多少無理をしながらも笑い、太い浣腸器の先端にお尻の穴を弄ばれ、快感と苦痛が混ざり合った声をあげさせられながら

「け、結局入れるんだね……っていうかまだするんだ……」
流石に1リットルは辛い……というかもうこれ以上浣腸されること自体が、流石に苦痛のウェイトが強くなってくるが
いつも調教で最後の方は泣きながら許しを請いながらも、終わってからはその事実にも興奮して、また浣腸してもらいたくなってしまう浣腸マゾにされていて。

「う……くっ……!」
ヤミの方はもうすぐにでも出してしまいそうだけど、今回は自分はなんとか彼女より一分くらいは長く我慢しようか、などと考えていると。

「え……ちょっとそれはいくらなんでもまだ……やめてっ!」
ヤミのお尻を極太ペニスで犯して栓をしようという男に
それはいくらなんでも酷すぎると止めようとするけれど、無情にヤミの小さな肛門が犯され
同時に出したくても出せない、真の浣腸地獄にも突き落とされるのを目の当たりにし

「ちょ……抜いてあげて!ヤミさんが壊れちゃうよ!」
絶叫して苦しむヤミを見て、本気で静止を訴えると

「さ、三分……!?」
あと一分ほど我慢するのもギリギリかと葛藤していた所に、この状況ではあまりに長い、三分という時間が提示されるが
その倍というさらなる悪夢がヤミに課せられるなら選択肢はなく、耐えるしかない。

「うっ……ううううっ!!」
お尻の穴に太い栓をされ、さらに便意と腹痛を強められながら強制的に我慢させられるヤミも地獄なら
自分の意思と体力で限界を超えて我慢するのもまた地獄で
それでもすでに弱っている肛門を必死に引き締めるしかない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板