したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【東方】幻想現代プレイスレin支部【学生・社会人】

1名無しさん:2016/03/30(水) 23:13:18
ここは上海アリス幻樂団様より販売されている
「東方シリーズ」のキャラクターが現代世界で暮らしている、「幻想現代設定」でプレイ・ロールを楽しむスレです。
以下のように使用できます。

・単発の募集
(例)
「24:上白沢慧音@図書館司書 [sage]
11/09/01(木) 09:09:99
図書館司書の私に言い寄る高校生はいないか」

・プロフィール投下しての待機
(例)
【名前】
博麗 霊夢

【年齢】
十七(高校二年)

【スタイル】
身長162
B80(B65)
W59
H85

【見た目、服装】
首に陰陽玉のペンダントをしている
セーラー服

【備考】
実家が神社で、休日などは巫女の仕事をしている
他にもコンビニなどでバイトをしている
金に厳しく、ややクール
部活はしていないが運動神経が良いので助っ人をしたりしている
従姉妹の伊吹萃香(12)は居候していて仲が良い
男子生徒から人気は高いが、特定の相手はいない

【希望プレイ】
学校でのクラスメイトとの会話
援助交際プレイ
萃香への性教育
クラスメイトとの恋愛
バイト先で店長にセクハラされる
等要相談

【NG】
汚いプレイ
暴力的なプレイ

・他募集スレからの移動してきての使用(プレイ内容が合っていれば)

・名無し(トリ無し)によるシチュの提案
 あくまで提案であり、キャラの名指しや呼び込みは禁止
 誰も反応しなくても拗ねない
 自分が提示したシチュを横取りされても拗ねない

・プロフ張りについては、あまりに活動が見られないキャラの物はスレを立てる個人の裁量で消してよし
 もちろん後に貼り直して待機、活動はオーケーです

マナーを守りながら楽しみましょう

419 ◆n.tbzj3aaE:2023/10/08(日) 20:42:38
>>418
ええ、全然大丈夫ですよ、このくらい…
(村にある神社の巫女を務める、同年代の女子高生である早苗さんに最近よく頼られるようになっていた)
(同じ村に住む同年代だけど、幼いころから神社の巫女としての勤めがあるから一緒に遊んだこともなかったのだ)
(顔見知りではありながらどこか距離を感じていた娘と急に距離が縮まってきている)
(それでも神社の巫女という肩書が、彼女に心理的に立ち入らせてくれないのだ)

…ええ、お気遣いありがとうございます
もう少しで終わりますので…
(しかし一番性欲が旺盛な年ごろでありながら、村では出会いもなく同年代の女性と触れ合う機会もほぼ無い)
(だからこそ彼女に対しては並々ならぬ感情を次第に抱くようになってきており悶々とせざるを得なかった)
(努めて手を動かし汗を流すことでそのような欲情を意識しないようにはしているが…)
(ふとした拍子に彼女の方に目をやれば、女子高生とは思えない豊満なバストや腰回りの肉付きに目が奪われてしまう)

よ、ようやく終わりましたね…お疲れ様です
そんな、お礼なんて…その…
(「すっきり」という言葉尻にさえも邪なことが頭に過り、首を横に振る)
(しかしつい伸びをする彼女の胸の輪郭やブルマで露出した太腿にはチラチラと目が行ってしまう)
(そして押さえていたであろう股座の昂ぶりは制御できずに固く膨張してくる)
(思わずその張りを隠そうと正座になってみたり、息を整えようと深呼吸するがなかなか収まらない)

いや、その本当にお礼なんて気にしなくて…いいです、から
(しかし本能には抗えずに目線を下に、胸元を見下ろしながら唾をのむ)
(片手で股の張りを押さえつけながら1秒たりとも目に焼き付けんとばかりに凝視してしまう)
(願わくば、そこに触れ、温もりを感じ、欲望のままにしたいと葛藤しながら言葉だけは理性を紡ぐ)

【こちらこそよろしくお願いします】
【もう理性自体は崩壊しかけていますのであと一押しでいけないことをする展開になりそうです】
【場所についても大丈夫です、倉庫の中なので人目もつかなさそうですし】
【こちらも乱れて口調が砕けるのを楽しみにしていますね】

420東風谷早苗 ◆37EmN3crnU:2023/10/08(日) 21:10:46
>>419
……♥♥
(実は親切心で手伝ってくれているだけなのかな、それならもっと誠実なお礼を考えるべきかな)
(でも出せるものはあんまりないし……と悩んでいただけに、熱のこもった視線を向けられると)
(お仕事に報いれそうなことと、自分の魅力に惹かれてくれたことの両方が嬉しくなって笑みを零す)
(力仕事で疲れたのは本当のことなので、そのままぐっぐっとストレッチをして胸を張ってみたり)
(二の腕を揉むふりをしてたぷたぷと膨らみを左右から中央へ向けて潰してみたりと誘惑を仕掛け)
(もっと興奮してくれるかな、そしたらどんなことをされちゃうのかな、と胸を高鳴らせていた)

