したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

精霊を性的に愛でるスレ Part.3

98名無しの魔法使いさん:2015/04/15(水) 00:56:04 ID:vaccBa5M
「ハァ……ハァハァ…」

脇腹が痛む。肺が酸素を求めて暴れ回る。心臓は今にも爆発しそうなほど、脈動していた。
 しかし、それでも立ち止まることはできない。立ち止まれば最後、奴の一撃で死ぬこととなるからだ。

『クオン、上だっ!』

我が身に宿した狐の声を聞いて、クオンが思い切り右へ跳ぶ。悩んでいる暇なんてなかった。
 瞬間、さっきまでいた場所を、形容しがたき何かが蹂躙していく。
 それを見て背筋が凍りついたが、それでも止まらず立ち上がって走り続けるしかなかった。
 ある狼の月落としを見事防ぎ、慢心に浸ってしまったのがすべての間違いだった。
 軽い気持ちでこの依頼を受けたのが間違いだったのだ。
 月落としの件は、あくまであの魔法使いの力を借りたから達成できた。それを失念してしまっていたのである。

『今は後悔しているときではない。 一度撤退し、体勢を立て直すのだ』
「言われなくても、わかってる!」

わかってるからこそ走ってる。だからこそ持てる最大の力で逃げている。奥の手である十二天将の力まで借りて。
 なのに敵はずっと追いかけてきていた。それもほぼ真後ろに張り付き、合間合間に攻撃を加えて来ているのだ。
 九尾の天狐を宿し、陰陽の力を極限に高めた自分が敗走に喫している。
 その事実が突きつけられるたびに、積み重ねてきたクオンの自信が粉微塵に崩れていく。
 やがて視界一面を覆っていた林が途切れ、原っぱへと変わる。

『結界だ。あの中にまで、入り込めれば……』

追ってはこれない。
 どれだけ強かろうが、物の怪にも本能というものがあるのだ。あれは神力を持たぬ物の怪では絶対に入れないように作った結界。
 その分、作るのにかなり時間と労力はいるが、逃げ込むくらいの広さなら作るのにも雑作はなかった。

(まずは一度あの中で体勢を整えて――)

思考は最後まで続かなかった。
 突然自分の身体から力が抜け、そのまま地面に倒れ込んだからだ。
 何が起きたのか、それすらも分からず走ってきた速度のまま原っぱを転がる。
 あれだけ早く走っていたのだ。柔らかい腐葉土の地面でも衝撃は殺せず、残り少なかった肺の空気が無理矢理吐き出させられた。

『クオンっ!? 立つのだ、早く!』

ヤスナの叱咤の声が聞こえる。
 だが動けない。全身が痺れて、全く動けない。手がかりはふくらはぎの鋭い痛み。
 唯一動く目を動かして確認すると、長い棘がふくらはぎに突き刺さっていた。

「ど……く……?」
「ご名答。さすがは天才陰陽少女さんじゃな」

視界の端に動く影があった。その手にあるのは細長い筒。
 吹き矢を射られたということに気づいたのはその時だった。そしてその吹き矢に何らかの毒が塗られていたことにも。

「あな……たは……依頼して、きた……村の……村長?」

何故、彼がこんなことをするのだろう?
 クオンは彼に依頼されてここへ来た。村の近くで暴れる魔物を討伐してくれと。
 なのに、どうして。瞳だけをそちらに向けながら、クオンは理解できない事態に頭を回す。

「実はな、わしらはこの魔物、主様と契約をしておってな、村を守ってくれているじゃよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板