したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

359 ◆oLm6WT4Y6g:2018/01/21(日) 21:52:38
>>357
そんな可愛い女の子の肛門は汚くないよ
例え浣腸されてウンコを漏らした後でもね
それにヤミちゃんのお尻の穴もそんなに嫌がってなかったよ
ボクの舌をばっちり受け入れてくれたからね
キツキツのお尻の穴でキスするのも楽しかったよ
(排泄直後の敏感な肛門に舌まで入れるディープキスをし終わった後)
(より一層ヤミを羞恥に塗れさせようと、肛門キスの感想を教えてあげる)

>>358
美柑ちゃんのお尻の穴、好きだなぁ
もう出した後のキスが癖になっちゃってるんじゃない?
それならたっぷりキスしちゃおうっと
(尻肉を広げて顔を押し付けると、舌を目一杯奥まで入れて)
(唇は美少女の肛門を完全に隠すように押し付けて、ジュルジュルレロレロ舐めまわす)

>>357
わっ、土下座までしてヤミちゃん、そんなに浣腸されたいんだ
次の浣腸はお仕置き浣腸だから、結構きついんだよ…
でもそれでもいいならしてあげるけどね
(土下座するヤミの目の前に、こっそり作っていた浣腸液と500mlの倍の1L浣腸器を置いて)
(土下座懇願するヤミの決心を砕こうとして)

>>358
美柑ちゃんも土下座して、二人ともそんなにお尻を出したら浣腸だけじゃすまないよ
でもまぁ、やっぱり美柑ちゃんにするのがいいかなぁ
(ヤミの土下座を見て、美柑も土下座をしてくる)
(美少女二人のお尻が並んで、その光景に股間が固くなってくるが…)

ん?半分ずつ…んー、それでもいいかな
浣腸液は本格的になってるし、量はさっきと同じだしね
それじゃあ…浣腸地獄しちゃおうか♪まずは美柑ちゃんに500ml入れてと
(美柑の提案に乗っかって、1Lを二人仲良く分けさせてあげることに)
(まずは美柑の尻穴に1L浣腸器を押し込んでいく、さっきの倍のサイズの先端はそれだけでも尻穴に負担をかける)
(そこから500mlのグリセリン浣腸液を押し込んでいくのだから、便意の膨れ上がり方はさっきの非じゃない)

>>357
よし、美柑ちゃんは飲み終わったよ、次はヤミちゃん…さっきのなんて遊びだったんだってわかってもらうからね
じっくりじっくり飲ませてあげるよ
(残り500mlの浣腸液をヤミの肛門に押し込んで、言葉どおりじっくりとシリンダーを押し込む)
(二度の浣腸で荒れ始めた大腸にグリセリン浣腸液はきついだろうなぁ、と思いながら)
(苦痛で震える尻肉を時折なでて、シリンダーを押し込み着る)

二人とも全部入れ終わったよ、そうだ、もう出そうなら手を上げて宣言してね
そしたら助けてあげるから
(シャワーヘッドを持って二人にそう教えてあげる)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板