したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あの人にもう一度会いたいin支部

256スレッタ・マーキュリー ◆uqlo3XP2R.:2022/12/08(木) 15:03:17
【すいません、すいません……!伝言にお借りしますっ!】

◆XXvbyA6GFIさん

ま、前に認識IDが漏洩データだって言われたので、違うものにしてみました……。
き、気付いて貰えないかもしれないですけどっ、わわ、わた、わたしです!!パイロット科のスレッタ・マーキュリーです!
あんまり出てこられないまま、すれ違い気味で終わってしまったのに、最後まで気にかけてくれて、あ……ありがとうございましたっ!
去年も今年もいっぱい色んなことがありました……けど!ようやく気持ちは落ち着いて、自分から挨拶に来ようって思えるくらいになりましたので!!
あのっ、その節は大変ッ、お世話になりました!──…その。…………。…………去年の最後にすこし伝えたこと。……無事、お別れはすみました。
……わたしはだいじょうぶ、です!こんなわたしでも、色んな人が傍にいてくれて、支えてくれたのでっ!
今はとても良い環境で学園生活を送れてますし!今は安全で快適で毎日楽しいです!
なので、今年が終わる前に、お世話になった貴方にお礼を言いに来ました。去年の今頃、無事を願ってくれてありがとうございましひゃっ……!
わ、わたしも、貴方が元気よく笑って過ごせたらいいなって思ってます。元気だして行きましょう!
そうだ、ミオリネさんがトマトが身体にいいって言ってました!トマト美味しいです……♥食べましょう、トマト!
えっと……そういうわけで、少し早いですが良いお年を、です!お世話になりました──!……どうかお元気で、いてください!

【お、お返しします、ありがとうございましたっ……!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板