したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あの人にもう一度会いたいin支部

260グエル・ジェターク ◆XXvbyA6GFI:2022/12/16(金) 22:11:03
【一言、借りる】

>>256
―――フン、俺を打ち負かせてホルダーになったんだ。しゃんと胸を張れ、スレッタ・マーキュリー。
俺がお前に気を使う義理も道理もないが――…健康ならいい。どんな逆境でも、前向きに気持ちを保つことが重要だ。
俺は最近、そう思うようになった。互いに立つ立場や環境は異なるだろうが、せいぜい自分の望む未来のために腕を伸ばし続けることだな。
どんな困難も絶望も乗り越えられると俺は思う。……というより、そうであった貰わなければ負けた俺の立つ瀬がなくなってしまう。
だが、その為には自らの健康管理や気分の整理は必要だろう。無理をするな。
そしていつの日か、俺自身の実力でお前を越えて見せる。

……能天気なもんだな。まあいい。健康は食からとも言うしな。
何はともあれ、自身が思うがままに進め。スレッタ・マーキュリー。
もし挫けそうになった時はいつでも呼べ。ホルダーとして、情けない姿を見せられたら敵わないからな。一喝してやる。

じゃあな。寒い日が続くから、風邪を引くなよ。

【借りた。感謝する。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板