したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あの人にもう一度会いたいin支部

285 ◆ZaQjUOW3JA:2023/11/12(日) 02:23:32
【メッセージの送信に1レスお借りいたします】

◆SjiDjz3mQE様、
お久しぶりです。その後、お元気でお過ごしでしょうか?
まだ半年も経たないうちにこうしてメッセージを残してもいいものかとても悩みました。
お別れした時の貴方の状況やお気持ちを考慮すれば、このタイミングではまだ迷惑としか思われないのでは?と。
ですが、もうダメです。あの魅力的な一周年イベントを目の当たりにして言わずにはいられません……!
指揮官、貴方とNIKKEの話がしたいです。しませんか?
私自身NIKKEというゲームをとても好きになった事もあり、あれからもずっとプレイを続けているのですが、
何かあればかつて私に色々とレクチャーして下さった指揮官の事をいつも思い出して、
メインはここまで進みましたとか、このラプチャーは厄介ですーとか、イベントの感想などを話したいなと思っていました。
作品について話す相手が欲しいのならここではなく相応の場所に行くという選択もありますが、私は他の誰でもなく、貴方とお話したいです。
……おそらくまだご多忙ではないかなと思います。そしてそれが予想出来るというのに本当に恐縮です。申し訳ありません。
でも、ご負担で無ければほんのたまーに置きレスなどでお手紙?雑談?という形でお相手頂けないでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

【ありがとうございました。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板