したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あの人にもう一度会いたいin支部

272ミオリネ・レンブラン ◆81YQ6zMNpg:2023/04/13(木) 23:00:39
>>270
花婿の代わりにあいつの花嫁の私が来てあげたわよ。
アンタも(作中的な意味で)大変だったみたいだし、会えたら話くらい聞くわよ、私でなくて私の花婿が、ね。

多少は他人を心配できる程度に余裕が出来たの。大丈夫、死にはしないわ。
さすがに弱ってアンタにコンタクト取るかたちになったけど。その前のメディカルチェックではなんともなかったのよ。ホントだから!
今のところ、平常時の80%の回復ってとこで……この辺も会った時に話すわ。だから出てくる分には問題ないの。
その決意が仄暗いものじゃないって今は信じてるわよ。元婚約者が闇落ちする姿なんて見たくないし!
そういうのは、臆病者のあいつだけで十分。
───来週半ばからの月の後半は、会社の企画や会議で忙しくなるわ。私もスレッタも。
今週末か、来週前半なら夜だと都合がつけられる。日曜以外。もしくはそれ以降で落ち着いたら連絡するし、連絡して。
私は多少の浮気も許せる心が広い花嫁だから、アンタの返事に浮かれたスレッタを見ても許したし、
そっちの連絡もきっちり伝えておいてあげる。代わりに言ってくれって言ってたから、伝えとくわよ。
……ありがとう。───確かに伝えたからね!?

【借りたわ。ありがとう、返します】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板