したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【版権】格闘・武闘家少女の集まるスレ【オリジナル】

567 ◆amT1AH.kUU:2021/04/09(金) 00:30:56
>>566
ふううう、なかなか良かったぞ、敗北マゾのレイプ願望持ちの淫乱便器イアリめ
ははっ、あれだけ中出ししてやったのにマンコから全然零れてこないな
並の女なら間違いなくマンコがぶっ壊れるくらいぶちこんでやったのに
こんな幸せそうな顔で受精アクメするとは大した肉便器だ
(最後の一滴までしっかりと子宮に精液をぶちこんでから引き抜いていき)
(イアリが自らマンコを拡げたりケツ穴をほじくる姿をカメラに納める)
(股間がパシャパシャパシャッとフラッシュで照らされながら何枚も撮影し)
(無様に育ったデカチチも、マゾっぷりを現すようなアクメアヘ顔も撮りまくっていく)

それじゃあ続きは家に帰ってからやるとするか
今日からお前は俺の為だけにこのおっぱいもおまんこもケツ穴も捧げるんだぞ、わかってるな?
(イアリの体をひょいと担ぎ上げ、そのまま家に向かって歩き出す)
(この後、イアリのケツ穴便器もバキューム口マンコも壊れるくらいに犯し倒していき)
(写真だけではなく動画も生配信してそのマゾっぷりをネット上に拡散していく)

【時間がそろそろ厳しいのでこの辺りで終わりということでお願いします】
【お付き合いありがとうございました。とても楽しかったです。また機会があればお願いしたいです】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板