したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【性別反転】TS少女でなりきり避難所支部【女性化】

293林崎悠 ◆97lBQ0hx5k:2022/06/04(土) 17:43:37
>>292
(禁断症状に強烈な催淫と性感を伴う新型麻薬)
(裏ではバーンマインドと呼称されるそれを開発し、流し始めた犯罪シンジケートがあった)
(元々は人身売買がメインだったその組織は新型麻薬の効果もあり、急速に勢力を強めており、対応が急務だった)
(それを追う捜査官佐山優は組織のボスの女という人物の接触を受け、同僚と共に保護する)
(どうやらボスの女から降格し、セクキャバ嬢扱いになり逃げて来たようだったが、追手にバレていて)
(まとめて銃撃を受け、優の意識も闇に包まれていた)

(目が覚めた時、全てが一変していた)
(銃撃されてから数か月が経過しており、同僚と保護した女は死亡)
(そして自分は保護した女に脳移植されていた)
(目的はひとつ、組織への潜入によるボス逮捕と組織崩壊の情報取り))
(その為に林崎悠として組織に潜入しなければならないし、当然警察のバックアップや救援は望めない)
(意を決してその作戦を決行すべく、組織に舞い戻った形を取った)

(しかし、様々な状況は想定を超えていた)
(秘密クラブへの勤務と組織管理下での寝起き、立場は完全に性奴隷だった)
(更に脳が身体に馴染むにつれ、この身体は新型麻薬BMに冒されている事がわかる)
(過剰な快楽は任務をあまりにも過酷にしており、性奴隷の立場はこのままに止め置かれる危険もあった)
(しかも毎日投与される麻薬によって飼い慣らされ、何か月か経っていた)
(店に出たものの、相手する事もなく部屋に戻って寝ていると鍵の無い部屋に男たちが入ってくる)
(薬の禁断症状が出ている悠は抵抗できず為すがままにされていた)

あ、んむぅ、ふ、ん、んくっ!!?
はぁ、あ、んっ!!!?

(口づけを受け入れ、舌を絡め取られると嫌悪感があるのに頭がジンジンとする)
(唾液を飲まされると飲み込んでしまい、簡単に脱がされると押し倒される)
(抗おうにもこの身体の力は弱く、男の慰み物が適当と感じる程で)

あ、ん、んちゅ、ちゅ……れろ、んんっ!!?
んぉっ!?あ、ああっ!!!感じますっ!!あ、イイっ!!!

(先端にリングピアスの光る乳房で肉棒を挟み、そこから出ている亀頭を舐めていく)
(その間に遠慮なく突っ込まれた肉棒はすでに濡れていた秘所にはまり、強烈な快感を生みだしていた)
(従順な性奴隷を演じるまでもなく、感じさせられ、イカされる事も日常化していた)

【いえ、こちらこそレスが遅くなってしまいました】
【設定通りですから大丈夫です】
【では置きにてよろしくお願いします】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板