したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あの人にもう一度会いたいin支部

299 ◆SjiDjz3mQE:2024/05/03(金) 00:56:33
>>298
……まさかこんなに早く返事を貰えるなんてな。これは夢なんじゃないかと何度か自分の目を疑っちまったよ……はは。
ともあれ―――ありがとう。こんな俺に返事をくれて……変わらず元気で居てくれて。本当に嬉しく思ってる。
これ以上あの時の話をするのは野暮だろうから控えるが、あの場所を最後まで見送ってくれたことに感謝してるとだけ言わせてくれ。
さてNIKKEは現在休止中だとのことだが、エレグ実装までやってたとなれば割と最近じゃないか?
もとは俺のリクエストに応じる為に始めたんだ、独りで続ける理由が無くなった時点で引退しても何らおかしくはない。
それを自力で200の壁を超えて、ストーリーも24章まで進めていたなんて……素直に感心するよ。
色々と教えた甲斐があったなんて偉そうなことは言う気はないが―――本当に頑張ったんだな。お前は凄い奴だ、自信を持っていい。
メインやタワーだので躓いた経験は何度もあるし、日課を消化しただけで放置した日々何て数え切れん。
だから、その中で心が折れてしまうのも致し方ないだろう。問題があるのはゲームシステムの方だ、お前が気に病む必要なんてない。
エードの実装は……そうだな、俺も喜んだよ。実装当日はいつも以上に意気込んでガチャを回したもんさ。
何せあのエードだ、無視できるわけがない。最悪マイレージの利用も覚悟してたが、無事に迎えられた。
ふっ……恒常だろうが構わず金マイレージを突っ込む、お前のそういうところ好きだぜ?
ああ、あの頃と比べると俺の部隊も様変わりした部分もあるが……些か長くなるだろうし、この話は置きスレのスレでしよう。
NIKKEの話題に限らず、お前と話したいことは沢山あるんだ。ここでさらっと流すには勿体無い。時間の余裕がある時にでも見てくれたら助かる。

繰り返しになるが………本当にありがとな。
我ながら柄じゃないと分かっているが……やれやれ、嬉しさのあまりさっきから頬が緩みっぱなしだ……。

【このスレの存在に感謝しながら、お返しさせて貰おうか。……ありがとう】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板