したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【性別反転】TS少女でなりきり避難所支部【女性化】

292 ◆/08Atv/fLw:2022/06/02(木) 05:20:10
(お下がりになったボスの女のひとりが逃げ出したが 戻ってきた)
(捜査官に助けを求めたがその捜査官ごと追っ手に撃たれて死にかけたものの命を取り留め 奇跡的にきれいな身体に傷跡を残さず)
(薬の禁断症状に耐えかねたか ボスへの未練か… 自分から組織に戻って許しを請うた)
…って話だよ?
はっ! BM様々って話だな! そんなおんなだからガンガン使ってエロ狂いさせて良いって訳だ
まーそうでも無けりゃそんな上玉普段使いの便器にゃならないよね
ふん ありがてぇとおもって使わせてもらうさ
(会員制の秘密クラブが入っているビルの地下 廊下を歩いている アラサーくらいの二人のチンピラの会話)
(表向きは風俗チェーン 裏は人身売買をメインにドラッグも手がける犯罪シンジケートが開発した新型麻薬)
(BM、バーンマインド と呼称されるが 組織の人間の一部はビッチメイカーとも呼ぶそれ)
(依存が進行すると脳が耐えきれないほどの淫欲と性感上昇が禁断症状として現れ、摂取してトリップしている間は精神的に無防備になるという性奴隷調教にうってつけの麻薬)
(トリップしている間の副作用は組織の人間しか知らない秘密だが、薬漬けになれば元がどんなに貞淑でも色狂いのビッチと化すと言うだけでも驚異の新薬だ このくすりを使って組織は今勢力を飛躍的に拡大している)
(組織の構成員で秘密クラブの店員として働く二人のチンピラにとっては 稼ぎが上がり羽振りがよくなるだけでなく)
(奴隷調教や 懲罰などの名目で 好きなように女を犯すことができるのもたまらなく美味しい話で 今店に預けられている元ボスの女ほどの美女となれば口元が緩むほど)
(彼らは そのおんな 林崎悠の正体など知らず ただ自分の欲望を解消するために)

----
(秘密クラブで働かされることになって 林崎悠が寝起きするために与えられた個室には 鍵がついていない)
(組織の人間ならば いつでも好きなときにこの部屋に入り 悠を犯すことができる
 林崎悠は組織に戻ったときに そんな性奴隷の地位に堕とされた)

おーい 起きてるかユウ! おきてなくてもヤルけどな!
ご奉仕の時間だよ そのからだ使わせてもらうからね
(ユウは 昨夜は客に抱かれることなく 店の終業とともにこの部屋に戻り休めた
 薬は今日与えられる予定であり 寝起きのユウの身体は禁断症状の支配下にある そんなタイミングで)
(二人の男が部屋に入ってきて夜具をはぎ ユウに覆い被さって唇を奪う)
あー、べっぴんのくちはうめぇ おら ツバ飲め 
いいね オレのも
(ディープキスで口の中を舌で犯され 名前も覚えていない男の唾液を飲まされ)
(二人がかりで裸にされ 組織が鍵を-保管している首輪だけの姿で ベッドに放りだされる)
(仰向けにされたユウの上に一人がまたがり メートル越えの爆乳にのしかかるようにしてペニスを谷間に挿入する なかなかの巨根の持ち主で先端がユウの顎に触れる)
舐めろ パイズリフェラだ
あー オレはまんこ使わせてもらうよ
(ひとりがユウの胸を掴みもみしだき 乳首をつねりあげて 奉仕を命じる)
(もう一人がユウの脚を抱えて開き 愛撫もしていない性器に強引にペニスを突き入れる)
(完全にレイプ しかし 組織に戻ったときに ユウはこの扱いを受け入れるよう命じられている 人権無くいつでも犯される 組織の性処理奴隷だ)

【水曜までにと言っていたのに 守れずすみませんでした】
【いきなり肉便器扱いにしてみましたが 大丈夫でしようか】
【冒頭の二人はユウの正体を知らず ただ性処理便器として使おうとしています
 挿入で終わっていますが 基本犯すだけなので 射精させてしまって全然問題ありません】
【返しはやりやすいようにつまむなり 改変するなりしてください】
【次のシーンで支配人クラスを出すときは ユウの正体を知ってて知らぬ振りをし 薬を使ってメス奴隷調教をしようと思います】
【ペースがゆっくりになってしまうと思いますがおつきあいしてもらえればと思います
 よろしくお願いします】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板