したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あの人にもう一度会いたいin支部

273グエル・ジェターク ◆XXvbyA6GFI:2023/04/14(金) 18:34:17
>>272
――チッ、色々と言いたいことはあるが、無事なようなら何よりだ。憎まれ口の叩ける相手ってのも必要だからな。

フン。仮にもレンブランの一人娘だろうに。
父親を乗り越えようとするなら、まずは自分のメンタルヘルスの管理を怠らないことだな。
―――とにかく、だ。企業にとって資金というのはもっとも重要な要のひとつだ。
もちろん、そいつのなかには自分自身の健康も含まれてる。言いたいことは分かるな?
まあ、今の俺にも言えることなんだが……互いにそこは気を付けるべきだな。

ま、無理はしないことだな。
―――そうか。そうだな……明日は作業があるから、直近でなら来週の月曜の夜があいそうだ。
俺の方は、予定なんかは入ることはあるが、基本的には合わせられる可能性は高い。
お前たちが暇ならまたいつでも声をかけろ。
これでもジェターク家の長男……だったんだ、少しぐらいならお前らのプランやパイロット技術にアドバイスしてやれる。
互いに妙なことに巻き込まれているみたいだが…次に会うまで無事にいろよ。

【メッセージに借りた。感謝を。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板