したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

358結城美柑 ◆m4TuoP32/o:2018/01/21(日) 21:43:10
>>356
「あああっ!!うくぅううう!!」
激しく下痢便を漏らしてしまうけれど、男はやはりまだ新鮮なヤミの方の排泄に注目していて
出している所を見てもらえないないのが寂しい反面、想像以上に長くなった我慢に、あまり興奮する余裕もなく排泄欲の赴くまま漏らし続けて

「あぁ……はぁ……」
汚れたお尻を自分から突き出した体勢のまま、ようやく気づいてもらえると
「あぁん♥……んっ……んんんっ!」
お尻の穴を中まで舐めてもらい、気持ち良さそうな声でお尻を振って
ヤミと二人、汚れたお尻を突き出してそこを洗ってもらうが
これで終わりではなく、自分にはさらに苦しい浣腸がまだ待っていることを意識して
流石に消耗が激しく、興奮よりは若干不安と憂鬱に襲われ、土下座するヤミの懇願に思わず少し甘えたくなってしまうけれど

「だ、ダメだよヤミさん……!もう決めたことなんだからっ……お仕置きは私にしてっ!お願いします!」
自分もやはりヤミの横で裸のまま土下座して。
二つならんだお尻からは激しい排泄で赤く捲れた肛門が並んでひくつく。
ヤミにあんな辛い浣腸を味あわせるわけにいかないという焦りと
でも自分も正直辛いなという葛藤を感じる一方で
全裸で土下座して浣腸を乞う屈辱に興奮して、幼いおまんこを湿らせ。

「そうだ……じゃ、じゃあさ……私とヤミさんで……半分こずつってのは……ダメかな?」
不意にそんな提案が口をつく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板