その……?
(だから相手が言い淀むと、楽し気にしているのをこちらも隠すのが難しくなってきて)
(彼が正座になったタイミングでわざと覗き込むようにして顔を近づけ、膝に手を置く)
(勢い背中を曲げれば、男の子の目の前でFカップの胸がたぷんと重力に実らされるだろう)
(目と鼻の先でこのたわわをぷるぷる揺らせばどうなるのかな、と頬を染めつつ試して)

……ん、よく見たら顔が赤いですね。疲れさせちゃいましたか?
熱でも出してたら、大変です。
(生唾を飲まれるとこちらが我慢できなくなり、もっとダイレクトに誘ってしまおうと)
(するりと彼の背中へ手を回し、抱き着くようにして額と額をぴったりくっつけてしまう)
(熱を測っているという口実で密着して……当然、豊満な胸を異性の胸板へと押し付けて)
(力仕事を手伝ってくれた筋肉にむぎゅむぎゅとお礼をしつつ、距離をゼロまで詰め)
(ブルマを丸く盛り上げるお尻と、そこから伸びる太腿を彼の掌のすぐ傍に置いてから)

それとも……別のこと、がまんしてますか?
いいんですよ。欲しいもの、言ってくれたって♥
(ふーっと耳に吐息を吹きかけてもう一押しすると、気付いていますよと言葉で伝える代わりに)
(彼が必死に股間を隠している掌へ、脚を密着させてすべすべと肌の感触を教え込んだ)
(その気になればここも、そこも触割り放題ですよって……彼の理性を、剥がそうと……)

【よかったです、それじゃあこのまま倉庫でいけないことをしちゃいましょう♥】
【一押し、足りたといいんですけれど】

421 ◆n.tbzj3aaE:2023/10/08(日) 21:37:34
>>420
いえ、その…
(言葉を詰まらせて言い淀んだその隙を逃さないかのように彼女が距離を狭めてくる)
(正座で必死に昂ぶりを隠そうとしているものの、膝に手を置かれれば心臓の鼓動は一気に速まる)
(その手を置いたすぐ近くの布地は固く盛り上がっており、熱さえも感じるだろう)
(それがバレるか否かと冷や汗をかいて動揺をしつつ、またしても胸の揺れ動きに視線は集中する)

そ、そんな…大丈夫です、熱は平熱です…うぅ…
ちょっ、…そんな、近いです、今、汗臭いですから…あああ…
(額と額がくっつけば自ずと身体は密着し、お互いの息遣いが感じられるほどの近距離で狭まる)
(胸板に押し付けられる柔らかな感触を感じ取ればもう頭の中は血が沸騰するかのように興奮してしまい)
(張り詰めた股座の先はズボンの布越しでありながら先走りで薄く染みができてしまっていた)
(さらに彼女の肉付きの良い、すべすべとした太腿が掌の傍まで迫れば弾みでそこに触れてしまう)

が、我慢なんてして…そんな、揶揄うようなこと、ダメ…です
(耳に吹きかかる息の感触でもう理性の箍はほぼ外れてしまった)
(口だけはまだ理性的であろうとする言葉が出てくるが、手の方は欲と本能に負けていた)
(もう隠しきるのも難しいと悟り、密着して触れる脚の方へと手を伸ばしてゆっくりとさするように撫でて)
(少しずつ上へ、ブルマとの境目のあたりで一瞬止めて、そこから思い切ったようにお尻まで撫でて)

……もし、悪戯とか揶揄っているんじゃなかったら…その、早苗さんと…したい…です
エッチ…なことになるかもしれませんが…早苗さんの体、触ってみたいです…
(遂に観念したか、どうせ悪戯かもしれないという諦観混じりの予防線は張りつつ、願望を口走る)
(密着した彼女の耳元で震えて消え入りそうな声で、しかし熱のこもった欲情の言葉を紡ぎ出し)
(股座の昂ぶりも隠すのをやめ、こちらからも彼女の背に手を回して抱き寄せていく)
(お尻に触れていた手はそこを離れると、恐る恐るそのFカップの胸へ向けて移動し、薄い布超しに手のひらをゆっくりと触れさせた)
(そして早苗の言葉を待つよりも先に指を折り曲げ、そのたわわな膨らみに圧を加えていこうとする)

【十分すぎる一押しですね】

422東風谷早苗 ◆37EmN3crnU:2023/10/08(日) 22:32:23
>>421
【遅くなってごめんなさい、さっきから頭が痛くて……すみません、一度落ちさせてください】
【かなり半端になってしかも待たせてしまったので心苦しいのですが】
【もし続けてもらえるなら、後日連絡をさせてくれると嬉しいです】

【本当にごめんなさい】
【許してもらえるなら伝言をもらえると嬉しいです】

423 ◆n.tbzj3aaE:2023/10/08(日) 22:37:55
>>422
【了解しました、どうかお大事にしてください】
【また都合のつく日時がありましたらご連絡いただけたらと思います】

【延期は全く問題ないのでお気になさらず】
【それではまたよろしくお願いしますね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板