したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

362 ◆oLm6WT4Y6g:2018/01/21(日) 22:40:34
>>361
美柑ちゃんはさすがだね、これって結構辛いと思うのに
まだ笑うくらいの余力があるんだから
ヤミちゃんに浣腸を楽しませるための先輩なんだから、このくらいは余裕かな?
(1Lの化け物浣腸器を突き刺して、注ぎ込みながらも笑みを見せる美柑に対して)
(もう少し余裕をなくさせようと、注ぎながらも先端を半分くらい入れたり出したりを繰り返して)
(美柑の余裕を奪おうとたくらむ)

>>360
それは痛いだろうね、これが本当の浣腸液だよ
さっきのイチヂクやお湯なんて比べ物にならないでしょ
どうする、美柑ちゃんが全部自分が飲むって言ってるけど…
うんうん、そうだよね、折角だから全部飲もうか
(初めての大量のグリセリン浣腸にヤミはすぐに悲鳴を上げる)
(美少女の悲鳴はいいなぁ、なんて思いながら、トーンを変えるためにシリンダーを動かす速度を速めたり遅くしたり)
(それでも全部を飲ませて、浣腸器を引き抜いてしまうと)

>>361
折角の美柑ちゃんの優しい提案だったけど、ヤミちゃんは強い子だったから全部飲ませてあげたよ
それに美柑ちゃん、すぐに1L丸々飲ませてあげるから
そんなに欲張らなくてもいいよ
今日のために浣腸液はたっぷり用意してきたからさ
(美柑の優しい提案もヤミの責任感で台無しに)
(そんな美柑に、今日は容赦なく浣腸していくと、美柑へ、そして同時にヤミにも死刑宣告をしてしまう)

>>360
えええっ、もう出ちゃうの?そんなの勿体ないよ
今全部だしたら、1L入れなおすよ
うーん、でも我慢出来ないなら仕方ないなぁ…じゃあ…栓してあげるよ
栓をすれば出さなくてもいいからね
(男がズボンを下ろすと、二人の痴態で固く勃起したペニスがむきだしに)
(そのペニスはカリと根元にシリコンリングが入れてあり、ストッパーのように形を変えてあった)
(元からのサイズも大きなもので、改造された部分の太さは物凄く)

ヤミちゃん、力を抜いていいよ、抜いても出せなくしてあげるから
よい・・・しょっっ!!
うう、きつくて締まる良いアナルだよ
(亀頭の先端を今にも暴発寸前のアナルに押し付けると、ヤミの細い腰を掴んで亀頭をめり込ませる)
(シリコンリングでより直径が増した亀頭がストッパーとなり、ヤミの中の浣腸液をペニスでせき止める)

>>361
どうしたの美柑ちゃん、まさかもう出したいんじゃないだろうね…
そんなのがっかりだなぁ、あ、そうだ
美柑ちゃんは3分くらい我慢してみようか、我慢できなかったら…
その倍の時間ヤミちゃんの栓を抜かないで置くからね
(腕時計のストップウォッチを動かして、美柑も簡単に暴発させないようにする)
(もしすぐに出したら、ヤミの苦しみは長くなってしまうだろう)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板