したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あの人にもう一度会いたいin支部

298 ◆ZaQjUOW3JA:2024/05/02(木) 23:47:56
ご連絡頂きありがとうございます。一年?いえ、しっかり遡ると一年も経っていないですね。お元気そうで安心しました。
私があなたにお伝えしたかった事はスレに書き置いた通りですので……あの時の事でこれ以上申し上げる事はもう何も。
こちらも幸いな事に変わらず健康です。NIKKEの方はアカウントは残しているものの、ごめんなさい……今は休止状態です。
難易度がどんどん上がってしまってやがてメインもタワーもアリーナも、特殊個体などにも勝てなくなり、
思うように進められなくなってしまって。調べてみてもよく理解できない事が多くどん詰まって、
自力でプレイを続ける事に限界を感じーの、新ニケガチャ惨敗ーのでやがて心も折れてしまったというのが理由です。
時期的には、エレグ実装までは何とか頑張っていたんですよ。ストーリーは……24の途中だったかな。
ニケ達もあの頃よりは確実に増えていました。なかでもエードの実装はやはり一番、嬉しかったですね。
報告したり喜びを分かち合える人はもういないというのになぜか回さずにはいられなくて。
でも引けなかったんで金マイレージぶっ込みました。そりゃあピルグリムよりもエードでしょう?エードですよ!
あなたの方は変わらず続けていらっしゃるみたいで、さすが先生というか当然、ですよね。
アリスは、紅蓮は、マクスウェルは、ラプンツェルは指揮下に入りましたか?クラウンの衣装は買いますか?
推しニケに変化はありましたか?などなど、そうですねお話したい事はたくさんあります。
もう1.5周年ですか……周年イベなら配布とかそれなりにありそうですね、できる事に限りはありますが久し振りにログインしてみようかしら?
お話は…こんな体たらくでも問題ないと言って下さるのでしたら、もちろん私は大歓迎です。
あなたの都合のいい時にでも置きレススレ等然るべき場にレスを下されば折を見てお返しいたしますので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板