したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【性別反転】TS少女でなりきり避難所支部【女性化】

294 ◆/08Atv/fLw:2022/06/07(火) 04:57:41
>>293
(林崎悠を犯すふたりの男は ユウの正体が脳移植された潜入捜査官だと言うことを知らない)
(ボスの女から降格しセクキャバ嬢になり逃げたが 新型麻薬の効果で戻ってきたと思っている)
(だから性奴隷として好きにしてよいと…それは事実 いまのユウは組織の性奴隷だ)
(新型麻薬BMに冒された身体は 禁断症状が出ていれば特に なすがままに男の慰みものにされて 感じてしまう)

へへっ こいつ声もイイぜ よがり声だけで売り物になりそうだ
発情まんこもしまりが良くてサイコーだよ さすがはもとボスの女だね

(従順に 自ら乳房で肉棒を挟み、そこから突き出される亀頭を舐めて)
(乳首だけでなくクリトリスにもリングピアスがはめられた秘所は犯されて感じさせられてしまう 飼い慣らされた性奴隷そのもの)

何度イッてもいいぜ 逝くときはイクっていえよユウ
(そんなことを言いながら 愛撫もせずに 二人の男は自分勝手にユウの身体で快感をむさぼり 膣内と ユウの顔に射精して)
(ユウのからだをうつぶせにひっくり返すと 顔射した男がユウの腰を掴んでバックから犯し)
(中出しした男はユウの顔を掴んで 巨根を喉に突き入れイラマチオ)
(麻薬の効果 肉体だけでなく 心への刷り込みで そうした扱いに感じてしまうマゾ体質になっていると知っている 気遣いなど不要の肉便器扱い)
(そうして さんざんにユウを犯すと 後始末もせずにさっさと部屋を出て行った)

あー このおんながもう使えないのは残念だぜ
最後に楽しめてよかったよ もう今日移送のはずだからね

(ユウの部屋を出て行くときにそんなことをしゃべっていたのがユウの耳に届いただろうか)

(その日店にでる支度をする時間よりも大分早く ユウは身支度を命じられ)
おまえは今日から 秘密のストリップ劇場で働くことになった いけ
(地下クラブのオーナーから ユウはそれだけ言われ 迎えに来た男達に拉致されるように)
(私物などもともとないに等しい荷物ごと ワンボックスに乗せられる ご丁寧に目隠しまでされて 完全に略取だ)
ふーん?こいつがもとボスの女? さすが良いからだしてるじゃん
禁断症状でてんだろ? ついたら薬ヤルから それまで 俺たちがそのうずき カイショーしてやんよ
(早々に目隠しされたため 顔すらよくわからない 何人いるかも 判然としない)
(何本もの手が ワンボックスの後部座席に座るユウの身体をなでまわす)
(ボディコンスーツのなかに無遠慮に手を入れて乳房を揉みしだき 下着をはいで股間をいじり回す 執拗にクリトリスのリングピアスを弄ぶ手は ユウがイクと声を上げれば褒美のようにリングを引いて ユウをアクメの波にのまれたままにしようとする)
(男達は移送中 ユウをイカせまくれとオーナーに命じられている
「ボスに会いたいなら忠誠心を示せ」
(ユウにそう伝言することで ユウの抵抗を奪い)
 ストリップ劇場のオーナーは ユウに屈辱と無力感をあじあわせることで 精神支配を強化しようとしている)

【こちらもレスのペースがゆっくりめですので
 そちらもお気になさらずゆっくり返してくださって大丈夫です】
【設定のこともあり 置きレスということもあって 確定気味なのはお許しください
 展開を変えたい場合はそちらのレスで改変してくださればと思います】
【ここまでは快楽責めで 次のシーンでは薬をうち ユウにオーナーと部下の前でストリップオナニーを命じたいと思います】
【ストリップ劇場は 組織に関わる大物向けの会員制秘密クラブにしようと思います
 この設定は ストリッパーの方も 一般人ではなく 麻薬に支配されたアイドルとか
 行方不明になった潜入捜査官だったりするということにしてみようと思ったからです
 フレーバーでにロールに反映する予定もないのですが】
【なしにしても大丈夫ですし 逆に興味があれば捜査官とのレズショーをしたりもできますので言ってください】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板