したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

精霊を性的に愛でるスレ Part.3

771名無しの魔法使いさん:2015/05/30(土) 14:09:55 ID:T3Zvieq6

ミカエラが粘ってなんとか話をしてもらった
お互いに意識していていい感じの雰囲気にはなるのにそれ以上近付いてこない&近付けない
なるほど…おまえらは中学生かと突っ込みたい気持ちになるがここは押さえる
「たぶんなんとかなるんじゃないですか?」
「ホント!?」
「ミカエラ」
「はい?」
チョイチョイとミカエラを近くに呼び不思議そうな顔で近付くミカエラの頭を押さえてモミジさんの目の前で唇を合わせた
「んっ!?ふっ…んっ…あむ…んふ…」
初対面の神様の前での暴挙ではあるが案の定モミジさんは顔を真っ赤にして目をそらしながらもチラチラとこちらを伺っているようだ

「…ふっ…あ、あの、ご主人様…?」
唇を濡らして目を潤ませるミカエラをとりあえず放置してモミジさんに向き直る
「…と、まあ、今のは急でしたけどこんな感じでその家主さんに現状のその先を意識せざるをえない方向にもっていけばいいんじゃないですかね」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板