したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【東方】幻想現代プレイスレin支部【学生・社会人】

418東風谷早苗 ◆37EmN3crnU:2023/10/08(日) 20:21:20
いつもすみません、手伝ってもらっちゃって。
ありがとうございますね♥
(山奥にある、愛着はあるけれど女子高生一人で維持して行くのはあまりにも大変な神社)
(そんな場所に生まれて一人で生きてきて、助けてくれる男手には可能な限りお礼をした)
(大きな胸を揉みたい、お尻を撫で回したい、もっともっとえっちなことをしたい……)
(そうやって求めてもらうのも嬉しかったのでいつしか、それが当たり前になっていた)

疲れたら、適度に休憩してくださいね?
(だから目の前の神社の子だからと遠慮するような男子は一周回って新鮮に感じられ)
(彼の真面目さを頼って大事な倉庫の整理を手伝ってもらいつつ、自分でも手足を動かした)
(重いものを持つし埃っぽいからとすぐ洗えるという理由で体操服になり、荷物を上げ下げ)
(体を求めて来ないなら、どういうお礼をしようかと考え込んでもいたのだけれど)

……♥
(高い所に物を置くために両腕を上げた際に、Fカップのバストがたぷんっと揺れたり)
(しゃがんだ際に、村の外では見なくなったらしいブルマにお尻の形がむっちり浮かんだり)
(そういう光景を提供すると彼の目がこちらに向く気配はするので、つい反応を誘ってしまう)
(まだまだ彼が遠慮するのか、それとも我慢できなくなってしまうのかと口角を仄かに上げて)

ふう、重いものが多くてすみません。でもおかげで、すっきりしましたね?
すっかり働いてもらっちゃって、お礼をしなきゃ……私にできることなら、何でも言ってくださいね。
(意図して言質を取らせ、目の保養になったらというつもりでうーんと大きく伸びをした)
(薄手の体操服に90センチの胸の輪郭をみっちりと浮かべ、やわらかそうに潰して)
(彼がどこまで反応してくれるのか、興奮してくれるのか……ドキドキわくわくしながら見守る)

【お待たせしました、それじゃあ目のやり場に困ってもらえそうなことをしてみますねっ】
【力作業をするなら廃校舎よりもこっちかなと場所を変えたのですが大丈夫でしょうか?】
【口調についても詳細をありがとうございます。はい、砕けてくれるのを楽しみにしていますね♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板