したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あの人にもう一度会いたいin支部

296 ◆SjiDjz3mQE:2024/04/24(水) 23:22:41
>>285
―――よう、久しぶりだな。元気にしてたか?
なんて……お前に気安く声を掛けられる身分じゃないのは重々承知だが、漸く周りの環境が落ち着いて来たからこの機に筆を執った次第だ。
この場所に顔を出すのもあの日以来で………過去ログ倉庫行きとなっていたスレも改めて見させて貰ったよ。
今さら言い訳を重ねるのも格好が付かないと思うが、正直言って当時の俺は相当参っていた……。
直接会って話すべきだと頭では理解していながらも……余計に未練を残してしまうだろうと話し合いの場から逃げ出しちまうくらいにな。
―――…馬鹿な話だ。それこそ逆効果にしかならないってお前と別れてから身をもって味わっちまったよ。
だから、改めて言わせてくれ。………あの時は本当にすまなかった。この一言に尽きる……。
誰よりも大切な人を一番最悪な形で傷付けてしまった俺は……ただの馬鹿野郎でしかないとの自覚はある。
倉庫行きになるまでの期間、お前が残してくれた言葉の数々は只管に暖かくて……自分の愚かさを知るには十二分だった。
このメッセージを残してくれてから半年以上経つし、まだNIKKEを続けているかも分からないが、変わらず元気でいることを願っている。
俺の書置きに気付こうが気付きまいが、お前が笑顔で日々に幸せを感じていてくれれば………それ以上は無い。

斯く言う俺の方は……まあ大きな怪我も病気も無く元気にやっているから心配しないでくれ。
明日から始まるNIKKEの一周年半イベントに向けてメインを進めたり金マイレージを貯めるくらいには指揮官業も続けている。
そんな話もいつかお前と出来たら嬉しいが……我儘は言えない。あの日に伝えきれなかった想いを残せただけで今は十分さ。

―――それじゃ、またどこかで。短い期間だったかも知れないが、俺にとってお前は最高のパートナーだったよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板